バッサリ
20cmくらい。
別に失恋したわけでもなんでもないけど
春だし
新しい職場に行くし
パーマもかけてみた。
やっぱし似合ってない
( ̄Д ̄;;
けど
気分転換には
ものすご~~~~くなりました
海へ行っても楽そうです♪
復帰戦は来月の予定は未定。
で、
昨日は歓送迎会でした。
わたしは送られる側で
いつもなら
何か盛り上げなくては!
と・・・考えるのですが
さすがに今回は
おとなしくしていました
わたしは
ただの異動なので
職場は変わるけど
院内にはいるので
あいさつもおもしろおかしく?
しておきましたが
退職される方の
あいさつの時に
ちょっとウルウルきてしまいました
サプライズでお花をいただきました
いつもはサプライズを
仕掛ける側なので
本当~~~~~~~に
驚きました
一夜明けて
カップに生けてみました
今の職場もあと1週間。
明日は最後のオペ室勤務。
そして
明日はまた別の送別会


