と言うても
どうでもいいことですが( ̄ー ̄;
旅の友♪
トリップの道中は
やっぱし


も洗脳されつつあります。
そんな![]()
海ではわたしがもたもた着替えている間に
海道具を
片付けてくれてます
The A型 
ブログのスキンも
ayu仕様
にチェンジ~
MOON
いい曲だ
去年のツアーが
3D映画で公開されま~す
去年は4戦参戦して
DVDも購入してますが
観に行きますです
あら???
ぜんっぜん追記じゃない・・・
(゚ー゚;
帰ってきて
1週間がたちました。
いい加減
完結せねば。(;°皿°)
一応
ミッションはすべてクリア
最後はホントに余談。
最終日
朝ご飯はバイキングだったのですが
宮崎名物
チキン南蛮(朝から
)
冷汁
飫肥天?
そして
ばら寿司
わたしは
断然パン派
なのですが
気になって
パンを食べたあとで
ばら寿司の元へ
ん~~~
まあまあ。( ̄ー ̄;
で・・・
家に帰ると
3日間留守番に来てくれていた
お母さんごはん
刺身(鯛とアジ)と
ばら寿司・・・ではなく
ちらし寿司(;´▽`A``
お母さんご飯に
勝るごちそうはありません!!
ね・・・
ホントに余談でしょ・・・
これで
ミヤリポは最終回ですが
書き忘れたことがあったら
番外編
かなんかを書くかもしれません。
ライブも昨日
一応のファイナル!
10月に
50枚目のシングル発売の
アニバーサリーを兼ねた
スーパーファイナルを控えていますが。
あ~
聖地代々木
行きたい
なぜか
最後の最後に脱線してしまいました。
THE END
なんだかんだで
3日間とも入水でき

日焼けもしたし

…てか、しすぎた( ̄▽ ̄;)
地鶏もたらふく食べたし

あとは
突撃
Surf3さん
イマイチ煮え切らないダーリン(-ε-;)
やっと最終日にあきらめた感じ


サプライズのはずが
残念ながら
ひろみさんには会えず

自称人見知りのダーリンは
ちょっとホッとしていたような気がします( ̄▽ ̄;)
チビステッカーを購入し
おまけしていただいてました(m'□'m)
来週、洗車してから
貼るそうですょ

どうせなら
大きいのにすればいいのに…
ほんとにシャイな人です

でも
こんな風に
和(輪)が広がって行くのが
たまらなく嬉しいのです

つづく…
次が最終回の予定。
7月19日
海の日
楽しい時間は
過ぎていくのが早過ぎる
あっという間に
宮崎合宿最終日。
寝たり起きたりで
気がつけば・・・
は睡眠もたっぷり?
珍しく朝から
ガッツリ食べてました
朝ご飯までは
スゴク順調だったのに
・・・・・・・・
結局最終日も
朝1にはほど遠く・・・笑
は3日間を通して
あんましテンションが上がらない
コンディション
最終日は
青島で入ったり(;´▽`A``
メロメロメロ~~~~~~~
な波だったけど
ちょっと・・・
いや・・・
かなり楽しかったりしました
はたぶん物足りなかったと思うけど
初めてのポイントだから楽しい
と言われてました![]()
しかし
海の写真がぜんぜん無い。。。
もう少しつづく・・・
早い晩ご飯のあとは
絶対かかせない
(貴重な
との時間であろうと)
龍馬伝
timeなのです
いよいよ
幕末へ向かい
龍馬もすごく
男っぽく・・・豪快になってきました
放置プレイで
わたくし
見入ってしまいました
(´Д`;)
気がつけば
飲みながら
イカフライのぽりぽり音が
寝息に変わってた。
もうこうなると
絶対起きてくれません。

でも
なぜか
途中で起きて
花畑牧場の
生キャラメルアイスを食べておられました
すぐまた寝てたけど。
わたしは・・・
旅に出ると
遊びだろうが
仕事だろうが
熟睡できません
Miyazaki☆Nightも
何回も目が覚めたのでした。
7月18日(土)
合宿2日目~
いっつも早起きなんだけど
行動開始が非常~~~に
遅いわたしたち
(><;)
今日は
まあまあ早めの行動
雨上がりの様子・・・
でも晴れてる~~~
海は・・・
日本海で1人だったら
入ってなかったかも。
調子に乗って
インサイドまで逝ってしまうと・・・
もう修行でした
出るのがダルすぎる
バラバラと大雨も降ったり。
わたしは
早々と撤収してしまいました。
あ~
なんて情けないの・・・
2R目に向かう根性も
パッションもなく
(
もです。笑)
午後は日光浴して
帰りました(^▽^;)
も素通りで・・・
どんだけ
シャイなんじゃ( ´艸`)
盗撮されてました。
5月の四国合宿から
海へ行っていない
わたしたち
(;´▽`A``
毎回リハビリです
そんなわたしたちが
選んだ
合宿地は・・・
途中で
と合流して
ラブワゴンの旅
笑
for宮崎~~~
いい天気~~~
波より何より
二人でトリップ
てところが重要なのです
でも
やっぱし
海はいいな~
と思いました
わたしは
運転もしていないし
波乗りも頑張ってなかったけど
より先に
ご飯食べて
ソファーに座ったまんま
寝てました( ̄_ ̄ i)
7月と言えば・・・
あれから1年・・・
なのです
いろいろありすぎた
短い夏が
始まって行く
つづく・・・
























