歯が命
この前から
歯が痛くて・・・
やっと重い腰を
あげて
歯医者に行ってきました。
神経とらんんといけんほどの
虫歯で・・・(想定内)
麻酔のおかげで
治療中の痛みは
まったくありませんでしたが
虫歯の治療のときの
麻酔のあの感覚・・・
麻酔した所がすごく
腫れてるんじゃないか
(=◇=;)
うがいの時に
水がぴゅーっと
よそに飛んでしまう
Σ(~∀~||;)
15時の予約で
やっと感覚が戻ってきました。
歯は大事にしないとね~
ってことで
じゃ~~~~ん!!!
パ●ソ○ックの
ポケットドル☆
のニセモノヽ(;´ω`)ノ
ポケッ★ドルツが3本買えます
(;´▽`A``
でも
パワーじゅうぶん!!
しょっちゅう歯磨きしています



が降りてきました
笑










笑

















































へ。

の画像は