バッサリカット

20cmくらい。


別に失恋したわけでもなんでもないけど

春だし

新しい職場に行くし*sakura*



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201103221754000.jpg

パーマもかけてみた。

やっぱし似合ってない

( ̄Д ̄;;


けど

気分転換には

ものすご~~~~くなりましたきらきら


海へ行っても楽そうです♪

復帰戦は来月の予定は未定。



で、

昨日は歓送迎会でした。

わたしは送られる側で涙


いつもなら

何か盛り上げなくては!

と・・・考えるのですが

さすがに今回は

おとなしくしていましたsweat*


わたしは

ただの異動なので

職場は変わるけど

院内にはいるので

あいさつもおもしろおかしく?

しておきましたが


退職される方の

あいさつの時に

ちょっとウルウルきてしまいました涙





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201103222125000.jpg

サプライズでお花をいただきましたバラ

いつもはサプライズを

仕掛ける側なので

本当~~~~~~~に

驚きましたええ!!


一夜明けて


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201103230852000.jpg

Aカップに生けてみましたrose**






今の職場もあと1週間。

明日は最後のオペ室勤務。


そして

明日はまた別の送別会にゃ