何が欲しいか聞かれて


「愛が欲しい」


と答えていた頃もありました。


(;´▽`A``


今は満たされているので。

キャー


だいたいわたしの

欲しいものの傾向は・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007110704000.jpg

ラッシュ関係LUSH

これは

欲しかったフットケアアイテム足



そして

Aグッズ。


しかし

今回ばかりは

欲しい!

即買い!!

とはいきません。


だって・・・








欲しいものは








裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007100939000.jpg


ZEST Spark AstyleA


めちゃくちゃ欲しいらぶ1


が・・・

去年わけあって

乗り換えたばかり・・・


は~~~

宝くじ買うかな・・・









明日から

また勤務体系が変わります。

病棟とオペ室掛け持ち(-。-;)


できるかな~

何かいう人おるじゃろな~~~


見えない不安に悩んでいましたが


もう

開き直った!!


どうなるか

わからんことに悩むのはやめた!


どうにかなった時に

悩むことにしよう!!