何が欲しいか聞かれて
「愛が欲しい」
と答えていた頃もありました。
(;´▽`A``
今は満たされているので。

だいたいわたしの
欲しいものの傾向は・・・
ラッシュ関係
これは
欲しかったフットケアアイテム
そして
グッズ。
しかし
今回ばかりは
欲しい!
即買い!!
とはいきません。
だって・・・
欲しいものは
ZEST Spark Astyle
めちゃくちゃ欲しい
が・・・
去年わけあって
乗り換えたばかり・・・
は~~~
宝くじ買うかな・・・
明日から
また勤務体系が変わります。
病棟とオペ室掛け持ち(-。-;)
できるかな~
何かいう人おるじゃろな~~~
と
見えない不安に悩んでいましたが
もう
開き直った!!
どうなるか
わからんことに悩むのはやめた!
どうにかなった時に
悩むことにしよう!!
ayuちゃんライブの詳細を
書こうと思っていたけど・・・
ライブ疲れで
パソ子
開けてすらいませんでした
ライブは
それはそれは
素晴らしく
が・・・
はしゃぎすぎて
翌日
仕事が・・・・・・・・・・
おまけに
歯が痛くなり・・・
歯医者
大っっっ嫌いじゃけど
院内の歯科に行くと
抜歯・・・
かぶせた金属の下が
虫歯になって
歯がグラグラしてました。
ミ:「目につく歯もあると思いますが
痛い歯だけ治してください。」
歯医者(美女):「あら~炎症起こしとるけん
麻酔が効かんかも。」
ミ:「ガマンできんかったら涙を流します。」
歯医者(美女):「じゃあ・・・エンゼルタッチで・・・」
エンゼル????
デビルじゃ、デビル!!!
麻酔がね。
抜くのは全然痛くなくて
後もほとんど痛みなし!
きっと30年近く
頑張ってくれた「歯」
に感謝感謝
そして
抜歯した歯に
くっついてる金属・・・
リサイクルされるんだって~
よかったら
ください。
貴重な金属なんです。
と歯科衛生士さんに言われました。
「おつかれさま
」
「お世話になりました
」
と最後の歯磨きをして
明日・・・
歯医者にもらわれて行きます。
あ・・・
歯は捨てられるけど。( ̄_ ̄ i)
なんだか高ぶって…
それと
ひっそりと反省会をして
眠れませんでした。
はぃ。
過去形です( ̄▽ ̄;)
最近は
慣れてきたというより
疲労感の方が上で
爆睡してしまいます

今日もオペで…
早く終わったけど
龍馬の
見ながら寝てました\(~o~)/でも
ナイスなタイミングで
目が覚めて
日本

チャチャチャ
です
しかし
ハーフタイムとやらに
また睡魔が



もちろん
明日はふつーに仕事

寝るべきか
観るべきか…
あぁ眠たい(ρ_-)ノ
とか・・・
太陽
ていう意味なんだって~
SOLEIL
フランス語らしい。
あんなに
行ってるのに
今日はじめて知りました。
(^▽^;)
もう~~~
先日から
トップの方針に振り回されて
どうしたらいいか
わからなくなってきました
なので
今日は
バーゲンに行くぞ!!
と決めて
開店前から並ぶ勢いで行ってきました。
想像通り
人人人人人・・・
まず入ったのが
ディズニーストア・・・
ディズニーは
いつ行っても上がります
で・・・
シュシュを買いました
(半額だったので)
かわいい~~~
姫のではなくて
わたし用ですが・・・
あ・・・
もちろん
姫たちのものも
たくさん買ったのですょ。
ディズニー以外にも
服とか靴とか

(半額のものばっかり)
わたしは・・・
一目ぼれ
わかりにくいですが
スパンコールのにゃんこのバッグ
かわいい~~~
そして
ペディが映えるサンダルが欲しくて・・・
最近の靴って
ヒールがスゴク高いと思うのは
わたしだけ???
( ̄_ ̄ i)
ランチtimeは
大混雑なので
時間をずらしてみたけれど
15時過ぎても
どこも満席
あきらめて

遼クンのクリアファイルが
もらえて
ちょっと嬉しかった。w
気がつけば
そーとーな散財( ̄Д ̄;;
外は大雨
それでも
なんかスッキリと
気分転換になりました
今日は
スタバは行ったけど
はスルーでした。
今日はオペがなかったので
この職場にきて
初めて平日の休みをいただきました~
平日のおでかけは
楽しいわ~
駐車場はスイスイ入れるし
ゆっくり買い物できるし
その前に・・・
銀行とか役所の用事を・・・
普段
行けないのが非常~~~に
困ります
戻りたい戻れない・・・
Don't look back
じゃ~~~(。・ε・。)
で・・・
平日朝1は
映画が1200円なので
行ってきました。
昨日の夜までは
「FLOWERS」を見ようと思っていたのに
今朝のズームインで
「3週連続1位です」
というのを見て
「告白」を。
ファーストインスピレーションを信じるべきだった・・・
わたしには
あまりにも重すぎた。
日曜日
ライブ
わたし的第4戦
広島ラスト
でした!
アリーナ前方だったので
メイクも濃い目
髪はもりもり
で
いや~~~
さいっこうでした![]()
![]()
![]()
あと2戦ですが・・・
妊娠が発覚したので
わたしじゃないですよ。
妹のように可愛がってる後輩
なので
来月の福岡が今年最終戦かな~
寂しい気持ちもあるけど
不妊治療を克服して
やっと恵まれた

わたしは
ホントに嬉しいよ~~~
以上
本日も
グダグダブログでした。





は………




























