裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪ -37ページ目
さっき
久しぶりに雨が降りました
この辺の8月の雨・・・
平年の2%だったって・・・
もう家庭菜園もからっから。
何にも植えてないけど・・・
( ̄ー ̄;
今日は運動会だったので
昼間は
でよかったけど
晴れすぎ。
お母さんたちとの
立ち話も汗だく
おしゃべりが忙しくて
運動会
ほとんどみておりません。
ひとつだけ
吹奏楽部のマーチングだけ
みて帰りました。
お嬢さんのパートは
パーカッションなのですが
楽器につられてこけないかと
演奏よりそっちが
気になってしまいました。
嵐のMonster
EXILEのSomeday
Greeeenの曲
演奏してました。
すごいな~
わたし
小学校のとき
鼓笛隊で
宇宙戦艦ヤマト
でした。
ふるっ( ̄_ ̄ i)
暑いのもあり
マーチングの準備で時間がなかったのもあり
弁当食べる時間もほんのちょっとしかなく
弁当は晩ごはんとなりました。
そんな運動会な日曜日
日本海は
何気に
サイズアップ
シーズンインかな~
て・・・
日本海には1年近く行ってないと
思われます。
は
先日行っておられました。
このライン好きじゃ~~~
しかも
超~~~ミミサイズ
近々塩分補給に行かんといけん
3D
観てきました
映画館は
日曜日ということもあってか
ごった返していました。
上映時間ギリギリに
やっとチケット引き換えできて
3Dメガネをかけて
スタンバイ
スゲ~~~~~~~~
NEXT LEVELツアーは
5回参戦して
DVDも何回も観てるけど
3D
いいわ~~~
わたしは静かにノリノリ
タオルぐるぐるしたかった~
「No No No~~~
」
やりたかった~~~
「世界が回る~」!
Evolution
「お~いえ~~~」も!!
My Allも踊りたかった!!!
そんなストレスはありましたが
ラストの
My Allはちょっと
・・・
いえ。
かな~~~り
ウルっときました
あ~~~
もう1回みたい
今度行ったら
一番後ろに座って
↑に書いたことやりたい
TA限定は
チケットも3D
ファンじゃない人にも
みてほしいと思いました
は誘っても
返事をしません。笑
8月最後の日曜日
なんだか
夏が終わって行くような気がします
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
な~んか
猛暑のわりに
夏っぽくなかったような。

は・・・
超~~~満喫。
わたしは
一緒ではありません
↑
看護学校の寮から
見えてたのを
スゴク懐かしく思い出しました。
夜はピカピカ~
で
確かライトの色が天気予報になってる
んじゃなかったっけ???
乗って
天王寺やミナミに遊びに行ってました。
捨ててあったチャリに乗って
補導されかけたこともあったな~
A=´、`=)ゞ
国家試験の前に
みんなで
足の裏
掻きに行ったな~
ビリケンさん。
ん???
↑はニセモノ?
これになったの???
(@Д@; 笑
と
今は書きながら
懐かしんでおりますが
ほったらかしにされた気分で
昨日はふて寝してしまいました。
今日は
朝1でリフレッシュ
季節はずれっぽい
ピンクをチョイス
カラーもして
美味しいコーヒーもいただいて
至福の時を過ごさせていただきました
まだまだ
夏は終わらせたくないっ
まだまだ終われない!
止まってられない!!



先週
献血しました


今日
県の防災訓練で
いただきました( ̄▽ ̄;)
非常食。
炊き出しの訓練もあったようで
中学生は試食に行ったそうです。
暑い中
お疲れさまでしたm(__)m
と書いて
放置プレイでした(;´▽`A``
この1週間
バタバタしていました
いつもの夏休みっちゃ~
夏休みだったのですが
ここ
岡山県の笠岡ふれあい空港
だったっけ?
けっこう穴場かも~
がネットで調べたときは
開花がイマイチだったようですが
行ってみると
い~~~っぱい咲いてました
ひまわりって
凛とまっすぐ上を向いてて
なんだか気持ちが上がります
もう一回行きたかったけど
道がさっぱりワカリマセン。
ひまわり畑を後にして
昼ごはんは・・・
焼き肉
わたしの希望です( ̄ー ̄;
ひまわりデートの前
1週間
乱れた食生活だったせいもあって
ガッツリ肉が食べたかったんです
わたしは
夏バテとは無縁だけど
ひまわりに焼き肉に
何よりも
に
元気をいっぱいいただきました

岡山からの帰り
SAでは大量のおみやげを・・・
その中で
今流行の
食べラー
コレ使えます!!!
カップラーメンにも
そうめんにも
マヨネーズに混ぜてもいいし
ドレッシングに合わせても
そのままドレッシング代わりに
野菜にかけても
↑は味噌ラー油だったので
きゅうりにつけても超~~~美味
もちろん
そのままご飯のお供にも
↑
なんだか怪しいけど
自家製の食べるラー油
この前
テレビで
食べるお茶オイル?
とか何とかをやっていました。
効能は
肝臓関係だったような・・・
あら???
ひまわり報告のはずが
食べラー日記になってしまいました。
毎週上がります

ただただ日本を変えるためだけに
私利私欲も無く
あんなにアツク奔走する

龍馬さま

ステキすぎます

きゅんきゅんデス

福山雅治に?( ̄▽ ̄;)
クールダウンのため

たまには贅沢を

今日は夜勤明けだったんだけど
明日は朝早いんだけど
眠れませぬ

暦的には
「残暑お見舞い」
ですが。
まだまだまだ
暑いですね
夏休みも半分が終わり
宿題はどうなっているのか・・・
最近の宿題は
応募作品とリンクしています。
書道の宿題も
応募作品の提出のひとつ。
夏休み(応募作品)と冬休み(書き初め)
年二回は書道をしています。
きちんと字を書くことが
本当に少ないので
「民主主義」
と書こうと思っても
ん???
ここはハネ?
点がいる?
と悩みながらです( ̄ー ̄;
字が美しい人がうらやましいです。
わたしは
カルテの字も
「読めん」
としょっちゅうダメだしされます
筆はお隣
広島熊野の筆
まあ
100均の筆でも
まったく問題はない・・・
姿勢を正して
精神統一
書道もなかなか良いですよ。
しかし・・・
墨汁ってとれませんね(→o←)ゞ

