職場は前期の健康診断ウィーク。

看護課以外の職員は外来に
採血に来られます。

医療従事者+知り合い
ともなると
採血する側のプレッシャーは………ショック!

神経がすり減りました汗
寿命が縮みましたハートブレイク

大げさか!?( ̄▽ ̄;)





健康のバロメーターのために
歩数計を買いましたあし


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005231738000.jpg


コレ
歩数をパソコンアップロードすると
ポイントが加算されますキラキラ

1日病院でつけてたら
毎日10000歩越えアップ
距離にして約5Kmビックリマーク
が…
消費カロリーは………

こりゃ
痩せるはずがないハートブレイク