前の記事が限定なのは
深い意味はありません
ただ
あまりにも
アホっぽかったので
(;´▽`A``
限定にする意味があるのか
わからない程度の
アクセス数ですが。
広島グルメを満喫して
限定記事へ続き・・・
翌日は
行って
ではなくて
こっち。
いつものパターン
で
この後
家電屋さんへ行ったのですが。
3Dテレビに
いい大人二人
大興奮してしまいました
龍馬伝
3Dで観たい

地下街を歩いてて
ネックレスのチェーンが切れたのを思い出して
アクセサリー屋さんに立ち寄ると
な~~~んか
デートっぽかったです
指輪なんて
まったくしないけど
サイズ合わせて
・・・・・・・
がっかり
そうそう・・・
検診の結果は異常なしでした
定期的に行こうと思ったのでした。
今月は
ピンクリボン月間です。
検診に行きましょう。
ダーリンは
これもいいけど
減煙&減酒でお願いします。
また脱線してしまいました。
Σ\( ̄ー ̄;)
