歯が命可愛い歯♪オンナノコ♪


この前から

歯が痛くて・・・


やっと重い腰を

あげて

歯医者に行ってきました。


神経とらんんといけんほどの

虫歯で・・・(想定内)


麻酔のおかげで

治療中の痛みは

まったくありませんでしたが


虫歯の治療のときの

麻酔のあの感覚・・・


麻酔した所がすごく

腫れてるんじゃないか

(=◇=;)


うがいの時に

水がぴゅーっと

よそに飛んでしまう

Σ(~∀~||;)


15時の予約で

やっと感覚が戻ってきました。




歯は大事にしないとね~


ってことで



じゃ~~~~ん!!!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201102281845000.jpg

パ●ソ○ックの

ポケットドル☆

のニセモノヽ(;´ω`)ノ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201102281845001.jpg

ポケッ★ドルツが3本買えます

(;´▽`A``


でも

パワーじゅうぶん!!


しょっちゅう歯磨きしています歯(小)笑顔ブラシ付



少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ
甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし

♪




aiko聴くと

よりちゃんとヒロちゃんを

思い出します。


そして

さっきMステで

カブトムシを聴いたら


彼が降りてきましたハート”4





あら?

デート日記の続きは???


書こうと思ったら

カブトムシを聴いてしまったので。

( ̄Д ̄;;


しかも大したネタもないのです汗3


デジカメは無事に

返ってきました汗


デートはほんとにほんとに

楽しいけど

帰る時が

それ以上に寂しい・・・


電車のときは

バイバイして

わたしは

振り返ることができませんう~




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201102222031000.jpg


バレンタインデーのあとだったので

チョコレートをバレンタイン


↑こうなるはずだったけど

・・・・・・・・・笑



3月は

ついに海復活???


と思っていたけど

勤務が最悪~~~~~~~~ガ~ン


海より

ラブホツアーが先かもしれませんA



9494さんで
たらふく食べてブタ
飲んでカクテルグラスビール

その前に…
お店に到着するまで
迷子になりまくり汗
一緒にいると
わたしの超方向オンチが
ダーリンにも伝染するらしく
よく迷子デートになります( ̄▽ ̄;)
迷子も楽しいで~すドキドキ





まさかの!( ̄□ ̄;)!!
ですが

ダーリン
9494さんに
デジカメ忘れてきたのでありますショック!

ラブラブモードも一気に盛り下がるよね~ダウンダウンダウン
( ̄▽ ̄;)


しかし
料理の写真なんて1枚も
撮ってなかった…



そして
ダーリンは爆睡ぐぅぐぅ

わたしは日曜日の記事の朝を迎えたのでしたニコニコあせる





続く…!?
今回の旅のテーマ?は
のんびり&ラブラブドキドキ
(//∀//) 笑

そして
グルメ!!!!!!

と言っても
いつもの行き当たりばったりあせる

グルメマップから
なんとなくチョイスしたお店…

『9494』
クヨクヨ???



『くしゅくしゅ』
だって~( ̄□ ̄;)!!

そしてわたしたちも
両隣も
くしゅくしゅサラダを注文していましたニコニコ

画像がひとつも無いけど
とにかく食べたブタ
わたしばっかりね汗

ダーリンもよく飲まれていましたビール
わたしはカクテル専門で
いつもはゴクゴク飲み過ぎてすぐ眠たくなりますが…
今回は学習して(遅っ)
ほど良いペースで飲めました音符

グリーンティーミルクが
めちゃくちゃ美味でした~~~ラブラブラブラブラブラブ

いろいろ食べたけど
黒の枝豆をオーダーして
届いたとき
ダーリンがすかさず
『黒ないがな』とつっこんだのが
わたし的に超~~~ツボでした(≧▽≦)





そしてこのあと
まさかの…



続く…にひひ

略して

ラブホツアーキラきゅんっ


ayuちゃんの今年の

ツアータイトルなんですっayu


わたしたちは

ビジホツアーホテル


まるっきり意味が違う・・・

(^▽^;)


で・・・

??


昨日はあんな時間に

更新して

あの後で

ちょっと寝てしまいました。


土曜日から

晴れの国sun岡山

の倉敷に

行ってきました。


前に行ったときは

夜中に到着して

早朝に出発したので

ほとんど観光してない・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008091307430000.jpg

と思ったら

意外と観光してたようで

写真がいっぱいありました。


今回は

アイビースクエアの蔦も

枯れてたし



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008091307590000.jpg

美観地区も冬色で

ちょっと寂しい感じだったけど

久しぶりの

デートは冬なのに

夏色おんぷ。

なんとなく

気持ちが「ゆず」のねきゃー


イヤなこともいっぱいあったし

愚痴もいっぱいあったはずなのに

彼と会った瞬間に

不思議と忘れてしまいますラブ


USJのときは

たこやきディナーだったけど

倉敷では???





