間に合うのか

AKBの
ヘビーローテーション

もぉ…
あいうぉんちゅー

あいにーじゅー

あいらびゅー

が頭を駆け巡っております

あとハンドベル
の練習もてっぱんダンスも

忙しすぎる

て言いながら
明日旅立ちます。。。






の練習も

今日は絶対だらだらしてやる!
とどうでもいい決心をしていました。
昨日夜勤明けで
寝ても寝ても疲れが取れないし
燃え尽きてたし。
が・・・
たまたま今朝
すごい日本人がどうのっていうテレビやってて
また幕末のことやってたのです。
幕末に最も活躍して
現代日本に影響を与えたのは・・・
みたいなの。
1位・・・勝海舟
2位・・・坂本龍馬
3位・・・小栗上野介
4位・・・吉田松陰
3位の人誰???
って思ったけど
スゴイ人です
てことで?
このあと
衝動的にカーテンを洗濯して
わたし自身も
美しくなりに行ってきました
ぴかぴか~
つやつや~
です
ありがと~チーフ!
そして
ネイルもチェンジしました
先取りクリスマス
なんだか
意味不明な展開ですね。
(-。-;)
実習と国家試験・・・
やっと就職しての理想と現実のギャップ
ナースのひよこちゃん
は
燃え尽き症候群になりやすいとか。
わたしはおかげさまで?
まったく無縁で今に至りますが
この1年間
1回たりとも欠かさず見続けた
龍馬伝
ついに
昨日で完結でした
あぁ・・・
もう感想なんて書けませんが
燃え尽きました。
1年間ありがとーーーー!!
幕末
アツいわ~~~
我が長州藩の志士たちも!
そうそう
本屋さんで
「幕末志士占い」
とか何とかって本を見つけました。
わたし
二宮金次郎・・・
って・・・
幕末の志士なん????
( ̄_ ̄ i)
姫たち
㊤西郷隆盛
㊦坂本龍馬
(@ ̄Д ̄@;)
そんな姫
今日から期末テスト。
こっそりのぞいてみたら
寝てました![]()











な友達とランチへ行ってきました。
同じ病院の友達だけど(;´▽`A``
同じ病院なのに
なんでこんなに
会わないん???
てくらい
病院ではめったに顔を合わせません
で・・・
久しぶりに
院内で出会って
ランチへ行こう
てことで
前から気になってた
田んぼの中のかわいいお店へ
サラダバイキング
ご飯
味噌汁
ワンプレート
ドリンク
で1000円なのですが
ボリュームがすごい
サラダバイキングは
新鮮な野菜がた~~~っぷり
中でも
生春巻きがめちゃくちゃ美味
わたし
何個食べたじゃろ・・・
帰りに
手作りシュークリームをゲットん
そして
場所を変えて
またしゃべくる。
トークの大半は
愚痴です
お久しぶりの友達との
話は尽きず
それでも
お互い一応主婦なので

帰ったら4時でした。
11時に集合だったけど。
忘年会の余興にも
誘っておきました
今年は
AKBです
先日
手相をみていただきました。
と言っても
独学で学ばれた
病棟のスタッフさんに
ですが
昔から気になっていた
短い生命線。
手相は日々変わるから
昔から短いのであれば
気にしなくていいよと・・・
でも
ホントに短いんです
( ̄Д ̄;;
意外と占いとか
気にするタイプ
最近
パッションに欠けるわたしです。
ブログもそうだし
海も・・・
仕事も・・・
バランスって
大事だな~~~
と思うのでした。
ネイルだけは定期的に
チェンジしています。
今はパープルです。
欲求不満だから。爆
こどもの頃
ハロウィン
なんて知らんかったゎ
ケーキ屋さんの店員さんも
ハロウィンコスで
コスプレ好きの
わたしは
ケーキより店員さんの衣装が
気になったのでした
そんな
ハロウィン
10月最終日。
だらだらSundayでした。
ブログも久しぶりです。
ここのところ
大きいオペが続き
珍しく
超~~~ネガティブになっていました
器械出しが
うまくできないからさっ
でも食欲があるから
大丈夫です!
てか
ストレスで過食になるのです
( ̄ー ̄;
ウォーキングにちょうど良い距離に
わたしと同じ名前の
パン屋さんができて
しょっちゅう行ってます。
歩いたカロリーを
大幅に上回るパンを買って帰ります。
とまあ・・・
こんな感じで
上がったり落ちたり
アップダウンの激しい生活を送っておりますが
意外と元気です