このブログ・・・
開店休業状態です
見かねた?
が・・・
ネタふり???
(;´▽`A``
去年に
引き続き
お勉強の励む
のお供だって
インスタントも買ってたはずだけど・・・
と・・・
画像フォルダーをみると
仕事のことを
書こうと思ったのか
このような
勝負服の画像が・・・

オペ室には
少しは慣れて
怒られる回数も減った???
あきらめられた???
( ̄Д ̄;;
外来では
相変わらず
わたしよりも年下の
ドクターに
キレそうになりながら
ガマン大会です。
なんて
うすっぺらいブログでしょう・・・
あったら海!なくて晴れたらラベンダー!
A型カップルなのになんてアバウトなんでしょう

いつもこんな感じ…
ほぼ無計画( ̄▽ ̄;)
そして
無し
の日曜日
デートは…
お決まりコース
笑スタバ⇒ラッシュ⇒ランチ
今日もこのコース(≧▽≦)
でも
どこ行くとか
ホントにどうでもよくて

ストレスからすっかり解放されて

とっても
リフレッシュできました

ダーリンは汗だくで



わたしはサボり(>人<)
これで
しばらく頑張るょ

でも
相変わらず
じゃあね。
の5分後にはもう会いたいのです。
九州と山口県![]()
が・・・
こちらは
主婦日和![]()
天気予報は明日から
ズラリと雨マーク。
貴重な晴れ間を有効に!
ということで
主婦に燃えました
午前中だけ(;´▽`A``
最近
仕事がイヤでイヤで。
給料も休みも激減・・・
で
やることは増え・・・
やっちょれん
と
珍しく
ネガティブだったり。
気分転換は
ネイルのチェンジ
大好きな
ピンク×ブラックのコラボ
来週は
ライブなので
発散します
その前に
明日はデートっ
合宿からが
長かった~~~
なので
明日から
元気になると
思われます
w
外来で働いていると・・・
今、どうやら市町村の健康診断の季節らしい
わたしも先日
受けました。
が・・・
気になるのは
婦人科系です
去年から
乳がんと子宮がんの
検診に行こう行こうと
思いながら・・・
結局いかず。
最近
年が近い人が
亡くなった・・・
と数人聞かされ
これはやっぱし
行かんといけん
検診・・・
と思うのです。
今日は体調もすぐれず
だらだらしていたら
先輩がパンを焼くというので
手伝い(邪魔?)
に行きました。
健康にはあんまし
よろしくない・・・
パンを暴食してしまいました
わたしじゃないですよ
うちの父です。
釣りが趣味なのですが
趣味というか・・・
漁師です
今日も早朝から
釣りに行き
↑釣果
アジとタイ
新鮮ぴちぴち![]()
めちゃくちゃ美味~
小ぶりだけど
タイはタイ
久しぶりに
飲みました
ごちそうさまでした












が近づく頃には







( ̄▽ ̄;)
アップロードすると
でつけてたら



