昨日は久しぶりのオペ室勤務で。
朝から14時間働きました
直腸癌で
お腹側と肛門側から
アプローチして
直腸と肛門括約筋を切除して
人工肛門をつくる手術。
結腸にも癌があって
結腸切除もするとのことで
長くなるだろうとは
思っていたけど
長すぎ・・・
帰ったの日付が変わるちょっと前
今日休みになってよかった~~~
なので
友達に誘われたのもあり
遅ればせながら
初詣に行ってきました。
遅っ
に一緒に拝んできてもらったし
友達にお守りももらったから
別にいいかな~
と思っていたけど
去年のお守りをお返ししたかったので。
でも毎年お参りしているところではなく
超近場の神社へ・・・(;´▽`A``
帰りにランチにも行きました
不気味な緑の物体は
野菜カレーです。
たまには
本格カレーもよいですね
今日は活動的でもあり
ダラダラと昼寝(夕寝?)もして
良い休日となりました
明日から
また頑張ろう~っと
