25日の夜から
1人です
なので
毎日のように
飲んでおります。
昨日は夜勤だったので
さすがに飲んでいませんが。
まずは・・・
先日の送別会で
お持ち帰りした
山口が誇る
大吟醸酒
獺祭(だっさい)
この日本酒
ほんっとに美味しいのです
山の中の小さな小さな
酒蔵で作られています。
機会があったら
みなさんぜひ
そのままでも
すっごく美味しい
獺祭を
アイスクリームにかけて
食べたわたしは
邪道です。
でもこれも
超~~~美味
そして
やっぱりカクテル
カクテルはジュース感覚で
飲んでしまうので
デートの時は
ペース配分を誤ってしまいます。
最近はちゃんとした?
ペースで飲みます。
1人で飲んでも
つまらんですね
ラストnightの今夜は
長いも焼酎
黒霧っぽい感じでした。
飲みやすい!!!
これもアイスクリームにかけてみたっ
そして
コーヒーとともにいただく・・・
邪道~~~~~~~
1人は気楽だけど
退屈で寂しいゎ。
今日も早寝しよう。。。


