7days war


無事に終わったようですおわり


レギュラーツアーが終わって

a-nationa-nationを挟んでの


Rock 'n' Roll Circus Tour Final

7days Special


間で48th 49th 50thシングルの

リリースもあり

PVの撮影もあり


過酷なスケジュールの中で

迎えた7days


本当にお疲れさまでしたスキ


7daysには行けなかったけど

ayuちゃんdiary

ダンサーやライブスタッフのブログ

ファンの方のネタバレ日記とか

Twitter・・・


みてたら

わたしもすっかり参加した気分で

ウルウルですなく


3Dの撮影隊も入ってたらしいので

また期待します!!!




ファイナルday


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201010111500000.jpg

さいっこーな秋晴れでした晴れ




そして


わたしも楽器がやりたくなった

今日でした。笑


サックスとかでayuちゃんの曲

やってみたいな~笑


20数年ぶりに

中学のときの理科の先生と再会しました。


患者と看護師の立場で。


9月の初旬

外来で名前を見て

ん???


その日は担当が違って

その後

病棟勤務が続き

夏休みに突入したので

スルーしていましたが


今日

同じ病気の人が外来に来られて

あ・・・

そういえば・・・


と思い出して

会いに行ってみると。


わたしは一瞬で

中学時代の記憶がよみがえりましたきらきら。


当時テニス部の顧問だった

K先生は

当時と変わらず真っ黒に日焼けして


でも

難病で気管切開して

声が出せません。


「K先生!」

と声かけた瞬間に

こみ上げてきて (泣)


わたしは中学3年間

理科の担当はK先生だけ。


一方

K先生はいったい何人の生徒に

授業してきたか汗


覚えているわけないよな~


いきなり

見知らぬ看護師が来て

涙を流して

先生もさぞ驚かれたことでしょう

(((( ;°Д°))))


でも

「○○中学の・・・」

と言うと

先生は目をまん丸くして

((◎д◎ ))


声にならない声で

何か言ってくれてました。


わたしは

あの頃と変わらないタメ口で・・・

(横着な学生でした)

先生は筆談で

20数年ぶりの会話。


先生は

今は校長先生になられてて

定年退職前

最後の一年の途中で

病魔に倒れたと。

さぞ無念だろうと思うと

また涙。


わたしも「長」がつくんよ。

と言うと

笑ってました。




中学の同級生が

看護学校の実習で

うちの病院

実習に来ているので

卒業アルバム持って

一緒に会いに行きます。



数年前にも

ハマって

病院の売店で大人買いした



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201010041205000.jpg

最近またハマってしまいましたらぶ1


近所のスーパー

たぶんわたし1人で

買い占めていると思われます

(;´▽`A``


チョコレートの柿の種もあるけど

わたしは

絶対こっち!!!


食欲の秋どんぐり


非常~~~にヤバイモノクロブーモノクロブー2


急に秋になったけど



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009291233001.jpg

がんばってますひまわり


ひまわりひまわり。




TMNが流行ってたのは

中学の頃だったと思います。


たぶん

seven days war も・・・♪


20年?の時を超えて

ayuちゃんがカバーしようとは ハート


10月2日

ayuちゃんの

32th誕生日


そして

今年のツアーのスーパーファイナル

聖地 代々木での

7days(Θ_Θ)のスタート


まさに

seven days war

なのです。


どうかどうか

7days

無事に闘いきれますように。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009220959000.jpg

いつもは

立ち読みのデジデジ日記

今月は

買いましたvivi


そうです。

例の

セクシーショットが掲載されてますキュン…



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009121848000.jpg

これも

買ってしまいました(-。-;)


ふぁっそん雑誌なんて買ったの

何年ぶりでしょう。


最近は

OPEナーシングか

expert nurse本

しか買ったことなかったから

スゴク新鮮でしたきらきら


あ・・・

流しのayu


犬のお父さんと共演!!


A×犬


サイコー↑☆



今日も脱線。



(θωθ)/~



前の記事が限定なのは

深い意味はありませんうさぎ


ただ

あまりにも

アホっぽかったので

(;´▽`A``


限定にする意味があるのか

わからない程度の

アクセス数ですが。汗



広島グルメを満喫して



限定記事へ続き・・・



翌日は


LUSH行って


スターバックスロゴではなくて


サンマルクカフェこっち。


いつものパターン笑


この後

家電屋さんへ行ったのですが。


3Dテレビに

いい大人二人

大興奮してしまいましたキャッ


龍馬伝

3Dで観たい!!




