今ハマってます
はちみつみたいですが
こちら
レモン蜜
広島しまなみ海道の
瀬戸田という所は
レモンの産地です。
100%瀬戸田産のレモンを使った
この「匠」
にハマりまくっています。
お湯で割ってホットレモネードにしても良し
紅茶に入れてレモンティーにしても良し
ジャムのように
トーストに塗っても
ヨーグルトに入れても
使える!使える!!
今の季節・・・
特に今年の極寒には
レモンジンジャーが絶対オススメ
市販のしょうが湯に
この「匠」をお好みで入れていただきます
これでわたしも
ヘビーコーヒーから
脱出です。
今日は
煮込みハンバーグの
デミグラスソースに
隠し味で使ってみましたが・・・・・・・・
もったいなかったかも
( ̄_ ̄ i)
てか
↑ちっとも美味しそうに見えんな。
「匠」
気になった方は

パティスリー オクモト さん
お取り寄せできます
レモンケーキも
スゴク美味しいです

