ペディフット

チェンジしてきましたハート



右足~蒼色のネイル




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008021315000.jpg






左足~空色のネイル




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008021315001.jpg


変わりマリンマリン3




サンダルはいたら



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201008021515000.jpg

超~~~かわいい~~~マリンカラーはーと.



完璧に自己満足

(;´▽`A``



8月です晴れ
暑いですショック!あせる
夜勤明けも暑すぎて
寝れません\(~o~)/

先日から
病院
オペと病棟の掛け持ちをしております( ̄▽ ̄;)


約半年ぶりの夜勤をしてまいりました星空

夜勤は疲れるけど
やっぱし病棟がいいですキラキラ
でも週2回のオペ室も
とっても刺激的ラブラブ!





そんな猛暑日晴れ
ダーリンは洗車に励んだ模様車キラキラ
わたしはもう何ヵ月も洗ってないけど( ̄▽ ̄;)








裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image019.jpg

ステッカーを貼るために!!

わたしだったら
貼る所だけ
ちゃちゃっとふいて貼るけど…

The A型キラキラ

そして

もっと大きいのにすればよかった…
と。

The A型キラキラ



これで
捜索願い出しても
すぐバレますねにひひ

すでにバレバレだけど(≧▽≦)

と言うても

どうでもいいことですが( ̄ー ̄;



旅の友♪


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007212300000.jpg



トリップの道中は

やっぱしAAayu


彼も洗脳されつつあります。



そんな彼

海ではわたしがもたもた着替えている間に

海道具を

片付けてくれてますキラキラ☆

The A型 チューリップA





携帯ブログのスキンも

ayu仕様ayuにチェンジ~ハート♪


MOON月 満月


いい曲だらぶ2


去年のツアーが

3D映画で公開されま~す♪

去年は4戦参戦して

DVDも購入してますが

観に行きますです↑↑☆




あら???

ぜんっぜん追記じゃない・・・

(゚ー゚;


帰ってきて

1週間がたちました。

いい加減

完結せねば。(;°皿°)


一応

ミッションはすべてクリアピース


最後はホントに余談。




最終日

朝ご飯はバイキングだったのですが

宮崎名物

チキン南蛮(朝からひゃ~・・・

冷汁

飫肥天?

そして

ばら寿司


わたしは

断然パン派食パン

なのですが

気になって

パンを食べたあとで

ばら寿司の元へだっしゅ


ん~~~

まあまあ。( ̄ー ̄;




で・・・

家に帰ると

3日間留守番に来てくれていた

お母さんごはんごはん




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007192036000.jpg

刺身(鯛とアジ)と

ばら寿司・・・ではなく

ちらし寿司(;´▽`A``


お母さんご飯に

勝るごちそうはありません!!



ね・・・

ホントに余談でしょ・・・


これで

ミヤリポは最終回ですが

書き忘れたことがあったら

番外編

かなんかを書くかもしれません。




Aライブも昨日

一応のファイナル!


10月に

50枚目のシングル発売の

アニバーサリーを兼ねた

スーパーファイナルを控えていますが。


あ~

聖地代々木

行きたい!!


なぜか

最後の最後に脱線してしまいました。








THE ENDEND

合宿最終日。
なんだかんだで
3日間とも入水でき波

日焼けもしたし晴れ
…てか、しすぎた( ̄▽ ̄;)

地鶏もたらふく食べたしドキドキ

あとは
突撃!!Surf3さんアップ

イマイチ煮え切らないダーリン(-ε-;)

やっと最終日にあきらめた感じニコニコあせる

サプライズのはずが
残念ながら
ひろみさんには会えずショック!

自称人見知りのダーリンは
ちょっとホッとしていたような気がします( ̄▽ ̄;)

チビステッカーを購入し
おまけしていただいてました(m'□'m)

来週、洗車してから
貼るそうですょキラキラ

どうせなら
大きいのにすればいいのに…
ほんとにシャイな人ですべーっだ!


でも
こんな風に
和(輪)が広がって行くのが
たまらなく嬉しいのですニコニコ



つづく…
次が最終回の予定。

7月19日

海の日海

楽しい時間は

過ぎていくのが早過ぎる><;

あっという間に

宮崎合宿最終日。

寝たり起きたりで

気がつけば・・・aya


彼は睡眠もたっぷり?

