なんとかの空は
誰にも読めない~音符音符音符

Song by ayuドキドキ



三連休初日
地元は快晴晴れ

道中は

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007171352000.jpg

( ̄▽ ̄;)

まだまだ雨女は返上できんな汗



目的地は






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg


晴れてましたあせる

嬉しい誤算ドキドキ

波は………

贅沢を言えばキリがない。
日本海はフラットですもん(><)

入れる波
感謝しましょう( ̄人 ̄)



トリップ日記は明日から
かな?

何が欲しいか聞かれて


「愛が欲しい」


と答えていた頃もありました。


(;´▽`A``


今は満たされているので。

キャー


だいたいわたしの

欲しいものの傾向は・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007110704000.jpg

ラッシュ関係LUSH

これは

欲しかったフットケアアイテム足



そして

Aグッズ。


しかし

今回ばかりは

欲しい!

即買い!!

とはいきません。


だって・・・








欲しいものは








裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007100939000.jpg


ZEST Spark AstyleA


めちゃくちゃ欲しいらぶ1


が・・・

去年わけあって

乗り換えたばかり・・・


は~~~

宝くじ買うかな・・・









明日から

また勤務体系が変わります。

病棟とオペ室掛け持ち(-。-;)


できるかな~

何かいう人おるじゃろな~~~


見えない不安に悩んでいましたが


もう

開き直った!!


どうなるか

わからんことに悩むのはやめた!


どうにかなった時に

悩むことにしよう!!

ayuちゃんライブの詳細を

書こうと思っていたけど・・・


ライブ疲れで

パソ子パソコン開けてすらいませんでした汗


ayuライブは

それはそれは

素晴らしくラブ


が・・・

はしゃぎすぎて

翌日

仕事が・・・・・・・・・・あ゛ぁ゛っ



おまけに

歯が痛くなり・・・かびるんるん


歯医者

大っっっ嫌いじゃけど

院内の歯科に行くと






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007070750000.jpg

抜歯・・・感涙


かぶせた金属の下が

虫歯になって

歯がグラグラしてました。



ミ:「目につく歯もあると思いますが

痛い歯だけ治してください。」


歯医者(美女):「あら~炎症起こしとるけん

麻酔が効かんかも。」


ミ:「ガマンできんかったら涙を流します。」


歯医者(美女):「じゃあ・・・エンゼルタッチで・・・」




エンゼル????天使

デビルじゃ、デビル!!!ばいきんまん


麻酔がね。


抜くのは全然痛くなくて

後もほとんど痛みなし!


きっと30年近く

頑張ってくれた「歯」

に感謝感謝アリガトウ


そして

抜歯した歯に

くっついてる金属・・・

リサイクルされるんだって~


よかったら

ください。

貴重な金属なんです。

と歯科衛生士さんに言われました。


「おつかれさまキラきゅんっ

「お世話になりましたハートぃっぱぃ

と最後の歯磨きをして

明日・・・

歯医者にもらわれて行きます。


あ・・・

歯は捨てられるけど。( ̄_ ̄ i)



ayuちゃんライブカラオケ音符
今シーズンわたし的ファイナル@福岡キラキラ
でしたニコニコドキドキ

今日はサブステージの近くで
今までで一番よく見えたっアップ

サブステージから始まるので
鳥肌たちました(≧▽≦)

絶対ayuちゃんやダンサーズやよっちゃんと
目が合った!!

ぃや~
ほんっと良かったドキドキ

明日ちゃんと書きますあせる


ハミングが聴けて嬉しか~キラキラキラキラキラキラ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007031557000.jpg



ネイルチェンジして行きましたドキドキ
オペのあとは
なんだか高ぶって…
それと
ひっそりと反省会をして
眠れませんでした。

はぃ。
過去形です( ̄▽ ̄;)

最近は
慣れてきたというより
疲労感の方が上で
爆睡してしまいますぐぅぐぅ

今日もオペで…
早く終わったけど
龍馬のテレビ見ながら寝てました\(~o~)/

でも
ナイスなタイミングで
目が覚めて

日本フラッグ
チャチャチャ音符ですサッカー

しかし
ハーフタイムとやらに
また睡魔がぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

もちろん
明日はふつーに仕事汗

寝るべきか
観るべきか…



あぁ眠たい(ρ_-)ノ

とか・・・ひまわり


太陽太陽


ていう意味なんだって~


SOLEIL

フランス語らしい。


あんなに

行ってるのに

今日はじめて知りました。

(^▽^;)





もう~~~

先日から

トップの方針に振り回されて


どうしたらいいか

わからなくなってきましたガーン


なので

今日は

バーゲンに行くぞ!!

