さっき

久しぶりに雨が降りました天気 雨


この辺の8月の雨・・・

平年の2%だったって・・・


もう家庭菜園もからっから。

何にも植えてないけど・・・

( ̄ー ̄;




今日は運動会だったので

昼間は晴れでよかったけど

晴れすぎ。


お母さんたちとの

立ち話も汗だく汗


おしゃべりが忙しくて

運動会

ほとんどみておりません。


ひとつだけ

吹奏楽部のマーチングだけ

みて帰りました。


お嬢さんのパートは

パーカッションなのですが

楽器につられてこけないかと

演奏よりそっちが

気になってしまいました。


嵐のMonster

EXILEのSomeday

Greeeenの曲

演奏してました。


すごいな~


わたし

小学校のとき

鼓笛隊で

宇宙戦艦ヤマト

でした。

ふるっ( ̄_ ̄ i)


暑いのもあり

マーチングの準備で時間がなかったのもあり

弁当食べる時間もほんのちょっとしかなく

弁当は晩ごはんとなりました。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009121348000.jpg




そんな運動会な日曜日

日本海は

何気に波サイズアップ↑☆

シーズンインかな~

て・・・

日本海には1年近く行ってないと

思われます。


彼

先日行っておられました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image028.jpg

このライン好きじゃ~~~ラブ

しかも

超~~~ミミサイズハート

近々塩分補給に行かんといけんハート





あゆ3D

観てきましたラスタ


映画館は

日曜日ということもあってか

ごった返していました。


上映時間ギリギリに

やっとチケット引き換えできて

3Dメガネをかけて

スタンバイW.O.P 7002





スゲ~~~~~~~~あげ


NEXT LEVELツアーは

5回参戦して

DVDも何回も観てるけど


3D

いいわ~~~きゃー


わたしは静かにノリノリノリノリ


タオルぐるぐるしたかった~ぐるぐる


「No No No~~~バツ

やりたかった~~~


「世界が回る~」!ぐるぐる


Evolution

「お~いえ~~~」も!!


My Allも踊りたかった!!!


そんなストレスはありましたが

ラストの

My Allはちょっと

・・・

いえ。

かな~~~り

ウルっときました涙



あ~~~

もう1回みたいラブ


今度行ったら

一番後ろに座って

↑に書いたことやりたい!




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009051507000.jpg

TA限定は

チケットも3D♪*


ayuファンじゃない人にも

みてほしいと思いましたうさぎ





彼は誘っても

返事をしません。笑



毎週水曜日は
ランチ&ディナーバイキングの日ドキドキ

イタリアンなお店だけど
バイキングの日は
なぜかカレーや麻婆豆腐も登場( ̄□ ̄;)!!

前菜、スープ、サラダ、パン、ピザが食べ放題ナイフとフォーク

好きなパスタが一品チョイスできて


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009011730001.jpg

(わたしはこの日はイカと明太子の和風パスタ)

1ドリンクコーヒー

本格デザートケーキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201009011749000.jpg

これで1580円もかな~りお得ドキドキドキドキドキドキ



でも

タイムサービスで17時~18時に入店すると
1000円!!!!!!
(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

超~~~お得キラキラキラキラキラキラ



前の日は焼き肉バイキングで
この日はコレで…




ヤバイブタブタブタDASH!

8月最後の日曜日


なんだか

夏が終わって行くような気がします

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


な~んか

猛暑のわりに

夏っぽくなかったような。

キティ3





彼は・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image026.jpg

超~~~満喫。

わたしは

一緒ではありませんうさこ泣


看護学校の寮から

見えてたのを

スゴク懐かしく思い出しました。


夜はピカピカ~キラッ☆

確かライトの色が天気予報になってる

んじゃなかったっけ???


自転車乗って

天王寺やミナミに遊びに行ってました。

捨ててあったチャリに乗って

補導されかけたこともあったな~

A=´、`=)ゞ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image027.jpg

国家試験の前に

みんなで

足の裏

掻きに行ったな~

ビリケンさん。


ん???

↑はニセモノ?

これになったの???

(@Д@;  笑



今は書きながら

懐かしんでおりますが


ほったらかしにされた気分で

昨日はふて寝してしまいました。




今日は

朝1でリフレッシュきらハート



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008291738000.jpg

季節はずれっぽい

ピンクをチョイスピース


カラーもして

美味しいコーヒーもいただいて

至福の時を過ごさせていただきましたラブ




まだまだ

夏は終わらせたくないっ夏空


まだまだ終われない!

止まってられない!!

