今月に入って
ぽつぽつと咲き始めた
庭のチューリップも
満開




確か
すご~~~くかわいいネーミングの
チューリップだったけど
名前はすっかりわすれました
σ(^_^;)
いいですね
いいですね![]()
今の時季って
1番好き!!!
冬に植えた
ブロッコリーを
ヒヨ鳥にぜ~~~んぶ
食べられてしまったので
リベンジ?
また植えてみました
夏野菜とともに。
野菜の苗を買いに行ったら
同じトマトでも
いろいろあって・・・
最終的にはネーミングでチョイス
選んだトマトは
イエローミミ
収穫が楽しみ
今月に入って
ぽつぽつと咲き始めた
庭のチューリップも
満開




確か
すご~~~くかわいいネーミングの
チューリップだったけど
名前はすっかりわすれました
σ(^_^;)
いいですね
いいですね![]()
今の時季って
1番好き!!!
冬に植えた
ブロッコリーを
ヒヨ鳥にぜ~~~んぶ
食べられてしまったので
リベンジ?
また植えてみました
夏野菜とともに。
野菜の苗を買いに行ったら
同じトマトでも
いろいろあって・・・
最終的にはネーミングでチョイス
選んだトマトは
イエローミミ
収穫が楽しみ
25日の夜から
1人です
なので
毎日のように
飲んでおります。
昨日は夜勤だったので
さすがに飲んでいませんが。
まずは・・・
先日の送別会で
お持ち帰りした
山口が誇る
大吟醸酒
獺祭(だっさい)
この日本酒
ほんっとに美味しいのです
山の中の小さな小さな
酒蔵で作られています。
機会があったら
みなさんぜひ
そのままでも
すっごく美味しい
獺祭を
アイスクリームにかけて
食べたわたしは
邪道です。
でもこれも
超~~~美味
そして
やっぱりカクテル
カクテルはジュース感覚で
飲んでしまうので
デートの時は
ペース配分を誤ってしまいます。
最近はちゃんとした?
ペースで飲みます。
1人で飲んでも
つまらんですね
ラストnightの今夜は
長いも焼酎
黒霧っぽい感じでした。
飲みやすい!!!
これもアイスクリームにかけてみたっ
そして
コーヒーとともにいただく・・・
邪道~~~~~~~
1人は気楽だけど
退屈で寂しいゎ。
今日も早寝しよう。。。
バッサリ
20cmくらい。
別に失恋したわけでもなんでもないけど
春だし
新しい職場に行くし
パーマもかけてみた。
やっぱし似合ってない
( ̄Д ̄;;
けど
気分転換には
ものすご~~~~くなりました
海へ行っても楽そうです♪
復帰戦は来月の予定は未定。
で、
昨日は歓送迎会でした。
わたしは送られる側で
いつもなら
何か盛り上げなくては!
と・・・考えるのですが
さすがに今回は
おとなしくしていました
わたしは
ただの異動なので
職場は変わるけど
院内にはいるので
あいさつもおもしろおかしく?
しておきましたが
退職される方の
あいさつの時に
ちょっとウルウルきてしまいました
サプライズでお花をいただきました
いつもはサプライズを
仕掛ける側なので
本当~~~~~~~に
驚きました
一夜明けて
カップに生けてみました
今の職場もあと1週間。
明日は最後のオペ室勤務。
そして
明日はまた別の送別会






「ボランティアに行かせてくれ」
と師長さんに言ったら
「被災地に行くことで
食糧とか燃料を奪ってしまうことに
なりかねない」
と言われた。。。
感情的なわたしと
なんとも対照的な
冷静な師長さんの
会話でした(;´▽`A``
「じゃあ病院あげて募金とかしましょう!!」
と、わたしもタダでは引き下がりません。
みんな何かしたいのに
どうしていいかわからんもんね~
それはあまりにも突然すぎたから
受け止めることができなくて
ウソだよと言って
いたずらな顔で
だれか笑ってよって
思ったりした
ねえ僕は何を思えばいい?
ねえ僕にはいったい何ができる?
きっと僕は
歩くことも
笑うことも
呼吸をすることも
他愛のない会話さえも
当たり前に続くと
思ってたんだ
まるで何もなかったかのように
街は今日もまたまわり続け
ねえ君は何を思うのだろう
ねえ君にはどんな風に映ってる?
きっと今の君はとても
そうこれまでの君よりもずっと
痛みだとか愛だとかの
意味を知って
強く優しくなった
もう1度思い出そう
当たり前のようにいつもあると
思っているものは決して
あって当然なんかじゃないんだって
君がそれを教えてくれたんだ
奇跡を起こすんだ
song by 
も販売決定
しかし・・・
原発の報道のわかりにくいこと!
官房長官も原子力に関しては
素人であろうに
よく勉強されて
会見されているような気がします。
こちらでも
一部で
ガソリンが限定給油になってます。
こんなことでも協力していきます!
わたしにとっての
さくらソングは
ケツメイシの「さくら」![]()
かな?
決して良い思い出ではないけど。
今があるのは
あの時があったから。
さくらの開花はまだ先だと思われます。
九州新幹線の名前は
「さくら」なんだって![]()
昨日
さくらシフォンを食べました![]()
さくらラテとともに(*^▽^*)
↑
確か去年も
さくらシリーズ食べたな~
と思って
さかのぼったら
さくらラテの画像がありました。笑
去年はデートの帰りに
1人でスタバに
行ったときのさくらシリーズだったようです![]()
昨日は広島に
行ってたのですが
来週は
福山雅治のライブがあるらしい!!
チケットとれなかったから
行けないけど
オークションみてみたら
・・・・・・・・・・・
高っっっヽ((◎д◎ ))ゝ
福山雅治の
「桜坂」
もいいよね~~~![]()
あら???
支離滅裂・・・