こんばんは星Aki♡です
今日は憧れの起業女子宮本佳実さんのプレミアムランチセミナーに参加してきました
 
インナービューティー仲間の間でも流行っている本『可愛いままで年収1000万』の著者ですひらめき電球
とっても可愛らしい声で、話す内容はエネルギッシュ
今の豊かな生活を得るために『やれる事は全部やった』
ゆるふわな見た目とは裏腹にとてもパワフルで、行動力のある素敵な方でしたニコニコひらめき電球
{B7A955DB-F9D2-4A65-9BCB-7E7FEDBD0EBC:01}
ランチ会の中で1年後に叶えていたい願望を小さなカードに書いて、いつも持ち歩くお財布に入れる都いうワークを行いました
 
『叶えたい願望に遠慮はいらないよ
 
はい。
私、遠慮してました
自分のことなのに『こんな風になりたいって言ってもいいのかな?』『これが好きって言ってもいいのかな?』って遠慮して、1番欲しいものを欲しいって言えなかった。
 
丁度、先日のIBDプランナー交流会でもその話になってひらめき電球パワフル女子達に
『自分の夢に遠慮しなくていいんだよ』と言われたばかりはだったので、すごく素直に書けましたニコニコ
そして昨日のブルームーンにお財布フリフリした新品のお財布に願い事カードを入れましたひらめき電球
みんなありがとー
{638BB661-35E1-4AFB-85AE-A1ED3C8CFB39:01}
実は今日、8月1日は私にとってのちょっとした記念日ひらめき電球
2年前の今日からブログを始めました
PV0とか、3とかの日もザラで、記事書いてもいいね!もゼロのスタートから2年が経ち、お陰様でブログ読者もPVも増えて来ました本当にありがとうございます
 
記念すべき初ブログ⇒♡♡♡
全然大したこと書いてない…そしていいねゼロ
 
そして同時に2013年8月はインナービューティーダイエットサロンに入会した月でもありますひらめき電球
インナービューティーに出会って食事に対する意識が変わったお陰で本当に人生が変わりましたそして、プランナーを目指すようになってからは、意識の高い仲間にも恵まれて本当に幸せです

 

これからはやりたいことを声に出して

 

1番欲しいものを欲しがって
自分の力で誰かをしあわせにする
そしてその対価として豊かさを手に入れる
そんなきらきら女子になりますニコニコ
 
そしてインナービューティーダイエットを教えてくれて、チャンスと学びをくれるあおいさんにも感謝
 
Aki♡