しょっぱなに結構なジェットコースターに乗ったから
あとはもうどうってことなかったようデス
Back to the futureも
スパイダーマンも![]()
あと
なんとかっていう新しいアトラクションは
ちょっとだけ激しかったけど
ちっちゃい子供も.平気な顔で乗ってました
一気に目的のアトラクションを制覇して
だんだんと陽も落ちてくると
ツリーが!!!!!!
アガルわ~~~
![]()
![]()
これ
おんなじ
です。
色が変わるんです
おっきくて
きらっきらだけど
やっぱし
誰と見るか
が重要なんです
ターミネーターの
綾小路麗華さま
相変わらず毒舌炸裂でした
「どこから来たの?」
と指名されたら
「岡山!!!」
と答えようと思っていたけど
当てられませんでした
まだまだ続く・・・
行ってきました
雨女も返上
わたしは7年ぶり。
はお初
ゲートをくぐると
そこはもう別世界
最初に向かったアトラクション
はちょっと警戒してたけど
わたしが「大丈夫!大丈夫!!」
と根拠のない自信で
ムリヤリ?ゴー
わたしも予想していたのと違ったけど
絶叫系は大好きなので
が・・・
![]()
(((( ;°Д°))))
わたしが
「ヤバイ」
と思いました。
けっこうなジェットコースターだったので。
ひゃっほ~~~~~~~\(^o^)/
と絶叫しながら
ダーリン、失神&失禁せんじゃろか・・・
不安になった
無事でした。
怒ってデートが中断するかと
一瞬思ったけど
それも大丈夫でした![]()
わたしは
このしょっぱなのアトラクションが
一番おもしろかった(ダーリンの反応も含めて)
けど
ダーリンの一番のツボは
乗ってないけど
ちゃっかり記念写真だけ撮ったけど
カメラ担当のクルーさんの
テンションが
素晴らしかった
思わず写真を買ってしまいました。
まだまだ続く・・・




































は珍しくないけど(お父さんがプチ漁師なので)
チェックもしてみたけど


ばっかりなので

決して旅行ではありません。


