前の記事が限定なのは

深い意味はありませんうさぎ


ただ

あまりにも

アホっぽかったので

(;´▽`A``


限定にする意味があるのか

わからない程度の

アクセス数ですが。汗



広島グルメを満喫して



限定記事へ続き・・・



翌日は


LUSH行って


スターバックスロゴではなくて


サンマルクカフェこっち。


いつものパターン笑


この後

家電屋さんへ行ったのですが。


3Dテレビに

いい大人二人

大興奮してしまいましたキャッ


龍馬伝

3Dで観たい!!




地下街を歩いてて

ネックレスのチェーンが切れたのを思い出して

アクセサリー屋さんに立ち寄ると

な~~~んか

デートっぽかったですsao☆


指輪なんて

まったくしないけど

サイズ合わせて

・・・・・・・

がっかり・・・






そうそう・・・

検診の結果は異常なしでしたハート


定期的に行こうと思ったのでした。


今月は

ピンクリボン月間です。


検診に行きましょう。


ダーリンは




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image029.jpg


これもいいけど

減煙&減酒でお願いします。




また脱線してしまいました。


Σ\( ̄ー ̄;)