数年前
夜中のテレビショッピングを見て
衝動買いした
レッグマジック

買ったあと
3日坊主で部屋の片隅へ。
遊びに来た友達が
『貸して!』
と…1年近く友達の家へ。

帰ってきたら別の友達が
『貸して!』
と…また別の友達の家へ。

その後、職場の休憩室に居候。

そして年末に我が家へ戻ってきました( ̄▽ ̄;)



そのレッグマジック…
台所に置いていたところ
昨日の朝、寝起きだったのと暗闇だったのとで
右足の小指を強打ドンッ






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101192017000.jpg


いつもあしの画像は
ネイルですが汗

めっちゃくちゃ痛くてショック!
腫れと内出血もスゴイあせるあせるあせる
けどあんまし痛そうに見えんですねショック!

今日はぜんっぜんマシですが
よく見ると
腫れてないはずの左足の小指も腫れぼったかったです( ̄▽ ̄;)