USJネタの最中
Christmasをはさみ
今日は…


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012272226000.jpg

ayuちゃんプロデュースのルームウェアドキドキ
その名も
今年リリースされた曲のひとつキラキラ
blossom桜

超~かわいいんてすラブラブ!

淡いピンクに
大きなリボンリボン

実は宴会の余興で
着たかったけど間に合わなかった汗

カメラ
わたくし
パック中( ̄▽ ̄;)



明日からUSJネタ
復活予定アップ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012121155000.jpg

ソレイユのツリークリスマスツリーキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-NEC_0039.jpg

USJのツリークリスマスツリーキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012241923000.jpg

我が家のクリスマスクリスマスツリーキラキラ





今日は
離れていても同じ時に
同じ曲を音符
と思っていたけど
限界が近いらしい( ̄▽ ̄;)

わたしは
9年ぶりに歌う『M』の意味を見届けます。



その前に
真冬の『夏色』で
テンションMAXアップアップアップ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012171249000.jpg

Happy Merry Christmasベル
恋人がサンタクロースドキドキ

しょっぱなに結構なジェットコースターに乗ったから

あとはもうどうってことなかったようデスかお2


Back to the futureも

スパイダーマンもスパイダーマン

あと

なんとかっていう新しいアトラクションは

ちょっとだけ激しかったけど

ちっちゃい子供も.平気な顔で乗ってましたエルモ


一気に目的のアトラクションを制覇して

だんだんと陽も落ちてくると






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image035.jpg

ツリーが!!!!!!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image036.jpg

アガルわ~~~うえうえうえ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-NEC_0040.jpg

これ

おんなじツリーです。

色が変わるんですレインボー


おっきくて

きらっきらだけど


やっぱし


誰と見るか


が重要なんですハート2





ターミネーターの

綾小路麗華さま

相変わらず毒舌炸裂でした嬉しいw


「どこから来たの?」

と指名されたら

「岡山!!!」

と答えようと思っていたけど

当てられませんでしたザンネン…。





まだまだ続く・・・



行ってきましたUSJ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image029.jpg

雨女も返上↑↑☆


わたしは7年ぶり。

彼はお初キラキラ


ゲートをくぐると

そこはもう別世界エルモ


最初に向かったアトラクション

彼はちょっと警戒してたけど

わたしが「大丈夫!大丈夫!!」

と根拠のない自信で

ムリヤリ?ゴーダッシュ


わたしも予想していたのと違ったけど

絶叫系は大好きなのでうえ


が・・・

彼

(((( ;°Д°))))


わたしが

「ヤバイ」

と思いました。


けっこうなジェットコースターだったので。


ひゃっほ~~~~~~~\(^o^)/↑

と絶叫しながら

ダーリン、失神&失禁せんじゃろか・・・

不安になった汗


無事でした。ほっ


怒ってデートが中断するかと

一瞬思ったけど

それも大丈夫でしたほっ


わたしは

このしょっぱなのアトラクションが

一番おもしろかった(ダーリンの反応も含めて)

けど

ダーリンの一番のツボは



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image032.jpg

乗ってないけど

ちゃっかり記念写真だけ撮ったけど

カメラ担当のクルーさんの

テンションが

素晴らしかったパチパチ

思わず写真を買ってしまいました。笑


まだまだ続く・・・



境港に行ったからには
行かないわけにはいきませんビックリマーク


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012061239000.jpg
トイレのマークも鬼太郎キラキラ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012061242000.jpg
自動販売機も鬼太郎キラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012061241000.jpg
車も鬼太郎キラキラ

あちこちが鬼太郎&妖怪だらけショック!
でもかわいいですラブラブ






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012062033000.jpg
お土産は砂丘長芋焼酎お酒

それと蒜山SAで見つけた大根ケーキショック!

珍しいものが好きなんですσ(´Д`)

大根ケーキ、大根独特の匂いがあったけど
美味しいバターケーキでしたニコニコ



クリスマスツリーネタをがあるので
ゲゲゲはムリヤリ完結ですend
出張二日目の会議が予定より
早く終わったので
境港へDASH!

目的は


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012061241001.jpg

松葉ガニは今が旬キラキラ
正月用にと思って4kg実家に送ったら
届いたその日に食べたらしい( ̄□ ̄;)!!

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

フグは珍しくないけど(お父さんがプチ漁師なので)
なんかテンションが上がる市場でしたアップ



鳥取の波チェックもしてみたけど
フラットでしたダウン
あの出張から二週間が経過してしまいました( ̄▽ ̄;)

忘年会(AKB/ヘビーローテーション音符)の練習が忙しくて
詳細が書けないまま汗

駆け足で詳細を。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012052118000.jpg

泊まった旅館は浴衣が選べて
浴衣に合う帯を女将さんが選んでくれましたドキドキ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012051918000.jpg



出張とかダーリンとお泊まりのときはホテルばっかりなので
旅館は超~新鮮キラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012051811000.jpg

ご飯も豪華で
仲居さんが至れり尽くせりお世話してくださり
(カニまでむしってくれたアップ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012060710000.jpg

温泉も塩味で
スゴく気持ち良かった音符



注意決して旅行ではありません。
明日の忘年会ビール

あ…
日付が変わって今日か。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201012150015000.jpg



これやります音符

カラオケ屋での合同練習
誰も何も歌わず
ひたすらダンシングアップ

帰って自主トレ!!

もうDVD無しでも
ばっちり踊れるぞにひひ