九州と山口県![]()
が・・・
こちらは
主婦日和![]()
天気予報は明日から
ズラリと雨マーク。
貴重な晴れ間を有効に!
ということで
主婦に燃えました
午前中だけ(;´▽`A``
最近
仕事がイヤでイヤで。
給料も休みも激減・・・
で
やることは増え・・・
やっちょれん
と
珍しく
ネガティブだったり。
気分転換は
ネイルのチェンジ
大好きな
ピンク×ブラックのコラボ
来週は
ライブなので
発散します
その前に
明日はデートっ
合宿からが
長かった~~~
なので
明日から
元気になると
思われます
w
九州と山口県![]()
が・・・
こちらは
主婦日和![]()
天気予報は明日から
ズラリと雨マーク。
貴重な晴れ間を有効に!
ということで
主婦に燃えました
午前中だけ(;´▽`A``
最近
仕事がイヤでイヤで。
給料も休みも激減・・・
で
やることは増え・・・
やっちょれん
と
珍しく
ネガティブだったり。
気分転換は
ネイルのチェンジ
大好きな
ピンク×ブラックのコラボ
来週は
ライブなので
発散します
その前に
明日はデートっ
合宿からが
長かった~~~
なので
明日から
元気になると
思われます
w