地下街を歩いてて

ネックレスのチェーンが切れたのを思い出して

アクセサリー屋さんに立ち寄ると

な~~~んか

デートっぽかったですsao☆


指輪なんて

まったくしないけど

サイズ合わせて

・・・・・・・

がっかり・・・






そうそう・・・

検診の結果は異常なしでしたハート


定期的に行こうと思ったのでした。


今月は

ピンクリボン月間です。


検診に行きましょう。


ダーリンは




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image029.jpg


これもいいけど

減煙&減酒でお願いします。




また脱線してしまいました。


Σ\( ̄ー ̄;)





パソコンネットに繋がらず汗
超~不便ハートブレイク

ガンバレ!
SoftBank!
野球は優勝したじゃないかっ!



で、
広島市内に戻って
フリーペーパーでお店チェキサーチ

広島と言えば?
・・・ですよね~キラキラ

目指したお店は
………
高級ちっくで敷居が高い汗


A型カップル
歩く歩くあし

やっと入ったお店は
前に行ったお店の姉妹店?でした( ̄▽ ̄;)



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

アナゴの刺身キラキラ
初めて食べましたドキドキ美味ドキドキ

そしてそして
広島と言えば


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009251817000.jpg

焼き牡蠣ドキドキヾ(=^▽^=)ノラブラブ
でかい~~~キラキラ
美味~~~~~キラキラキラキラキラキラ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009251825000.jpg

牡蠣グラタンドキドキ
は予想と違うカタチで出てきたけど
こちらも美味~~~キラキラ

もぉドキドキ
満足ドキドキ

しかし飲み食いのペースが早すぎて…




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image029.jpg

盗撮されてました(/_\;)

この後どうなってしまったのでしょうか!?!?!?



つづく。
先月のひまわり以来の
デートっドキドキ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image026.jpg

『別れスポット』と
わたしたちが高校生くらいの時
言われてましたが( ̄□ ̄;)!!


カップルいっぱいいましたニコニコ

おみくじひいたら
ダーリン『凶』ハートブレイク
はぃ。
『凶』っぽいことが書いてありましたショック!

中途半端なのひかんでよ!
と言うたわたしは
『吉』
( ̄▽ ̄;)
中途半端極まりない汗



わたしは
何回も行ってる
安芸の宮島でしたが
初めてゆっくり見れたような気がしますニコニコ

ソフトクリームのコーンの所が揚げパンの…ドキドキ
名前忘れたけど
めちゃくちゃ美味しかった~ヾ(=^▽^=)ノ

けど
揚げパン+ソフトクリーム=・・・
想像通りの結末となりましたガーン




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image027.jpg



ヒロシマCityに移動して車DASH!



つづく。

今日から

夏季休暇。


まだまだ暑いけど

明日から

グッと涼しくなるらしい・・・


本音は

もっと

夏真っ盛りの時期に

休みたかったけど

9日もお休みがいただけるので

ありがたいです。


さっそく

普段はできない



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009220854000.jpg

ネイルラメフレンチ


フットもおそろいペディキュア



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009220852000.jpg

先取り

ハロウィンを入れて

いただきましたハロウィンかぼちゃ





9連休

何しましょ・・・( ̄ー ̄;



前々から気になっていた

がん検診

去年、1コ下の後輩が子宮がん検診で

ひかかったと。

先日1コ上の先輩が乳がん検診に行って

異常なしだったと。

わたしも行かんといけんな。

気になる症状があったりして

行こう行こうと思いながら

ズルズル・・・

婦人科って非常~~~に

行きづらい( ̄_ ̄ i)

けど

思い切って

本日

行ってきました。

子宮がん検診。

行ってみると

そんなに

ニンプさんニンプさんしてなくてほっ

隣にすわった

おばあさんに

「お産かね?」

と聞かれ

「いえ・・・」

と苦笑い汗

ニンプに見えたのか?

体型が・・・妊娠

細胞診の結果は

1週間後。

バクバク

とりあえず

内診.と触診では

筋腫もないし

卵巣の腫脹もないと!!!

1週間後といえば

ちょっぴり遅めの

夏休みまっただ中うさぎ

良い結果で

デートできますようにラブラブ