裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101132107000.jpg
先日、新年会に行ってきました音符
 
創作料理のお店で
最後にパスタが出てきた時には
もうムリドンッ
て感じでしたが
デザートまで完食ブタ
 
たぶんそのせいではないと思うけど
胃の調子が悪い汗
 
2007年の十二指腸潰瘍以来
2009年にも胃カメラして
サイクル的には
今年はまた胃腸を壊す年ではありますがハートブレイク
 
ちょっと様子見中目
 
年末からの乱れた食生活
長時間のオペ
ストレスMAXになる夜勤
ダーリンにも会えないし
 
考えたら
胃も悪くなるようなことばっかりショック!
 
 
あら?
タイトルと記事が
まるっきり合っていませんが
新年会のデザートのあとにオーダーした
カプチーノがうさぎだったのでした裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_02002819.gif