今日の雨で

満開の桜もいよいよ終焉花見


今年さくらは

満開になるまで時間がかって

満開から散るまでが

あっと言う間だったような気がします。


先週

大きなオペがあったり

忙しくしていて

気づいたら

さくらは散り始め

葉っぱが芽吹いていました。


てことは

誕生日が近付いてる

ってことです

(><;)



我が家の菜園は

ブロッコリーの収穫が終わり


菜園の管理人

母親に言われて



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004101716000.jpg

カリフラワーが見事に

実っているのに

気がつきましたハート


カリフラワーの酢の物が大好きなんですハート☆

母が作る・・・

にゃ




これから

夏に向けて

枝豆

トマト

とうもろこし

ピーマンを植えるそうです。

母が・・・

にゃ