裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004241425000.jpg


このように

コテコテの道頓堀を

コテコテの友達と

散策してトコトコ


その前に

そーとーな迷子にもなっていたので

歩き疲れながら


彼が待つホテルへ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004251238000.jpg


なんか

リッチな感じだったから

ビビってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



とある日

どよ~~~んとした

ブログを書きましたが

や~~~っと

ホントに安心できましたらぶ2



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image013.jpg

夜景もあんまし見てないし

温泉つきだったけど

温泉にも入らず

朝ご飯つきだったけど

朝ご飯も食べず

( ̄Д ̄;;


でも・・・


どこへ行っても

いっつも感じるのは


大切なのは・・・


です


クマクマ



ayuちゃんライブへと

つづく。









裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004241521001.jpg

こちらに行ってきましたたこ焼き


目的は・・・

A

ですが・・・


それと同じくらい?

それ以上?

大切なコトがあったから。




でもその前に

ちょっと早めに現地入りして

久しぶりの友達と

コテコテのオオサカ散策してきました♪~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004241522000.jpg

このように(;´▽`A``



で、

太郎の横で太郎とオソロの

眼鏡かけて

太鼓のバチ持って

写真も撮りましたるん♪




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004241436000.jpg

このドンキも大阪ちっく!

大黒さまの周りに

観覧車Σ(・ω・ノ)ノ!


都会はニガテだけど

な~~~んか

楽しかったな~~~*わーい♪




つづく。



Happy Birthdayケーキ



わたしドキドキ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004221844000.jpg

バースデーケーキケーキ
特注しましたっドキドキ



こっちは後輩が作ってくれた
なんちゃってケーキニコニコ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004221858000.jpg

よ~~~く見ると目




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004221859000.jpg


こちらにもayuちゃんロゴキラキラ



36も
オーバーペースにならないように
駆け抜けます!!!!!!

ayuちゃんライブ

開幕2週目カラオケ


わたしの初戦は

来週のオオサカはーと


平日の休みがなくなったので

ライブを目前に


kirakami☆☆ネイル


最近はずっと

黒髪に近かったので


ちょっとだけ明るめの

アッシュブラウンにパールをブレンドした

ミミすぺしゃるd.heart*


ペディペディキュア





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004181620000.jpg

わかりにくいけど


ayuちゃんの

NEVER EVER迷彩迷彩


もっとわからんか?

(;´▽`A``


NEVER EVER

「もしもたったひとつだけ

願いがかなうなら~♪」

の時のネイルマニキュア


楽しみで楽しみで

浮足立っていますが

明日から

非常~~~に忙しいのです。


まずは

そっちをクリアせんといけんです。






我が家の

菜園(母管理の)



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004171357000.jpg

スナップえんどうが

寒さに負けず

豊作~~~枝豆


じゃーんドキドキ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003031937000.jpg

1月に予約して
先月届きましたキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003031934000.jpg

何が出るかな!?
ニコニコラブラブ







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003031933000.jpg

きゃーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

かわいぃ~~~キラキラキラキラキラキラ

ayuちゃんのAマークの
ペンダントトップドキドキ



今日は
Yahoo!の何かに生出演していたし~
最近
メディアへの露出度が高いので
忙しくて
仕事がはかどりません( ̄▽ ̄;)



25日ドキドキ楽しみすぎますドキドキ
いいともテレビ
見れず(´;ω;`)

でも

届いてビックリラブラブ!
デカイ!!!!!!

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004131759000.jpg

フラゲドキドキ
限定BOXドキドキドキドキドキドキ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004131800000.jpg



今日は
あゆづくしラブラブラブラブラブラブ

そして
夜更かしドキドキドキドキドキドキ

明日の会議は
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日の雨で

満開の桜もいよいよ終焉花見


今年さくらは

満開になるまで時間がかって

満開から散るまでが

あっと言う間だったような気がします。


先週

大きなオペがあったり

忙しくしていて

気づいたら

さくらは散り始め

葉っぱが芽吹いていました。


てことは

誕生日が近付いてる

ってことです

(><;)



我が家の菜園は

ブロッコリーの収穫が終わり


菜園の管理人

母親に言われて



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004101716000.jpg

カリフラワーが見事に

実っているのに

気がつきましたハート


カリフラワーの酢の物が大好きなんですハート☆

母が作る・・・

にゃ




これから

夏に向けて

枝豆

トマト

とうもろこし

ピーマンを植えるそうです。

母が・・・

にゃ


今日は
10数年ぶりに
手術の器械出しをしましたショック!

サポートに優しい優しいスタッフが一緒に
手洗いしてくれたけど…
その優しさが
かえって自己嫌悪になってしまった部分も…汗

オペはけっこう
大変なオペだったけど
患者さんもわたしも無事に終わってホッとしましたDASH!

てことで
地域連携をやったりメモ
外来行ったり
オペに入ったり…
先月ダラダラ過ごしてしまったので
急に忙しく感じていますショック!

茄~子ライフも15年目を迎えるというのに…
まだまだですダウン

てか
自分がやりたかったことを
完全に見失って
目指すべき道がわからなくなってきました( ̄▽ ̄;)

あ~~~

ジョニー・デップ

というか

キャプテンジャック・スパロージャック・スパロウ

らぶ2 ハート LOVE 


映画、DVD、テレビ

3シリーズ合わせたら

何回見たか・・・


ジョニー・デップ様の

アリスも楽しみですね~~~


同じ3Dでも

アバターは見る気になれず

(^▽^;)


アリスは絶対見に行く!!


土日しか休めないのがね~

ヒナタ


すっかり映画見に行かなくなったガーン






食べましたか???


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004021842000.jpg

テキサスバーガーはんばーがー


あんまし美味しそうに

見えません汗1


ん~~~~~~~~


わたしは


モスバーガーこっちの方が

好きです。







パイレーツ・・・


わたしも

パイレーツです。謎


桜もピークキラキラ

春は大好きな季節ドキドキ

けど
振り返れば
あんましいい思い出がなく
( ̄▽ ̄;)



桜も満開だけど
土曜日は
主婦dayなので。

本日は主婦日和晴れ

草引きという名のガーデニングをしていると




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004031132000.jpg

カエルじゃ~ショック!

もう出てきているのね音符

間もなく
にぎやかになるのかな。

裏の田んぼが…ガーン