うさぎ年 | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
先日、新年会に行ってきました

創作料理のお店で
最後にパスタが出てきた時には
もうムリ

て感じでしたが
デザートまで完食

たぶんそのせいではないと思うけど
胃の調子が悪い

2007年の十二指腸潰瘍以来
2009年にも胃カメラして
サイクル的には
今年はまた胃腸を壊す年ではありますが

ちょっと様子見中

年末からの乱れた食生活
長時間のオペ
ストレスMAXになる夜勤
ダーリンにも会えないし
考えたら
胃も悪くなるようなことばっかり

あら?
タイトルと記事が
まるっきり合っていませんが
新年会のデザートのあとにオーダーした
カプチーノがうさぎだったのでした