珍しく朝から

ガッツリ食べてましたごはん


朝ご飯までは

スゴク順調だったのに

・・・・・・・・

結局最終日も

朝1にはほど遠く・・・笑



波は3日間を通して

あんましテンションが上がらない

コンディションどょ~ん


最終日は

青島で入ったり(;´▽`A``


メロメロメロ~~~~~~~

な波だったけど

ちょっと・・・

いや・・・

かなり楽しかったりしましたりぼん


彼はたぶん物足りなかったと思うけど


初めてのポイントだから楽しいおんぷ。

と言われてましたうさぎ




しかし

海の写真がぜんぜん無い。。。苦笑





もう少しつづく・・・


早い晩ご飯のあとは

絶対かかせない

(貴重な彼との時間であろうと)


龍馬伝


timeなのですラブリー音符

いよいよ

幕末へ向かい

龍馬もすごく

男っぽく・・・豪快になってきましたハート


彼放置プレイで

わたくし

見入ってしまいました

(´Д`;)


気がつけば

aya飲みながら

イカフライのぽりぽり音が

寝息に変わってた。


もうこうなると

絶対起きてくれません。

ぶー


でも

なぜか

途中で起きて

花畑牧場の

生キャラメルアイスを食べておられましたシラップ


すぐまた寝てたけど。


わたしは・・・

旅に出ると

遊びだろうが

仕事だろうが

熟睡できません顔


Miyazaki☆Nightも

何回も目が覚めたのでした。



夏合宿の目的キラキラ

①日焼け
②地鶏
③Surf3さん突撃訪問
④波乗り



波乗りメインではないのか…( ̄□ ̄;)!? 笑

昼間にジリジリと
焦げ目をつけて

次はグルメだナイフとフォーク
地鶏だラブラブ!

ホテルでいただいたフリーペーパーで
探して

目指すは
蒸気屋さんキラキラ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image018.jpg




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image013.jpg


地鶏のハム
地鶏の刺身
もも焼き

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

美味しかった~ラブラブ!
一人前?がボリューミーでブタ
わたしばっかり
パクパク食べまくりブタ



合宿は愚痴大会になるよ!!
と言うてたけど
ダーリンに会うと愚痴も忘れてしまうのですニコニコ



酎ハイに
ウーロン茶はさんで
マンゴーにごり酒をいただきました音符



満足ドキドキ

7月18日(土)


合宿2日目~おんぷ。


いっつも早起きなんだけど

行動開始が非常~~~に

遅いわたしたち

(><;)



今日は

まあまあ早めの行動だっしゅ


雨上がりの様子・・・

でも晴れてる~~~お天気サンサン


海は・・・ヒナタ

日本海で1人だったら

入ってなかったかも。


調子に乗って

インサイドまで逝ってしまうと・・・

もう修行でした汗

出るのがダルすぎるえーん


バラバラと大雨も降ったり。


わたしは

早々と撤収してしまいました。


あ~

なんて情けないの・・・(泣)


2R目に向かう根性も

パッションもなく

彼もです。笑)

午後は日光浴して

帰りました(^▽^;)



Surf3さん

も素通りで・・・笑


どんだけ

シャイなんじゃ( ´艸`)



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image011.jpg


盗撮されてました。


5月の四国合宿から

海へ行っていない

わたしたち

(;´▽`A``


毎回リハビリですうー


そんなわたしたちが

選んだ

合宿地は・・・




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007181147001.jpg


途中で彼と合流して

ラブワゴンの旅ラブワゴン あいのり

for宮崎~~~マンゴー


いい天気~~~お天気サンサン


波より何より

二人でトリップwハート☆

てところが重要なのですぽぇ~♪


でも

やっぱし

海はいいな~

と思いましたアハン


わたしは

運転もしていないし

波乗りも頑張ってなかったけど

彼より先に

ご飯食べて

ソファーに座ったまんま

寝てました( ̄_ ̄ i)




7月と言えば・・・

あれから1年・・・

なのですラブ


いろいろありすぎたにゃ




短い夏が

始まって行くA




つづく・・・