今月に入って
ぽつぽつと咲き始めた
庭のチューリップも
満開




確か
すご~~~くかわいいネーミングの
チューリップだったけど
名前はすっかりわすれました
σ(^_^;)
いいですね
いいですね![]()
今の時季って
1番好き!!!
冬に植えた
ブロッコリーを
ヒヨ鳥にぜ~~~んぶ
食べられてしまったので
リベンジ?
また植えてみました
夏野菜とともに。
野菜の苗を買いに行ったら
同じトマトでも
いろいろあって・・・
最終的にはネーミングでチョイス
選んだトマトは
イエローミミ
収穫が楽しみ
今月に入って
ぽつぽつと咲き始めた
庭のチューリップも
満開




確か
すご~~~くかわいいネーミングの
チューリップだったけど
名前はすっかりわすれました
σ(^_^;)
いいですね
いいですね![]()
今の時季って
1番好き!!!
冬に植えた
ブロッコリーを
ヒヨ鳥にぜ~~~んぶ
食べられてしまったので
リベンジ?
また植えてみました
夏野菜とともに。
野菜の苗を買いに行ったら
同じトマトでも
いろいろあって・・・
最終的にはネーミングでチョイス
選んだトマトは
イエローミミ
収穫が楽しみ