USJ 翌日やっぱし雨女返上おおさかベイエリア波乗りとは無縁な感じ( ̄▽ ̄;)ダーリンは【一応】サーファーわたしはなんちゃってなので?海が近いだけで嬉しくなりますUSJのあと2回目にしてChristmas恒例となりつつある○○プ○笑もありやっぱし早起きもして海遊館へと向かったのでした明日の大晦日で完結するのでしょうか明日がわたしの仕事納め。そして元旦が仕事初め。このメリハリの無さが悲しい。明日は?早出なのに寝なくていいのか( ̄□ ̄;)!!龍馬伝総集編を観てayuのライブのネタバレ見て高ぶって寝れませんのです