5月の四国合宿から
海へ行っていない
わたしたち
(;´▽`A``
毎回リハビリです
そんなわたしたちが
選んだ
合宿地は・・・
途中で
と合流して
ラブワゴンの旅
笑
for宮崎~~~
いい天気~~~
波より何より
二人でトリップ
てところが重要なのです
でも
やっぱし
海はいいな~
と思いました
わたしは
運転もしていないし
波乗りも頑張ってなかったけど
より先に
ご飯食べて
ソファーに座ったまんま
寝てました( ̄_ ̄ i)
7月と言えば・・・
あれから1年・・・
なのです
いろいろありすぎた
短い夏が
始まって行く
つづく・・・
