道中もなんだか

懐かしく・・・


あれ?

コンビニができとる!


大好きなポイントに行くの

どれくらいぶり???


ぱっと出てこないほど

久しぶり。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

このブルーと

ラインナップがたまらなく好きくりぬきハート


会いたかった~~~好き

て感じラヴ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

レギュラーが

ブラボー!


あ・・・


ミミサイズをはるかに

オーバーしてたので

入りませんでした

( ̄ー ̄;


カタ~アタマ

たまに入るオバケセットは

ホレホレeh!!

絶対食らいたくない・・・


前は下手でも

ガッツで自ら食らいに行ってたけど


今では下手に輪をかけた上に

ガッツもないガーン



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

GW初日

みなさんトリップに出かけられているのか

人も少ない!


よほど入ろうかと思いましたが

あのオバケ波を見ると・・・

ガクブル



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

入れなくても

ほんっとこのロケーション

わたしにとっては

power spotキラキラ





彼

最近、画像を使い回して

さぼっとる。

と指摘されたので

いっぱい写真を撮ってきたけど

残念なのが多かったですしょぼん


月曜日から新しい職場で働いています。

忙しい~~~~~~ショック!

急患とか急変は
大好きなんじゃけど
NEW職場の忙しさは………
( -_-)

でもまぁ
スタッフはみなさん優しく、おもしろくニコニコ
よく飲まれビール
何といってもノリが良いアップ

芸能部の活動が楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o



ayuちゃんツアーも
いよいよ来月7日からスタートキラキラ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104281921000.jpg

これかぶって行きますDASH!


↑昨夜、ここまで書いて寝てました( ̄▽ ̄;)

『年齢なんて単なる記号みたいなものだと思う。
人をはかる数字じゃないなって。』
ayuちゃんの言葉キラキラ

思わず
そうだビックリマークそうだ~ビックリマーク
言いましたニコニコ




GW初日晴れ
高速も下道も
混みっ混み台風

波なう。
だったりして~べーっだ!















裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104291240000.jpg
リップチューリップ赤まつりへGoDASH!
( ̄▽ ̄;)

浜田二日目(日曜日)
波見にも行きませんでした汗

そして行きたかった
夏のひまわり
秋のダリア
からの~~~
念願のチューリップまつりチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー
のはずだったのですが…






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104241135000.jpg



今年は4月に入っても
雪が降ったりで
遅れてるそうで。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104241137000.jpg


ほとんど咲いてないショック!



波チューリップ赤
残念すぎる(__;)



GWはチューリップも
咲き誇るのではないでしょうかキラキラ

わたしは
まったくゴールデンでは
ないっぽいですハートブレイク



今日からNEW職場でしたビックリマーク
まぁなんとかやって行きますアップ
昨日はホント
情けないBirthdayで汗
ちょっと凹んでしまいましたが
アフターは非常~に
Happyでしたっドキドキ

前回浜田に行ったとき


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200910171928000.jpg

これこれ!!
金魚鉢カクテルのお店カクテルグラス

今回も行きました( ̄▽ ̄;)

新商品
タピオカクテルカクテルグラス
とやらをいただきましたキラキラ

名前のまんまタピオカ入りのカクテルニコニコ
カシスオレンジの“Gori”
抹茶ミルクの…何だっけ?
美味ドキドキドキドキドキドキ



海では最悪だったけど
結局それはどうでもよくて…
大好きな
大切な人と過ごせた
サイコーにHappyな誕生日でしたっキラキラ



明日からのNEW職場も
頑張れるアップはず。

ワタシガーン

本日、誕生日でしたケーキ

誕生日を記念して?
波復活祭アップ

with ダーリンドキドキ
(≧▽≦)

浜田に来ています。


昨日からの雨雨雨
テンションダウンダウンダウン

千畳⇒波子⇒G裏(今日覚えたポイントニコニコ
をチェキ目

テンション上がらず汗
波情報では△
……………( -_-)

4月の下旬
いつも3ミリフルで余裕だったのに。

寒さのあまり
2回ドルフィンして上がりました(_´Д`)ノ~~

秒殺ですハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ダーリンは
頑張って波復活を果たしましたキラキラ

リベンジを誓いながら
海を後にした
悲し悔しの誕生日となりました。

でも
きっかけにはなったかな?

と言いながら
濡れたウェット着るパッションは無く
明日は波はないと思われます(__;)

でも
久しぶりに
サーファーなダーリンが見れて嬉しかったラブラブ

今は…
寝言を言っておられます。お疲れさまでしたニコニコ
旧職場での最後の夜勤を無事に終えましたニコニコ

あと1日。

早くNEW職場に行きたいような…
寂しいような…

同じ病院だから
いつでも会えるけどね( ̄▽ ̄;)

来週から行く職場は
なんとも忙しく
ろくに休憩もとれないらしいですあせる

バタバタは大好きなんじゃけど
マッタリ働いてきたので
切り替えが大変かもショック!

でもまあ
ワクワクしますo(^-^)o



夜勤明けというのに
寝ずにいますが…

今日は震災の影響で
発売延期になってた
ayuちゃんCDが届く日ラブラブ!

寝れません目






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104191330000.jpg


届いたドキドキドキドキドキドキ

リミックスCDを購入ドキドキ

デカイドキドキ

50曲たっぷりドキドキ

ますます寝れませんアップ

今日

ユ○クロの駐車場で


隣に・・・




リアルで見たの

2回目ですうひゃ。2




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104161211000.jpg



Zest Spark

AStyle

前に見たのは

ブラックだったけど。


やっぱし

いいな~~~

買えばよかったな~~~



震災で

演出をすべて

1から構成しなおした

ayuちゃんの今年のツアーは

来月7日。

広島が初日となります。

ラブ


複雑な思いもあるけど


ツアータイトル


POWER of MUSIC


音楽の力で・・・




あ~

忙しくなりますayu


家庭菜園のお隣は


ただいま春爛漫




チューリップに


今年はすずらんも植えてみました


冬が寒かったせいか


スイセンが今頃満開(^▽^;)






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104121259000.jpg


スイートピーも植えてるけど


つぼみさえまだ・・・


咲くのだろうか・・・




最近はガーデニングに


ちょっと張り切っていますが


ネットガーデニング???


ブログパーツにて


何やら育てています。


今日から




よくわからんけど


ちゃんと育てたら


リアルに植林されるらしいです




ブログ更新率が悪かったら


元気がなくなるみたいなので


ちょっとプレッシャー

久しぶりに
気分転換キラキラ

ネイルあしに行ってきました音符

テーマは
特になし( ̄▽ ̄;)

いっつもポップな感じなので
今日は
オトナ可愛い?感じで
行きましょう!!
てことで



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104121605000.jpg


親指に
蝶が飛んでおりますドキドキ



たかがネイル
されどネイル

わたしはネイルひとつで
すごくあがるのですアップ



上がったところで…
もぉずっと作りたかった






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104121822000.jpg

朝ドラ『てっぱん』(もう終わりましたが)
見てて
お好み焼きが食べたくてたまらんかったのでありますドキドキ

たっぷりネギのトッピングがわたし流音符

食べ過ぎたブタ