あと10日。

間に合うのかショック!

AKBの
ヘビーローテーション音符

もぉ…

あいうぉんちゅー音符
あいにーじゅー音符
あいらびゅー音符

が頭を駆け巡っておりますDASH!



あとハンドベルベルの練習も
てっぱんダンスもあせる

忙しすぎるショック!

て言いながら
明日旅立ちます。。。
美容院へ行った日。

お店のスタッフさんたちが
とあるラーメン屋さんラーメンに行ってみて!!
と…

赤いラーメン
黒いラーメン
白いラーメン
があるらしい( ̄□ ̄;)!!

赤→トマトのスープにチーズがトッピングショック!

黒→牛骨スープに牛スジ煮込み入りラブラブ!

白→あっさり鶏塩スープニコニコ

いつもはコッテコテのトンコツらぶドキドキなわたくし。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201011301726000.jpg

『赤』を注文音符



トマトのスープにチーズは間違いないキラキラ
けど
しっかりラーメンで(≧▽≦)

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

スープも飲み干せますアップ

しそ餃子も超~~~美味ドキドキ

1人でも行ってしまいそうですDASH!

今日は絶対だらだらしてやる!


とどうでもいい決心をしていました。




昨日夜勤明けで


寝ても寝ても疲れが取れないし


燃え尽きてたし。




が・・・


たまたま今朝


すごい日本人がどうのっていうテレビやってて


また幕末のことやってたのです。




幕末に最も活躍して


現代日本に影響を与えたのは・・・


みたいなの。




1位・・・勝海舟


2位・・・坂本龍馬


3位・・・小栗上野介


4位・・・吉田松陰




3位の人誰???


って思ったけど


スゴイ人です






てことで?


このあと


衝動的にカーテンを洗濯して




わたし自身も


美しくなりに行ってきました






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201011291444000.jpg


ぴかぴか~


つやつや~


です


ありがと~チーフ!




そして


ネイルもチェンジしました






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201011291442000.jpg


先取りクリスマス










なんだか


意味不明な展開ですね。


(-。-;)

実習と国家試験・・・

やっと就職しての理想と現実のギャップ

ナースのひよこちゃん生まれたてのひよこ

燃え尽き症候群になりやすいとか。


わたしはおかげさまで?

まったく無縁で今に至りますが


この1年間

1回たりとも欠かさず見続けた


龍馬伝


ついに

昨日で完結でした泣


あぁ・・・

もう感想なんて書けませんが


燃え尽きました。


1年間ありがとーーーー!!


幕末

アツいわ~~~


我が長州藩の志士たちも!



そうそう

本屋さんで

「幕末志士占い」

とか何とかって本を見つけました。


わたし

二宮金次郎・・・

って・・・

幕末の志士なん????

( ̄_ ̄ i)


姫たち

㊤西郷隆盛

㊦坂本龍馬

(@ ̄Д ̄@;)


そんな姫

今日から期末テスト。


こっそりのぞいてみたら

寝てましたにゃ



ちょっと早めの忘年会でした音符

飲み食いするだけじゃつまらん!!
てことで幹事でも何でもないのにビンゴゲームをすることに。σ(´Д`)

参加者は20名。
わたしは司会に専念するので景品はいりません。
てか…景品の大半が
我が家の遊休品だったのでガーン


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201011241254000.jpg


19個作りましたプレゼント
わたしの生活感を暴露したビンゴ大会です( ̄□ ̄;)!! 笑

こんなモノもらったら嬉しいかな。

これはウケ狙い。

こっちは数少ない当たり景品。

参加者の顔を思い浮かべながら
景品を選んでラッピングするのは楽しいものです音符

ラッピングはA型らしからぬ雑です。

でも持って帰るのに手提げがあった方がいいかな…
とA型的思考もあったりニコニコ

ここ数年、毎年ビンゴゲームを主催しているので
頂き物や買い物でちょっと可愛らしい紙袋をキープしていますが…

ラッシュとスタバの紙袋が
大半を占めていましたカバン



今シーズン初のコスプレは
やっぱしミニスカサンタドキドキ

写メってもらったはずなのに
保存されていませんでした(≧ω≦)

まだまだ続くょDASH!
忘年会と余興音符

手を伸ばせば

届きそうな

月を二人で見上げたね。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201011211928000.jpg

携帯で撮ったら

こんなになった(;´▽`A``


ひろみさん とリンクしてたので

わたしもアップしてみました。



明日は雨だって・・・うっ



な友達とランチへ行ってきました。


同じ病院の友達だけど(;´▽`A``


同じ病院なのに

なんでこんなに

会わないん???

てくらい

病院ではめったに顔を合わせません汗②


で・・・

久しぶりに

院内で出会って

ランチへ行こう♪~

てことで

前から気になってた

田んぼの中のかわいいお店へGo



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201011151326000.jpg

サラダバイキング

ご飯

味噌汁

ワンプレート

ドリンク

で1000円なのですが

ボリュームがすごいかお


サラダバイキングは

新鮮な野菜がた~~~っぷり

中でも

生春巻きがめちゃくちゃ美味ハート

わたし

何個食べたじゃろ・・・ブタコレ汗



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201011151539000.jpg

帰りに

手作りシュークリームをゲットんshokopon


そして

場所を変えて

またしゃべくる。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201011151418000.jpg


トークの大半は

愚痴ですあはは…。


お久しぶりの友達との

話は尽きず

それでも

お互い一応主婦なので

くるまb

帰ったら4時でした。

11時に集合だったけど。


忘年会の余興にも

誘っておきましたいひひ

今年は

AKBですにゃ



先日

手相をみていただきました。

と言っても

独学で学ばれた

病棟のスタッフさんに

ですがバンザイ左手


昔から気になっていた

短い生命線。


手相は日々変わるから

昔から短いのであれば

気にしなくていいよと・・・


でも

ホントに短いんです

( ̄Д ̄;;


意外と占いとか

気にするタイプ占い




最近

パッションに欠けるわたしです。

ブログもそうだし

海も・・・

仕事も・・・

バランスって

大事だな~~~

と思うのでした。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201010251743000.jpg

ネイルだけは定期的に

チェンジしています。カスパー19



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201010251740000.jpg

今はパープルです。

欲求不満だから。爆



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201010311228000.jpg

こどもの頃

ハロウィンハロウィンなんて知らんかったゎ


ケーキ屋さんの店員さんも

ハロウィンコスでハロウィン

コスプレ好きの

わたしは

ケーキより店員さんの衣装が

気になったのでしたハロウィン


そんな

ハロウィン

10月最終日。

だらだらSundayでした。


ブログも久しぶりです。


ここのところ

大きいオペが続き

珍しく

超~~~ネガティブになっていました↓↓*


器械出しが

うまくできないからさっガックリ・・・


でも食欲があるから

大丈夫です!

てか

ストレスで過食になるのです

( ̄ー ̄;



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201010061254000.jpg

ウォーキングにちょうど良い距離に

わたしと同じ名前の

パン屋さんができて

しょっちゅう行ってます。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201010301256000.jpg

歩いたカロリーを

大幅に上回るパンを買って帰ります。(笑)





とまあ・・・

こんな感じで

上がったり落ちたり

アップダウンの激しい生活を送っておりますが

意外と元気ですピース