今ハマってますハート



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101231220000.jpg

はちみつみたいですが

こちら

レモン蜜レモン

広島しまなみ海道の

瀬戸田という所は

レモンの産地です。


100%瀬戸田産のレモンを使った

この「匠」

にハマりまくっています。


お湯で割ってホットレモネードにしても良し

紅茶に入れてレモンティーにしても良し

ジャムのように

トーストに塗っても

ヨーグルトに入れても

使える!使える!!


今の季節・・・

特に今年の極寒には

レモンジンジャーが絶対オススメ!


市販のしょうが湯に

この「匠」をお好みで入れていただきますcup*


これでわたしも

ヘビーコーヒーから

脱出です。




今日は


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101231839000.jpg

煮込みハンバーグの

デミグラスソースに

隠し味で使ってみましたが・・・・・・・・


もったいなかったかも

( ̄_ ̄ i)


てか

↑ちっとも美味しそうに見えんな。(泣)


「匠」

気になった方は


コチラ


パティスリー オクモト さん


お取り寄せできますハート

レモンケーキも

スゴク美味しいです♪