昨日は久しぶりのオペ室勤務で。
朝から14時間働きました
直腸癌で
お腹側と肛門側から
アプローチして
直腸と肛門括約筋を切除して
人工肛門をつくる手術。
結腸にも癌があって
結腸切除もするとのことで
長くなるだろうとは
思っていたけど
長すぎ・・・
帰ったの日付が変わるちょっと前
今日休みになってよかった~~~
なので
友達に誘われたのもあり
遅ればせながら
初詣に行ってきました。
遅っ
に一緒に拝んできてもらったし
友達にお守りももらったから
別にいいかな~
と思っていたけど
去年のお守りをお返ししたかったので。
でも毎年お参りしているところではなく
超近場の神社へ・・・(;´▽`A``
帰りにランチにも行きました
不気味な緑の物体は
野菜カレーです。
たまには
本格カレーもよいですね
今日は活動的でもあり
ダラダラと昼寝(夕寝?)もして
良い休日となりました
明日から
また頑張ろう~っと
もジョーズですがこちらのジョーズ
1番待ち時間が長かった上に
とにかく寒くて
しかも水かぶるし
冬はオススメできません


が…
お兄さん、お姉さんのテンションは
相変わらず素晴らしかったです


↑×3
スペース・ファンタジー・ザ・ライド×3
乗りましたが
待ち時間もそれほど苦痛ではなく

ジョーズが1番つらかった

これも思い出


姫はホントによく食べてた( ̄▽ ̄;)
シンデレラというネーミングのコース

もっと美味しくなる魔法☆☆☆
とキラキラStarが



こんな短期間に
2回もUSJに行くとは
思ってもみなかったけど
今日で冬休みも終わり

明日からまたそれぞれの生活。
でも何か
良いことありそうな気がします

春が待ち遠しいな~


そして
ayuちゃん電撃結婚

毎朝の日課
ayu’sツィッターを見てぶったまげ( ̄□ ̄;)!!
ホントにびっくりした



一気に目が覚めた


急いでファンクラブサイトへ行ってみるが
アクセスできず

Yahoo!のニュースで再確認し
やっとたどり着いた
TAのメッセージで
確信できました。
めでたい



けど
寂しいような…
複雑

紅白での
純白のウェディングドレスが今となっては
深いっ

Virgin Road
の選曲もん???
Virgin Road???
と思ったけど
今となっては
納得

ぃや~~~
こんなサプライズな年明けは初めてじゃ


こちらは
はまったく降らず初日の出を拝むことができました

ウサギのごとく
跳ねて

跳ねて

跳ねて

飛躍の年になりますように。
今年もよろしくお願いします

ドリカムの曲を今になって思いだしました
USJのタイアップだったような・・・
大晦日なので
今年の大切な思い出は
今年中に
残しておきます
USJの翌日は
ここ
水族館は去年の
アクアス以来でした。
なんか~
って感じ![]()
ファミリーであふれてましたが(^▽^;)
イワシの群れがキラキラ~
はポッチャリがお好みなんです。
魚も女子も
笑
わたしたち
盗撮合戦?
ジンベイザメfeat.ミミ
いつの間に・・・
ダイバーさんも
サンタクロースのコスプレ
むりやり完結
2010年も
くだらないブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
仕事は本当~~~っに
トップに振り回されっぱなしで
モヤモヤしたまんまですが
プライベートは
ある意味スッキリして
な1年を送ることができました。
家族や同僚
職場のみなさま
近くの友達
遠くからいつも気にかけてくれる友達
ありがとうございました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
そしてそして
には
カメラ担当でお世話になりました
って・・・
ここでは照れるので・・・
笑ってはいけない
がおもしろすぎて
なかなか進みませんでしたが
やっと終わります。
みなさま
良いお年をお迎えください
USJから帰ってきて
1週間以上が過ぎましたが
ブログはまだ続いております(;´▽`A``
しばし
お付き合いを。
前回は
ツリー
でしたが
パレード~



あがる~~~~~~~
寒さもすっかり忘れてます
シンデレラのかぼちゃの馬車
きれいだったな~~~
はすべて
提供です。
このように
寒い中
わたしのブログネタのために・・・
去年の広島でも
嬉しいな~
と
パレードにはしゃいでいましたが
パレード中は
アトラクションがすいてるっぽい。
φ(.. )
もうちょっと続く。
















( ̄□ ̄;)!!



