先日Hawaiiで挙式した友人ベル

ハワイのお土産もたっくさんいただいたのにプレゼント
お祝いのお返しまでいただいてしまいました
(m'□'m)ラブラブ

カタログギフトって
見てるときが一番楽しい音符音符音符

LUSHに心惹かれたけど
いっぱい持ってるのであせる

で…
次に心惹かれたのが
チャリティーギフトドキドキ

おぎゃー献金
ウミガメ保護
臓器移植
森林保護
アフリカ救済
などなど…
お祝いのお返しを
チャリティーにドキドキ

なんか『幸せリレー』みたいでいいなドキドキ
と思いましたニコニコ

結婚した友人は
大のわんわん好きで
マルチーズを4匹飼ってますわんわんわんわんわんわんわんわん

なのですぐにコレ!!!!!!

盲導犬協会への寄付

に決めましたキラキラ






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-100430_1706451.jpg

ayuちゃんライブ用の
ネイルチップドキドキ

普段は絶対つけれん( ̄□ ̄;)!!

手紙は打てんし
お金はつかめんし
やたら不便だったあせる

けどかわいぃラブラブ
地元Powerはやっぱしスゴイキラキラ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005091541000.jpg



そしてayuちゃんの博多弁も地元ならではドキドキ

『福岡でしかやらんけんね』
とか
『好きっちゃん』
とかニコニコラブラブ

山口は『好きっちゃ』
です( ̄▽ ̄;)



ライブ用に
NEWCDジャケットをイメージしたネイルチップを作っていただきキラキラ

髪も…
ロックンロール音符な感じ?に
横は編み込み
トップは盛り盛りソフトモヒカン?ショック!
ぽくセットしていただきました(≧▼≦)ラブラブ










裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005091149000.jpg

自己満足でいいんですドキドキ



次は
来月の広島②daysドキドキ

先日、友達がハワイで挙式ベル

ついて来てもいいょキラキラ
と言われて
心が揺れたけど
ayuちゃんライブとかぶってたので断念( ̄▽ ̄;)

そして
招待されたプチ披露宴も
ayuちゃんライブ( ̄□ ̄;)!!

お祝いとごめんねを兼ねて
友達とウェディングネイルをプレゼントしましたキラキラ



新妻友は昨日から病院復帰で
ハワイのお土産をいただきましたドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005080811000.jpg

パイナップルのクッキードキドキ



そして

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005071815000.jpg

サーファーキティ子ラブラブ!

ぁーーー
ハワイ行ってみたいドキドキ
大好きな言葉ですニコニコ

高知合宿のとき
偶然立ち寄った『なとな』のママさんや常連さんとの出会いもトリップならではの大切な出会いキラキラ

ママさんが作ってくれた
愛情たっぷりの大きなおにぎり

『大きい方がお兄さんので小さめのがお姉さんのね』

と言われていたけど
結局2つともわたしのお腹におさまりましたドキドキ

あれから1週間が過ぎましたが
改めて
良い旅だったな~と思うのでした。

5月1日に

彼と合流して

2泊3日・・・

と言うても

初日は移動とグルメで終わり( ̄_ ̄ i)


合宿もあっと言う間に最終日汗①


わたしは睡眠もたっぷりZZZ...


彼はお疲れのはずなのに

眠れなかったらしく

絶不調な最終日のスタート・・・


波は・・・

昨日よりはマシ?

大きいセットは腰くらい

優しい~~~波でしたwハート☆


sssボードとも

昨日よりわかり合えた気がします♥akn♥


絶不調の彼

ちょっとずつ回復↑↑☆

結構乗っておられましたena




世間とおんなじGW

海も道も混むし

平日休みたいな~

と贅沢なことを言っていましたが

楽しい楽しい

楽し~~~~~aknGWになりました目がハート顔





次は秋の

戻りカツオ合宿@???

かな?笑





おつかれさまでしたアリガトウ


初日の


なとな


が美味すぎて

二日目のお店の

印象が薄くなってしまいそうでしたが


忘れられませんえっ!?



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image017.jpg

一見

普通~~~のsei


よく見ると・・・


「ジース」

ハテナ???


きっと

「ジュース」

だと思いますが

わざと?

注文すればよかった~~~

о(ж>▽<)y ☆


前日

栗焼酎にやっつけられた彼

いつもよりは

かな~りセーブしておられました。


彼のayaが進まないと

わたしの食欲も

イマイチ・・・キティ3 笑




そして

最終日の海上がりに

いただいた



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005031212000.jpg

トルティーヤナン

トロトロチーズが入ってて

美味しかった~~~じゅる・・


あんまし美味しそうに

見えんけど。


なんだか

グルメ合宿のようでもありますが

わたしたち

晩ごはん以外は

ほとんど食べておりませんあはは…



入ったポイントは

広~~~~~~~~~~いビーチで

その一角で



カッコTシャツアートカッコ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-s057.jpg


開催中!!


聞いたことはあったけど

この時期に

ココでやってるとは知らず

なんだか得した気分音符


会場まで近そうに見えたから

歩いて行ってみると

・・・・・・・・・・・・

。(´д`lll)


めちゃくちゃ遠いうー


しかも

わたしは普通~~~の靴で

行ってしまい



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-s050.jpg

裸足あしあと(左)あしあと(右)

熱い・・・゜∀゜;



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005021524000.jpg



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-s052.jpg

真っ白なTシャツに

それぞれアートがkonatu

爽快ですきらきら




帰りもスゴク遠かったけど

天気も良くて

彼と手をつないで歩く時間が

わたしは大好きなのですラブ


メインはsurfです!!


