裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012190841000.jpg

やっぱし雨女返上晴れ
おおさかベイエリア波
波乗りとは無縁な感じ( ̄▽ ̄;)

ダーリンは【一応】サーファーキラキラ
わたしはなんちゃって汗

なので?
海が近いだけで嬉しくなりますアップ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012190840000.jpg



USJのあと
2回目にして
Christmas恒例となりつつある○○プ○ドキドキ
もあり
やっぱし早起きもして
海遊館へと向かったのでしたDASH!

明日の大晦日で
完結するのでしょうかあせる

明日がわたしの仕事納め。
そして元旦が仕事初め。
このメリハリの無さが悲しい。

明日は雪
早出なのに寝なくていいのか!?( ̄□ ̄;)!!

龍馬伝総集編を観て
ayuのライブのネタバレ見て
高ぶって寝れませんのです!!!!!!!!!!!!