今日の雨で
満開の桜もいよいよ終焉
今年さくらは
満開になるまで時間がかって
満開から散るまでが
あっと言う間だったような気がします。
先週
大きなオペがあったり
忙しくしていて
気づいたら
さくらは散り始め
葉っぱが芽吹いていました。
てことは
が近付いてる
ってことです
(><;)
我が家の菜園は
ブロッコリーの収穫が終わり
菜園の管理人
母親に言われて
カリフラワーが見事に
実っているのに
気がつきました
カリフラワーの酢の物が大好きなんです
母が作る・・・

これから
夏に向けて
枝豆
トマト
とうもろこし
ピーマンを植えるそうです。
母が・・・
![]()