高知市内からさらに・・・車




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image002.jpg

これにやっつけられた彼は・・・

( ̄Д ̄;;


途中から

恐怖のわたしの運転で

目指すは四万十ダッシュ


最初のポイント

・・・・・・・・・・・

なんか

「ムチウチ」

っぽい名前のポイント。


人多いポカン

波ちっちゃい驚顔3


けどどこも一緒かな~

てことで

手っ取り早くココで入ることに。


海の画像は一枚もありませんキイロイトリ びっくり


入ったときは

ちっちゃいけど面は良くて

まあまあ楽しかったです♪


が・・・

わたしはストレッチしてなかったせいか

足がつり・・・冷

風も入ってきたので

撤収~~~~~~





3月の宮崎合宿のあとで

超~~~衝撃的に

新しい相方と出会ってうさぎ


今回は

この子と合宿♪









裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005050948000.jpg


仲良くやっていけそうな

気がしますみゆ

世間と同じく

黄金週間まっただ中ですGW**


またギリギリドタバタトリップになってしまいましたが

龍馬の故郷に行ってきましたハート


あまりの人気で

桂浜はGW中

車両乗り入れ禁止らしいですヽ((◎д◎ ))ゝ



高知市内はスルーのはずでしたが

一泊することに。

まったく観光はしませんでしたがsweat*

カツオが食べたい!!


と言うことで

当日コンビニで調べたお店へ行くと・・・

人がいっぱい汗

システムもわからず・・・

退散。


龍馬の名前がついた

お店を覗いていると

とっても怪しいおじさまが

「こっちの方が美味しいよ」

と・・・ぇ



絶対やばい人だ!


と思ったけど

お店から出てきた

お姉さんは

感じのいい

キレイな方でしたキラyellow


怪しげな

おじさまも

「絶対間違いないから」

とおっしゃるので

入ってみると。


きゃしゃでキレイなママさんが切り盛りする

小さな小さなお店。


お惣菜は自家製の野菜や山菜で

めっちゃくちゃ美味しかったsei


「ブログに載せてもいいですか?」

と聞きながら

一枚も写真撮りませんでしたm(_ _ )m


中でも

わたしも彼

ビックリしたのが

手作りのこんにゃく!

市販のものとは

まっっったく

歯ごたえも味も違って。

おいしいウマッ


目的のカツオは・・・

渋滞に巻き込まれて

なかなか到着しません汗


カツオ待ちの間

あさつきの根っこに

自家製の味噌をつけて。

ママさんのお母様の手作り味噌のおいしいことウマイ


そして

やっと届いた

カツオは

土佐清水産のなんとかカツオ!!


これをその場でさばいて

炙ってタタキにwハート☆


塩タタキらぶ1


わたし

こんな美味しいカツオ

食べたことない*はーと


そのあとも

新鮮な高知のサバやらイワシの刺身

名前忘れたけど魚の天ぷら

よもぎとウドの天ぷら


志村けんも食べたという

ふわふわトロトロの卵焼き


どれもこれも

ママさんの素材とか

料理方法のこだわりが

ヒシヒシと伝わってくるものばかりうまい


お肉モノが出てきて

とうとうわたしは

白ご飯に手をだしてしまい

自家製の梅干しが気になって

おかわりまでしてしまったという

何合宿かまったくわからない

合宿1日目となりました(;´▽`A``





そして彼

美味しい肴とママさんや常連さんとのトークと



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image002.jpg


この

栗焼酎ダバダひぶり

にすっかりやっつけられてしまいました/e14


そんな

わたしも彼も超~~~

お気に入りになってしまったお店は


高知市内の

「なとな」

という小さなお店ですラブ





この合宿、

メインはあくまで

波乗りです。


つづく・・・




ARENA TOUR 2010 A ~Rock 'n' roll Circus~


4月25日

わたし的開幕でした

あいらぶayu


前乗りして大阪観光して

彼が待つホテルに向かう前に・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004251514000.jpg

グッズを買いに

ライブ会場へ。


周辺の路上には

ayuカーがいっぱいA


その多くの

しかも

「1002」

がズラリおおーっ!!


ayuちゃんの誕生日

10月2日なのよね~チューリップ!!


で・・・

ネットで出遅れて買えなかった

フィギュアを無事にゲット!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004252312000.jpg

シークレットが当たった~~~~~~~~

びっくり


ライブ前から

テンション↑


ライブは・・・


ここからちょこっとネタバレひみつ









オープニングから

今までにないスタートで・・・


暗転なし

「ayumi hamasaki arena tour 2010 A

rock 'n' roll circusへようこそ」

もなし

((((((ノ゚⊿゚)ノ



ピエロのパフォーマンスのあとで


1曲目

Microphone

サブステージにayuちゃん!!!


この曲にでてくる

「あなた」

は「音楽」

らしく・・・

それを心して聴くと

超~~~深いGood



そしてそして

rainy dayから

memorial address

の流れは非常~~~~~~~~~に

やばい (TωT)



そのあとの

アラビアンナイトな世界の

Don't look back

INSPIRE

も良かった~ドキドキ


わたしが一番好きだったのは

It's a show time♪な

バニーayuちゃんusa+.


定番の

SURREAL~evolution~SURREAL

のメドレーの一体感が大好きハート



アンコール音符♪


ファンクラブ限定の

MOON月

うるうる


タオルぐるぐるの

Sunrise


輝きだした~音符

大合唱の

Boys&Girls


ラストの

RED LINE~forTA~


いつも以上に

ShowTime音符♪

でほんっとに楽しかった~~~↑☆


来月は

福岡じゃ~~~これ


福岡はayuの地元でもあり

とっても特別ですきらきら



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004241629000.jpg