今、スゴイ愚痴ブログを書いたけど
消しました( ̄▽ ̄;)



切り替えて
爽やかにキラキラ

先々週
友達と我が実家に行ったとき。



家庭菜園は
イチゴが大豊作ドキドキ
もはや家庭菜園の域を
大幅に越えていますショック!


あまりの大量なイチゴ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006061826000.jpg



イチゴミルクドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006061827000.jpg





美味しそう~~~ニコニコラブラブ

はぃドキドキ
美味しかったですドキドキ



いろいろあるけど
土日は深く悩まず

ayuちゃんに燃えてきますアップ

このブログ・・・


開店休業状態です↓↓*


見かねた?

彼が・・・

ネタふり???


(;´▽`A``



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

去年に

引き続き

お勉強の励む

彼のお供だってスターバックスロゴ


インスタントも買ってたはずだけど・・・




と・・・

画像フォルダーをみると


仕事のことを

書こうと思ったのかえ・・・



このような



勝負服の画像が・・・

かお
























裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006101331000.jpg


オペ室には

少しは慣れて

怒られる回数も減った???

あきらめられた???

( ̄Д ̄;;


外来では

相変わらず

わたしよりも年下の

ドクターに

キレそうになりながら

ガマン大会です。






なんて

うすっぺらいブログでしょう・・・


デートの計画

波あったら海!
なくて晴れたらラベンダー!

A型カップルなのになんてアバウトなんでしょうあせる

いつもこんな感じ…
ほぼ無計画( ̄▽ ̄;)

そして
波無し雨の日曜日汗

デートは…

お決まりコースドキドキ



スタバ⇒ラッシュ⇒ランチ

今日もこのコース(≧▽≦)

でも
どこ行くとか
ホントにどうでもよくてニコニコ
ストレスからすっかり解放されてキラキラ

とっても
リフレッシュできましたキラキラ

ダーリンは汗だくであせるあせるあせる
わたしはサボり(>人<)



これで
しばらく頑張るょアップ

でも
相変わらず
じゃあね。
の5分後にはもう会いたいのです。

九州と山口県傘


が・・・

こちらはお天気サンサン

主婦日和お天気サンサン


天気予報は明日から

ズラリと雨マーク。


貴重な晴れ間を有効に!

ということで

主婦に燃えましたメラメラ


午前中だけ(;´▽`A``




最近

仕事がイヤでイヤで。

給料も休みも激減・・・

やることは増え・・・


やっちょれんさげぇ㊦


珍しく

ネガティブだったり。






気分転換は



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006121800000.jpg


ネイルのチェンジキラキラ

大好きな

ピンク×ブラックのコラボハート


来週は

Aライブなので

発散しますA




その前に

明日はデートっラブ

合宿からが

長かった~~~aya


なので

明日から

元気になると

思われますハート w



外来で働いていると・・・


今、どうやら市町村の健康診断の季節らしい聴診器


わたしも先日

受けました。


が・・・

気になるのは

婦人科系です♀


去年から

乳がんと子宮がんの

検診に行こう行こうと

思いながら・・・

結局いかず。


最近

年が近い人が

亡くなった・・・

と数人聞かされ

これはやっぱし

行かんといけん∑!!

検診・・・

と思うのです。




今日は体調もすぐれず

だらだらしていたら

先輩がパンを焼くというので

手伝い(邪魔?)

に行きました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201006051800000.jpg

健康にはあんまし

よろしくない・・・

パンを暴食してしまいましたぶた


仕事中は
無意識に1万歩越えショック!

歩いてみると
………
かなり大変あせる

でも


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005291903000.jpg

夕日に向かって歩くの
好きドキドキ

だんだん
空の色が変わって


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005301917000.jpg


てくてくてくてくてく
あしあしあしあしあし

家が近づく頃には
暗くなって
☆がキラキラキラキラキラキラ

そして
周りが田んぼばっかりの
我が家家

今の次期
ホタルに出会えます音符



夕焼けとホタルが見たくて
ウォーキングしてると
言うても過言ではないぞ!!


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005291427000.jpg

わたしじゃないですよ汗


うちの父です。

釣りが趣味なのですが

趣味というか・・・

漁師です釣り


今日も早朝から

釣りに行き

↑釣果えっ


アジとタイ


新鮮ぴちぴちキラキラ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005291454000.jpg

めちゃくちゃ美味~おいしい



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005291505000.jpg

小ぶりだけど

タイはタイ鯛




久しぶりに

飲みましたカクテル


ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪



外来にいて
スゴク感じること。

若い医者の姿勢(医者としての)
どうなん?むかっ

初診の患者さんを快く診てくれんむかっ

患者さんを上から目線で
見とるむかっ



患者様あっての
あんたらの給料じゃろ?
↑心の叫び



職場は前期の健康診断ウィーク。

看護課以外の職員は外来に
採血に来られます。

医療従事者+知り合い
ともなると
採血する側のプレッシャーは………ショック!

神経がすり減りました汗
寿命が縮みましたハートブレイク

大げさか!?( ̄▽ ̄;)





健康のバロメーターのために
歩数計を買いましたあし


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005231738000.jpg


コレ
歩数をパソコンアップロードすると
ポイントが加算されますキラキラ

1日病院でつけてたら
毎日10000歩越えアップ
距離にして約5Kmビックリマーク
が…
消費カロリーは………

こりゃ
痩せるはずがないハートブレイク
Ocean Pacific

だったらいいのに汗

Operation

今日もOP日で
相変わらずの言われたい放題( ̄▽ ̄;)

できないから
イヤミ言われてもいいんですビックリマーク

『わたしはオバサンだから大丈夫だけど若い子には優しくしてねドキドキ
と、医者に言いますニコニコ

けど…
上の方針に従うのに疲れてきましたダウン



そんなタイミングで




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005192015000.jpg


コレに誘われ…

エントリーしようかな。

40代か50代のクラスで…( ̄▽ ̄;)



その前に
地元の13kmマラソン大会に出てみようかな。
真夏じゃけど晴れ



壁にぶつかると
走りたくなる。
現実逃避。(><)