こういう人と友達になろう! | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

美肌のためのナチュラル美容と薬膳
be naturally
内側からは中医学&薬膳で
外側からはナチュラルコスメ&手作りコスメで
自分に備わった”健康で綺麗になる力”を引き出す
本質的に自分を向上していく講座を開催
自分らしく美しく、それがbe naturally
音譜

*ホームページ➡こちら
*初めましての方➡︎プロフィール
*講座スケジュール➡こちら
 
ただいま募集中の講座

 

 
 
 

 
私は家事をしながらYouTubeをよく聴きます。



今日響いたこちら。

ぜひ、良かったらシェアします!






 








矢印は外側ではなく、いつも内側に向くように。


価値を置くのは、外側ではなく、自分の内側に。








自分の内側にあるダイアモンドを見つけた人と、私は切磋琢磨していく人生を歩みたい。




今の私は、歩めるようになった。





こんな幸せなことってないんだなぁ!


自分を強くしてくれることってないんだなぁ!と思います(^^)







幸せなひとと、友達になろう!


 


 
 
 
fusae takeda
be naturally代表
 

 

 

大人気のこちらもチェックビックリマーク

手作り石鹸(固形)レッスンの詳細
手作りリキッドソープレッスンの詳細
手作りコスメレッスン再開します!

 

 
いち早く講座情報や私の近況を配信します。
不定期なプレゼント企画も♡
ご質問や講座申し込みもLINE@で可能です!
ぜひ、ご登録ください↓

友だち追加

 

instagram

@be.naturally33 で検索か

https://www.instagram.com/be.naturally33/

 

 

 

ラジオ出演しました!!

 

 

 

映画祭のお仕事もしています♪

なら国際映画祭プログラム

奈良市の移動映画館

ならシネマテーク

オフィシャルブログこちら💁‍♀️