と決めて

開店前から並ぶ勢いで行ってきました。


想像通り

人人人人人・・・しくしく


まず入ったのが

ディズニーストア・・・ミッキー・ミニー


ディズニーは

いつ行っても上がりますミッキーミニー


で・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006261757000.jpg

シュシュを買いましたミニーリボン

(半額だったので)

かわいい~~~ミニーちゃん

姫のではなくて

わたし用ですが・・・ミニーちゃん


あ・・・

もちろん

姫たちのものも

たくさん買ったのですょ。

ディズニー以外にも

服とか靴とかキャミ*ピンクの靴

(半額のものばっかり)




わたしは・・・

一目ぼれらぶ1


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006261748000.jpg

わかりにくいですが

スパンコールのにゃんこのバッグ萌~ッッ

かわいい~~~love*



そして




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006261752000.jpg

ペディが映えるサンダルが欲しくて・・・mule+.

最近の靴って

ヒールがスゴク高いと思うのは

わたしだけ???

( ̄_ ̄ i)



ランチtimeは

大混雑なので

時間をずらしてみたけれど


15時過ぎても

どこも満席汗


あきらめて

マクドナルド



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006261745000.jpg

遼クンのクリアファイルが

もらえて

ちょっと嬉しかった。w


気がつけば

そーとーな散財( ̄Д ̄;;


外は大雨天気 雨


それでも

なんかスッキリと

気分転換になりましたキラキラ☆





今日は

スターバックスロゴスタバは行ったけど

LUSHはスルーでした。







こんな時間に起きて
波へ通ってた時代もありました( ̄▽ ̄;)
あのパッションはいずこ!?

今日はサッカーキラキラ

ぃや~
早起きして良かったドキドキ


ハーフタイムとやらの間に
眠たくなってきました汗



さてっ
後半戦パンチ!

ニッポン
チャチャチャフラッグ

今日はオペがなかったので


この職場にきて


初めて平日の休みをいただきました~




平日のおでかけは


楽しいわ~


駐車場はスイスイ入れるし


ゆっくり買い物できるし




その前に・・・


銀行とか役所の用事を・・・


普段


行けないのが非常~~~に


困ります






戻りたい戻れない・・・






Don't look back


じゃ~~~(。・ε・。)




で・・・


平日朝1は


映画が1200円なので


行ってきました。




昨日の夜までは


「FLOWERS」を見ようと思っていたのに


今朝のズームインで


「3週連続1位です」


というのを見て


「告白」を。




ファーストインスピレーションを信じるべきだった・・・


わたしには


あまりにも重すぎた。














日曜日


ライブ


わたし的第4戦


広島ラスト




でした!


アリーナ前方だったので








裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006201311000.jpg


メイクも濃い目


髪はもりもり








裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006201305000.jpg





いや~~~


さいっこうでしたドキドキドキドキドキドキ




あと2戦ですが・・・
















妊娠が発覚したので




































わたしじゃないですよ。


妹のように可愛がってる後輩




なので


来月の福岡が今年最終戦かな~




寂しい気持ちもあるけど


不妊治療を克服して


やっと恵まれた





わたしは


ホントに嬉しいよ~~~










以上


本日も


グダグダブログでした。


サムライJAPANサッカー
惜しかったですねショック!

試合終了の瞬間はタイムリーに見ましたテレビ




ayuちゃんライブカラオケ音符
わたし的第3戦ビックリマーク
広島初日キラキラ
めちゃくちゃ暑かった~温泉温泉温泉

サインボールが2個
目の前を飛んで行きましたDASH!




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006192349000.jpg

燃え過ぎて
ウチワ破壊ドンッドンッドンッ



では…
第4戦ビックリマーク
広島ラストも
盛り上げてきますアップアップアップ



サッカー
次はいつだ???