続く・・・♥akn♥




昨日から
倉敷に来ています音符

ぉ久しぶりの
ダーリンと一緒ドキドキ

昼間はテクテク歩いて
夜はたらふく食べて飲んで
ダーリンは早々にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅダウン
わたしは相変わらず眠れぬ夜を過ごし
朝になりました( ̄▽ ̄;)

隣のお方はまだぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
( ̄▽ ̄;)

暇なのでブログ書いてます( ̄▽ ̄;)



で…
前の記事を間違って消してしまいましたガーン




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201102071417000.jpg

↑この記事ね。

ショック!!
というほどの内容でもなかったけど汗





起きる気配もなく
とりあえず
お湯をわかしてみましたコーヒー

先週の土日は

拘束されていましたが

今日はフリー音符


バリと美容院と迷ったけど

白髪が気になりガーン

美容院へ!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101291330000.jpg

彼

髪の色が最近めっきり大人・・・

と申しておりましたが


今回は

ちょっと明るくしてしまいました姫ハート

やっぱ茶髪だわ笑



久しぶりに

ネイルも。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101291329000.jpg

ラブリーわんちゃんネイルプードル3

季節感がまるで無い

サマーブルーなネイル

( ̄ー ̄;




いや~~~

自由っていいですね音符♪

今ハマってますハート



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101231220000.jpg

はちみつみたいですが

こちら

レモン蜜レモン

広島しまなみ海道の

瀬戸田という所は

レモンの産地です。


100%瀬戸田産のレモンを使った

この「匠」

にハマりまくっています。


お湯で割ってホットレモネードにしても良し

紅茶に入れてレモンティーにしても良し

ジャムのように

トーストに塗っても

ヨーグルトに入れても

使える!使える!!


今の季節・・・

特に今年の極寒には

レモンジンジャーが絶対オススメ!


市販のしょうが湯に

この「匠」をお好みで入れていただきますcup*


これでわたしも

ヘビーコーヒーから

脱出です。




今日は


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101231839000.jpg

煮込みハンバーグの

デミグラスソースに

隠し味で使ってみましたが・・・・・・・・


もったいなかったかも

( ̄_ ̄ i)


てか

↑ちっとも美味しそうに見えんな。(泣)


「匠」

気になった方は


コチラ


パティスリー オクモト さん


お取り寄せできますハート

レモンケーキも

スゴク美味しいです♪


今日は良い天気でした~sun


が・・・


土日、緊急オペに備えて

呼ばれて30分以内に病院に行ける所に

いなさいと・・・うっ


なので

どこにも行けず。


ただただ

だらけていましたゴロゴロ


たまたま

大河ドラマの再放送を見てみると・・・


またはまりそうな・・・きゃー


戦国時代は好きではないけど

女性目線なので

ソフトな感じ。

今は・・・


そんな中

また信長がステキすぎるのですきゃー


吉川晃司の冷血な信長も

ほんっっっとにステキでしたが

トヨエツも・・・らぶ1


しかし

主役、江姫の

上野樹理ちゃんが

のだめにしか見えませんあはは…




月9とかより

大河ドラマや朝ドラに

はまるお年頃になってしまいました

(;´▽`A``


朝の「てっぱん」も

すごくおもしろいです笑

「てっぱん」お母さん役の

安田成美がめちゃくちゃかわいい!

あんなお母さんになりたいわ~笑

数年前
夜中のテレビショッピングを見て
衝動買いした
レッグマジック

買ったあと
3日坊主で部屋の片隅へ。
遊びに来た友達が
『貸して!』
と…1年近く友達の家へ。

帰ってきたら別の友達が
『貸して!』
と…また別の友達の家へ。

その後、職場の休憩室に居候。

そして年末に我が家へ戻ってきました( ̄▽ ̄;)



そのレッグマジック…
台所に置いていたところ
昨日の朝、寝起きだったのと暗闇だったのとで
右足の小指を強打ドンッ






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101192017000.jpg


いつもあしの画像は
ネイルですが汗

めっちゃくちゃ痛くてショック!
腫れと内出血もスゴイあせるあせるあせる
けどあんまし痛そうに見えんですねショック!

今日はぜんっぜんマシですが
よく見ると
腫れてないはずの左足の小指も腫れぼったかったです( ̄▽ ̄;)