数年前
夜中のテレビショッピングを見て
衝動買いした
レッグマジック
買ったあと
3日坊主で部屋の片隅へ。
遊びに来た友達が
『貸して!』
と…1年近く友達の

へ。
帰ってきたら別の友達が
『貸して!』
と…また別の友達の

へ。
その後、職場の休憩室に居候。
そして年末に我が家へ戻ってきました( ̄▽ ̄;)
そのレッグマジック…
台所に置いていたところ
昨日の朝、寝起きだったのと暗闇だったのとで
右足の小指を強打

いつも

の画像は
ネイルですが

めっちゃくちゃ痛くて

腫れと内出血もスゴイ



けどあんまし痛そうに見えんですね

今日はぜんっぜんマシですが
よく見ると
腫れてないはずの左足の小指も腫れぼったかったです( ̄▽ ̄;)