5月の四国合宿から

海へ行っていない

わたしたち

(;´▽`A``


毎回リハビリですうー


そんなわたしたちが

選んだ

合宿地は・・・




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007181147001.jpg


途中で彼と合流して

ラブワゴンの旅ラブワゴン あいのり

for宮崎~~~マンゴー


いい天気~~~お天気サンサン


波より何より

二人でトリップwハート☆

てところが重要なのですぽぇ~♪


でも

やっぱし

海はいいな~

と思いましたアハン


わたしは

運転もしていないし

波乗りも頑張ってなかったけど

彼より先に

ご飯食べて

ソファーに座ったまんま

寝てました( ̄_ ̄ i)




7月と言えば・・・

あれから1年・・・

なのですラブ


いろいろありすぎたにゃ




短い夏が

始まって行くA




つづく・・・