健康診断職場は前期の健康診断ウィーク。看護課以外の職員は外来に採血に来られます。医療従事者+知り合いともなると採血する側のプレッシャーは………神経がすり減りました寿命が縮みました大げさか( ̄▽ ̄;)健康のバロメーターのために歩数計を買いましたコレ歩数をアップロードするとポイントが加算されます1日でつけてたら毎日10000歩越え 距離にして約5Kmが…消費カロリーは………こりゃ痩せるはずがない