be naturally手作りコスメレッスン再開します! | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

 

 

be naturally HP
女性のための本質美容サロン

*募集中の講座➡︎こちら
*初めましての方➡︎プロフィール

 

 
 
少しお休みしておりました手作りコスメレッスン
再開いたします!!
 
 
 
個別リクエストも多く。
 
コメントでもよく、「再開してください!」といただいておりました。
 
 
 
 
 
HPにもメニューをアップしましたので、ぜひご覧ください音譜
 
 
 
 
 
 
なぜコスメを作り始めたのか?
 
 
それは、売っているものに満足いくものがなかなか見つけられなかったから。
良いと思ったものは、成分以上に値段が高いから。
※そりゃ、開発費や店舗費、広告費に人件費がかかるからね。
 仕方ないのだけど。
 
 
 
 
自分で作ったもの以上に成分も安心でき、コストも満足いくものってなかなか出会えないんです。
 
だから私は、自分でちゃちゃっとコスメを作っちゃいますラブラブ
 
 
 
 
でも、好きだから買ったりしますよ。
 
そして、既製品の良さを学ぶこともしています!!
 
買うのも楽しいしね♪
 
 
 
 
 
最近、チークが切れてて買おうと思ったんだけど、
チークって3gくらいしか入ってないのに、4,000円以上する。
※オーガニックなものって。
 
 
 
んーーーー、と思ったので、自分でさくさく作りました照れ
 
image
 
黄色肌の私には、コーラルが似合います。
 
 
というわけで、売っているチークの量の10倍以上の量ができました。
 
 
 
image
 
皆さんにもこのサイズで作っていただきますドキドキ
 
 
 
 
材料も知っていて、成分も理解していると思います。
 
 
化粧品って儲かるよなぁ、、、(遠目)
 
 
ほんと、それくらい日本のコスメは原価が安い。
※平均、販売額の1パーセント程度と言われています。
 
手作りするほうがよっぽど原価高いです。
(ええもん配合するからだけど)
 
 
 
自分が納得いくコスメ
手作りで作れます♪
 
私がブラッシュアップしてきた自慢のものしかメニュー化していません。
 
 
 
レッスンは、当面はプライベート開催していきます。
 
そしてたまに作成会を設定してグループレッスンもやろうかと思っています。
 
 
 
 
 
基本料金2,000円頂戴しますが、
たくさん作っていただくほどお得な設定にしています。
 
お友達の分も、とか。
家族の分も、とか。
ぜひ、まとめて作りに来てくださいませ♪
 
これから化粧を覚える中高生の女子もカモン、です。
 
お母さん、ぜひ一緒に来てくださいラブラブ
 
 
 
手作り石鹸レッスンも併せてぜひ♪
■固形石鹸のレッスン詳細はこちら
■リキッドソープレッスンの詳細はこちら
※手作りコスメとあわせて石鹸作成で1,000円OFFいたします。
 
 
 
 
be naturally代表
fusae takeda
 
 
 
 
いち早く講座情報や私の近況を配信します。
不定期なプレゼント企画も♡
ご質問や講座申し込みもLINE@で可能です!
ぜひ、ご登録ください↓

友だち追加

 

女性のための本質美容サロン
be naturally

(大阪市阿倍野区)
----------------
中医学・薬膳レッスン
手作り石鹸・コスメレッスン
美容や健康に関する本質的なものを発信する本質美容セミナー
イベントコーディネート

宝石白国際薬膳師
宝石白薬膳アドバイザー
宝石白美容科学指導師
宝石白日本はちみつマイスター協会 認定アドバイザー

宝石白なら国際映画祭実行委員

-instagram-
@be.naturally33

-twitter-
@benaturally1

 

 

ラジオ出演しました!!

 

 

なら国際映画祭プログラム

奈良市の移動映画館

ならシネマテーク

オフィシャルブログこちら💁‍♀️