佳実さん命名『あいまつげ』で有名になる! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


今日は、佳実さん のランチパーティーに行ってきました♪


この日までに、しっか~り本を熟読させて頂き、


落とし込んだうえで、質問しようと 準備万端(笑)


image




佳実さんの今日の衣装、可愛すぎます!


ドタイプすぎる!目がテンでした


image

なほなほ からのお花の横で♪お話する佳実さん。




image

このカードに、願いを書いてお財布に入れていたら叶うそう!


早速書きましたよ~♪





image






みんなの席に回って、お話してくださったので


つけまつげでお仕事していきたいんです~!と相談しましたら、



佳実さんが


『あいまつげ』 でいいじゃん~!!

と言って下さったので、即決定。(笑) 




あいまつげが、店頭に並ぶ日が来るから、よろしくね^^



それでどんな自分になれるのか、そこが重要。と教えていただいたので


すぐに実践!します♪



image


しーちゃんもたくさん質問して、


『ブランディングのSHIHO』 を命名してもらっていましたよ!!




ベル【現在募集中の講座】

大人つけまつげ講座@名古屋1dayレッスン

簡単に美人フェイスをつくり、カンタンにモテている女子が、カンタンに美人のつくり方をレクチャーします。

⇒申し込み・詳細はこちら!【募集♡】大人のつけまつげ講座@名古屋♡1day




ベル【現在募集中のコンサルティング】


家庭を愛する 働くママのコンサルティング 募集中です



砂時計【今週中に募集する講座】


10月3日(土)【大阪!】大人つけまつげ講座@大阪1dayレッスン

この日は大阪で個人コンサルティングのご予約枠もあります。

直接会って相談したいことがある関西女子さま チェックしてくださいね。

10月17日(土)半年以内に結婚できる婚活講座@名古屋1dayレッスン

こちらは、少人数で行ないます。5名様の予定です。


image