裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101132107000.jpg
先日、新年会に行ってきました音符
 
創作料理のお店で
最後にパスタが出てきた時には
もうムリドンッ
て感じでしたが
デザートまで完食ブタ
 
たぶんそのせいではないと思うけど
胃の調子が悪い汗
 
2007年の十二指腸潰瘍以来
2009年にも胃カメラして
サイクル的には
今年はまた胃腸を壊す年ではありますがハートブレイク
 
ちょっと様子見中目
 
年末からの乱れた食生活
長時間のオペ
ストレスMAXになる夜勤
ダーリンにも会えないし
 
考えたら
胃も悪くなるようなことばっかりショック!
 
 
あら?
タイトルと記事が
まるっきり合っていませんが
新年会のデザートのあとにオーダーした
カプチーノがうさぎだったのでした裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_02002819.gif
 

昨日は久しぶりのオペ室勤務で。


朝から14時間働きました汗②


直腸癌で

お腹側と肛門側から

アプローチして

直腸と肛門括約筋を切除して

人工肛門をつくる手術。


結腸にも癌があって

結腸切除もするとのことで

長くなるだろうとは

思っていたけどうー


長すぎ・・・


帰ったの日付が変わるちょっと前顔


今日休みになってよかった~~~♪


なので

友達に誘われたのもあり

遅ればせながら

初詣に行ってきました。

遅っびっくり


彼に一緒に拝んできてもらったし

友達にお守りももらったから

別にいいかな~

と思っていたけど

去年のお守りをお返ししたかったので。


でも毎年お参りしているところではなく

超近場の神社へ・・・(;´▽`A``



帰りにランチにも行きました王様



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101121215000.jpg

不気味な緑の物体は

野菜カレーです。


たまには

本格カレーもよいですねレーカー




今日は活動的でもあり

ダラダラと昼寝(夕寝?)もして

良い休日となりましたハート


明日から

また頑張ろう~っと↑


ハワイのBIG WAVE波もジョーズですが

こちらのジョーズ
1番待ち時間が長かった上に
とにかく寒くて
しかも水かぶるし
冬はオススメできませんあせる
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101051658000.jpg

が…
お兄さん、お姉さんのテンションは
相変わらず素晴らしかったですアップ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101051022000.jpg

↑×3

スペース・ファンタジー・ザ・ライド×3
乗りましたが
待ち時間もそれほど苦痛ではなく音符

ジョーズが1番つらかった汗

これも思い出キラキラ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101051256000.jpg

姫はホントによく食べてた( ̄▽ ̄;)
シンデレラというネーミングのコースナイフとフォーク

もっと美味しくなる魔法☆☆☆
とキラキラStarがキラキラキラキラキラキラ



こんな短期間に
2回もUSJに行くとは
思ってもみなかったけど
今日で冬休みも終わり!!
明日からまたそれぞれの生活。
でも何か
良いことありそうな気がしますニコニコ

春が待ち遠しいな~チューリップ赤

今日は
ダーリンのお誕生日ケーキキラキラ



一緒にお祝いできないから


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101060951000.jpg



遠くで
お祝いしときましたドキドキ

Happy Birthdayキラキラ





早くも新年の誓いが
崩れるわたしです汗

New year キラキラ
そして
ayuちゃん電撃結婚ベル

毎朝の日課
ayu’sツィッターを見てぶったまげ( ̄□ ̄;)!!

ホントにびっくりしたあせるあせるあせる

一気に目が覚めた目キラキラ

急いでファンクラブサイトへ行ってみるが
アクセスできずショック!

Yahoo!のニュースで再確認し
やっとたどり着いた
TAのメッセージで
確信できました。

めでたい!!!!!!
けど
寂しいような…
複雑台風

紅白での
純白のウェディングドレスが今となっては
深いっしょぼん

Virgin Road音符の選曲も
ん???
Virgin Road???
と思ったけど
今となっては
納得ニコニコ

ぃや~~~
こんなサプライズな年明けは初めてじゃドキドキ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101010810000.jpg

こちらは
雪はまったく降らず
初日の出を拝むことができました晴れ

ウサギのごとく
跳ねてアップ
跳ねてアップ
跳ねてアップ
飛躍の年になりますように。

今年もよろしくお願いしますキラキラ

ドリカムの曲を今になって思いだしました汗②


USJのタイアップだったような・・・まったり


大晦日なので

今年の大切な思い出は

今年中に

残しておきますハート



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

USJの翌日は

ここなるほど!


水族館は去年の

アクアス以来でした。


なんか~

デートって感じラブラブ


ファミリーであふれてましたが(^▽^;)



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

イワシの群れがキラキラ~キラキラ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

彼はポッチャリがお好みなんです。

魚も女子もうさぎ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

わたしたち

盗撮合戦?

ジンベイザメfeat.ミミ

いつの間に・・・あは



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

ダイバーさんも

サンタクロースのコスプレハート





むりやり完結END




2010年も

くだらないブログにお付き合いいただき

ありがとうございました。


仕事は本当~~~っに

トップに振り回されっぱなしで

モヤモヤしたまんまですが

プライベートは

ある意味スッキリして

HAPPYな1年を送ることができました。


家族や同僚

職場のみなさま

近くの友達

遠くからいつも気にかけてくれる友達

ありがとうございましたThank you

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


そしてそして

彼には

カメラ担当でお世話になりました♥akn♥



って・・・

ここでは照れるので・・・rabbit^‐^;苦笑




笑ってはいけない

がおもしろすぎて

なかなか進みませんでしたが

やっと終わります。





みなさま

良いお年をお迎えくださいラブ





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012190841000.jpg

やっぱし雨女返上晴れ
おおさかベイエリア波
波乗りとは無縁な感じ( ̄▽ ̄;)

ダーリンは【一応】サーファーキラキラ
わたしはなんちゃって汗

なので?
海が近いだけで嬉しくなりますアップ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012190840000.jpg



USJのあと
2回目にして
Christmas恒例となりつつある○○プ○ドキドキ
もあり
やっぱし早起きもして
海遊館へと向かったのでしたDASH!

明日の大晦日で
完結するのでしょうかあせる

明日がわたしの仕事納め。
そして元旦が仕事初め。
このメリハリの無さが悲しい。

明日は雪
早出なのに寝なくていいのか!?( ̄□ ̄;)!!

龍馬伝総集編を観て
ayuのライブのネタバレ見て
高ぶって寝れませんのです!!!!!!!!!!!!

USJから帰ってきて


1週間以上が過ぎましたが


ブログはまだ続いております(;´▽`A``




しばし


お付き合いを。




前回は


ツリーでしたが






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-NEC_0038.jpg


パレード~






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-NEC_0037.jpg





あがる~~~~~~~


寒さもすっかり忘れてます






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-NEC_0033.jpg


シンデレラのかぼちゃの馬車






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


きれいだったな~~~






カメラはすべて


提供です。




このように


寒い中


わたしのブログネタのために・・・




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


去年の広島でも






嬉しいな~









パレードにはしゃいでいましたが


パレード中は


アトラクションがすいてるっぽい。


φ(.. )




もうちょっと続く。