25日の夜から

1人ですいえーい


なので

毎日のように

飲んでおります。


昨日は夜勤だったので

さすがに飲んでいませんが。



まずは・・・


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201103242207000.jpg

先日の送別会で

お持ち帰りした

山口が誇る

大吟醸酒熱燗


獺祭(だっさい)


この日本酒

ほんっとに美味しいのですらぶ1


山の中の小さな小さな

酒蔵で作られています。


機会があったら

みなさんぜひハート


そのままでも

すっごく美味しい

獺祭を

アイスクリームにかけて

食べたわたしは

邪道です。

でもこれも

超~~~美味ハート




そして


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201103271924000.jpg


やっぱりカクテルcocktail*

カクテルはジュース感覚で

飲んでしまうので

デートの時は

ペース配分を誤ってしまいます。

最近はちゃんとした?

ペースで飲みます。

1人で飲んでも

つまらんですねがーん




ラストnightの今夜は



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201103291744000.jpg

長いも焼酎焼酎


黒霧っぽい感じでした。

飲みやすい!!!


これもアイスクリームにかけてみたっハート

そして

コーヒーとともにいただく・・・


邪道~~~~~~~きゃー




1人は気楽だけど

退屈で寂しいゎ。



今日も早寝しよう。。。