1人弾丸トラベルのときは
車中泊か・・・
寝ないか・・・
なのですが
さすがに今回はお泊り![]()
夜に到着したときは
まったく気がつきませんでしたが
お世話になった
のお隣・・・
まさか!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
びっくりした~~~
あのとき
「なんとかホテルの隣よ。」
と言いながら探した
その
なんとかホテルに今回お泊りしていたとは・・・

2週間ぶりの宮崎は・・・
まさかの
雨・・・
わたしの雨女度は
かなりのハイレベルっぽい( ̄_ ̄ i)
でも波は・・・
朝1
いい波でした~~~
大きいセットは胸以上あったと思われます
ちょっと速い波だったけど
見た目よりパワーはなくて
好きな波でした
しかし・・・
寒い・・・
水温は冷たくは感じんかったけど
雨と気温が・・・

相変わらずの
カラダの固さと
スタミナの無さを実感しながら
雨の中
砂浜で待ってるお嬢さんが
気になり
撤収となりました。
あんまし弾丸ではありませんでしたが
行ってました。
この人と一緒だったので
なかなか思い通りの行動ができず・・・
3月28日は
hiromiさん のお誕生日でもあり
サプライズ生お祝いに
かけつけたかったけど
行けなくてごめんね。
(手ぶらだったし・・・w)
土曜日は
1週間分たまった
主婦をせねばならず・・・
自己嫌悪で
だったし
行こうかどうしようか迷ってたら
↑この人が
「行こう!」
と背中を押してくれました。
で・・・出発したのは
土曜日の午後(;´▽`A``
ダラダラドライブで
迷子にもなり
到着したのは20時過ぎていました。
食欲もなかったし
晩ごはんは
↑この人だけ食べて
わたしはすぐに寝てしまい・・・
いつもの仕事日と同じ
5時半起床。
まさかの・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
言葉って難しい。
メールやブログはなおさら。
口がうまい人や
ブログとか文章が上手な人は
いっぱいいるけど。
わたしは
どっちもニガテ。
ご存じの通り
ブログはつたないし
おしゃべりも得意ではなくて
気持ちを上手に伝えられなくて
だれかを傷つけたり
誤解を招いたり
バカだから
わたし自身が勘違いしてたり
だから
伝わるまで伝える
理解しあう
コミュニケーションて
すごく大事。
と書きながら
やっぱし言葉は難しいなと
思うのでした。
青島神社で買ったかえるのお守り
かえる=帰る、変える、返る・・・
「人生を良い方向に変える!」
と思ったのと
何よりかわいかったので買ってはみたけど
「かえる」もとりようによっては
いろいろなとらえ方ができて
今はすごくネガティブにしか
考えられなくて
ね・・・
言葉って難しい。
でも
大切。
あ・・・
土日は
こちらに行っておりました
良い波でした。
わたし的に。




笑
