おんぷうぃんく

A


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008211519000.jpg

先週
献血しましたキラキラ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008291515000.jpg


今日
県の防災訓練で
いただきました( ̄▽ ̄;)
非常食。

炊き出しの訓練もあったようで
中学生は試食に行ったそうです。

暑い中
お疲れさまでしたm(__)m

と書いて

放置プレイでした(;´▽`A``


この1週間

バタバタしていましたバタコさん


いつもの夏休みっちゃ~

夏休みだったのですが夏休み。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image023.jpg



ここ

岡山県の笠岡ふれあい空港

だったっけ?

けっこう穴場かも~ひまわり


彼がネットで調べたときは

開花がイマイチだったようですが

行ってみると

い~~~っぱい咲いてましたあげ


ひまわりって

凛とまっすぐ上を向いてて

なんだか気持ちが上がりますひまわり


もう一回行きたかったけど

道がさっぱりワカリマセン。




ひまわり畑を後にして

昼ごはんは・・・


焼き肉


わたしの希望です( ̄ー ̄;


ひまわりデートの前

1週間

乱れた食生活だったせいもあって

ガッツリ肉が食べたかったんですもぐもぐ


わたしは

夏バテとは無縁だけど

ひまわりに焼き肉に

何よりも

彼

元気をいっぱいいただきましたドキドキ


Thank you




岡山からの帰り

SAでは大量のおみやげを・・・


その中で



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008171925000.jpg

今流行の

食べラー♪


コレ使えます!!!


カップラーメンにも

そうめんにも

マヨネーズに混ぜてもいいし

ドレッシングに合わせても

そのままドレッシング代わりに

野菜にかけても

↑は味噌ラー油だったので

きゅうりにつけても超~~~美味らぶ1

もちろん

そのままご飯のお供にもgood



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008171927000.jpg

なんだか怪しいけど

自家製の食べるラー油


この前

テレビで

食べるお茶オイル?

とか何とかをやっていました。


効能は

肝臓関係だったような・・・



あら???

ひまわり報告のはずが

食べラー日記になってしまいました。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image021.jpg

念願のひまわりデートドキドキ

まだまだ残暑きびしくショック!あせる

でもひまわりには
やっぱりギラギラ太陽が
よく似合います晴れキラキラ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image024.jpg



わたしは
ずっと真夏のひまわり畑に行きたくて
でもなかなか機会がなくて汗

今年は
ダーリンがわたしのワガママに付き合ってくれましたニコニコドキドキ

しかもダーリン自らパソコン調べてヽ(´▽`)/
もぉ~大好きっドキドキ

詳細はまた今度にひひラブラブ
毎週上がりますアップ

ただただ日本を変えるためだけに
私利私欲も無く
あんなにアツク奔走する

キラキラ龍馬さまキラキラ

ステキすぎますドキドキ

きゅんきゅんデスドキドキ

福山雅治に?( ̄▽ ̄;)



クールダウンのため


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008111008000.jpg

たまには贅沢をラブラブ!



今日は夜勤明けだったんだけど
明日は朝早いんだけど
眠れませぬ目


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008081812000.jpg

暦的には

「残暑お見舞い」

ですが。


まだまだまだ

暑いですねあつい。


夏休みも半分が終わり

宿題はどうなっているのか・・・


最近の宿題は

応募作品とリンクしています。


書道の宿題も

応募作品の提出のひとつ。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008081813000.jpg


夏休み(応募作品)と冬休み(書き初め)

年二回は書道をしています。


きちんと字を書くことが

本当に少ないので

「民主主義」

と書こうと思っても

ん???

ここはハネ?

点がいる?

と悩みながらです( ̄ー ̄;


字が美しい人がうらやましいです。


わたしは

カルテの字も

「読めん」

としょっちゅうダメだしされますガーン


筆はお隣

広島熊野の筆筆


まあ

100均の筆でも

まったく問題はない・・・




姿勢を正して

精神統一

書道もなかなか良いですよ。


しかし・・・

墨汁ってとれませんね(→o←)ゞ

8月3日は
ハチミツの日
だったそうです。


ハチミツの日だったからではないけど
Sweeeeeetsケーキが食べたくて
ケーキ屋さんへ行くと

『みつばちハッチ』

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008051946001.jpg

かゎい~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

桃のムースでしたドキドキ

そして
一際目を引くオレンジキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008051946000.jpg

『アフリカの大地』
マンゴーのムースでしたドキドキ



マンゴーと言えば


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007241747000.jpg

今年も
よりちゃんに
宮崎マンゴーを送っていただきましたドキドキドキドキドキドキ


ぁ~幸せ゚+。(*′∇`)。+゚