会社を辞めていちばんやりたかったこと | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

美肌のためのナチュラル美容と薬膳
be naturally
内側からは中医学&薬膳で
外側からはナチュラルコスメ&手作りコスメで
自分に備わった”健康で綺麗になる力”を引き出す
本質的に自分を向上していく講座を開催
自分らしく美しく、それがbe naturally
音譜

*ホームページ➡こちら
*初めましての方➡︎プロフィール
*講座スケジュール➡こちら
 
ただいま募集中の講座

 

 
 
 
 
 
大学を卒業して16年間務めた会社を辞めて3か月が経とうとしています。
 
今でも信じられないくらいあっさりとするっと退職した私ですが(笑)、会社を辞めたらこれをいちばんやりたい! ということがありました。
 
なんだと思いますか??
 
 
 
 
 
このbe naturallyという活動だと思いますか?
 
自営業だと思いますか??
 
 
image
 
正確に言うと、NO です。
 
厳密にいうと、be naturallyもその中に含まれるうちのひとつ、ですが。
 
 
 
 
 
 
自分の好きなことで幸せに働き、お金を稼いでいきたい。
 
それも、やりたかったことのひとつですが。
 
でも、もっと壮大で、もっと大切な目標がありました。
 
ちょっとここ最近まで見失っていたのですが、、、苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
人生の時間を自分磨きに使うこと 
 
です。
 
 
be naturallyも私の自分磨きの術のひとつです。
 
でも、あくまでone of themでしかないのです。
 
 
 
 
 
 
でも、仕事を辞めてすぐは、「仕事をなんとか頑張らねば!」と男性脳で頑張ってきてしまいました。
 
もちろん、必要なことです。
 
でも、私の女性性の部分、「自分をもっと磨きたい」という声を二の次にしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
トレーニングもそこそこ、食事もそこそこやっているし。
 
会社員をしていたときよりははるかに健康で幸せなのですが。
 
そこそこ ってことが問題なわけです。
 
 
私は、そこそこ自分磨きをしたくて、会社を辞めたわけではない!!
(女性脳の声)
 
image
 
↑これは社長@旦那さまごはん
 
 
 
 
 
 
私は、周りを圧倒するほどの自分磨きをしたかったんだ!
 
ということを昨日、このyou tubeを聴きながら思い出したのです。
 
 

 

 

 
 
 
 
このままでは凡人だ。
 
 
はたと気づき、あーダメだダメだ!
 
これではいかん。
 
 
 
 
 
 
私、こんなぼんやり日々を過ごすために会社を辞めたわけじゃなかったんだ。
 
人生の時間を、、、
 
命の限りを自分を向上させることに捧げたかったんだ!!
 
 
 
 
 
 
私は意志が強そうに見えて、いつも自分と戦っています。
 
だから、やるときは極端なくらいストイックにいく。
 
(知っている人は知っている!笑)
 
 
 
 
 
7月から、人生改造計画を6週間実践します。
 
今日から慣らしで少しずつやっていきますが。
 
 
 
 
 
 
いちばんやりたかったこと。
 
それは、be naturallyもその一環だけど、限界まで自分を磨き上げることに時間を使うこと。
 
 
 
 
1年後は、今とは全然ちがう自分に出会う。
 
自分のもっている可能性にワクワクしながら、ストイックに。
 
なんとなくという女性脳と、それを現実化する男性脳をうまく使いこなしながら。
 
 
 
 
 
やるときはやりますよ。
 
食事×睡眠×運動×メンタル
 
すべてのバランスを6週間で磨き上げていきます。
 
 
 
 
 
成功したら、みんなにシェアしますね♪
 
では、今日は今からトレーニング!
 
みっちり1時間半、頑張ってきますウインク
 
 
 
 
fusae takeda
be naturally代表
 

 

 

大人気のこちらもチェックビックリマーク

手作り石鹸(固形)レッスンの詳細
手作りリキッドソープレッスンの詳細
手作りコスメレッスン再開します!

 

 
いち早く講座情報や私の近況を配信します。
不定期なプレゼント企画も♡
ご質問や講座申し込みもLINE@で可能です!
ぜひ、ご登録ください↓

友だち追加

 

instagram

@be.naturally33 で検索か

https://www.instagram.com/be.naturally33/

 

 

 

ラジオ出演しました!!

 

 

 

映画祭のお仕事もしています♪

なら国際映画祭プログラム

奈良市の移動映画館

ならシネマテーク

オフィシャルブログこちら💁‍♀️