昨日は久しぶりのオペ室勤務で。


朝から14時間働きました汗②


直腸癌で

お腹側と肛門側から

アプローチして

直腸と肛門括約筋を切除して

人工肛門をつくる手術。


結腸にも癌があって

結腸切除もするとのことで

長くなるだろうとは

思っていたけどうー


長すぎ・・・


帰ったの日付が変わるちょっと前顔


今日休みになってよかった~~~♪


なので

友達に誘われたのもあり

遅ればせながら

初詣に行ってきました。

遅っびっくり


彼に一緒に拝んできてもらったし

友達にお守りももらったから

別にいいかな~

と思っていたけど

去年のお守りをお返ししたかったので。


でも毎年お参りしているところではなく

超近場の神社へ・・・(;´▽`A``



帰りにランチにも行きました王様



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201101121215000.jpg

不気味な緑の物体は

野菜カレーです。


たまには

本格カレーもよいですねレーカー




今日は活動的でもあり

ダラダラと昼寝(夕寝?)もして

良い休日となりましたハート


明日から

また頑張ろう~っと↑