何が欲しいか聞かれて
「愛が欲しい」
と答えていた頃もありました。
(;´▽`A``
今は満たされているので。

だいたいわたしの
欲しいものの傾向は・・・
ラッシュ関係
これは
欲しかったフットケアアイテム
そして
グッズ。
しかし
今回ばかりは
欲しい!
即買い!!
とはいきません。
だって・・・
欲しいものは
ZEST Spark Astyle
めちゃくちゃ欲しい
が・・・
去年わけあって
乗り換えたばかり・・・
は~~~
宝くじ買うかな・・・
明日から
また勤務体系が変わります。
病棟とオペ室掛け持ち(-。-;)
できるかな~
何かいう人おるじゃろな~~~
と
見えない不安に悩んでいましたが
もう
開き直った!!
どうなるか
わからんことに悩むのはやめた!
どうにかなった時に
悩むことにしよう!!

