今日から本格的に
新しい職場NEWキラキラ

のはずでした。

が…
今日はオペ日で
そちらに専念していて
MSWさんにもお会いできませんでした( ̄▽ ̄;)

新しい職場といっても
仮の部屋で
机と椅子が置いてあるだけ汗

あ…
この程度の扱い?
とも思いましたが
何もない所から
作り上げることに
やりがいを見つけたいと思いま~す!!






ひろみさんが
ブログに書いてたので
パクりますにひひ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003301924000.jpg

釘煮ドキドキ
兵庫県(高砂)に嫁に行った
いとこが送ってくれます音符
毎日お弁当に入ってます。(≧ω≦)
けっこう好きですドキドキ

が…
これってどうなん!?


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003291706000.jpg

ゆずこしょう味の
キッ○カッ○ショック!

買ってみました。

ゆずこしょう
っぽいです( ̄▽ ̄;)



今日は朝から
更新しまくりあせる

明日からは
いつも通りですガーン





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-20100328110759.jpg
帰る頃には
雨も上がり
( ̄▽ ̄;)

霧島SAに着いたときは
晴れ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003281304001.jpg

宮崎は
桜が満開桜

熊本も満開でした桜

福岡はもう一息ってところ。

山口はこれからアップ

肌寒い日が続いているので
長く楽しめそうですねニコニコ

1人弾丸トラベルのときは

車中泊か・・・

寝ないか・・・

なのですが

さすがに今回はお泊りホテル


夜に到着したときは

まったく気がつきませんでしたが


お世話になった

ホテルのお隣・・・


まさか!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003280817000.jpg

びっくりした~~~


あのとき

「なんとかホテルの隣よ。」

と言いながら探した

その

なんとかホテルに今回お泊りしていたとは・・・


ビックリ




2週間ぶりの宮崎は・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003280801000.jpg

まさかの

雨・・・雨


わたしの雨女度は

かなりのハイレベルっぽい( ̄_ ̄ i)


でも波は・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

朝1

いい波でした~~~らぶ1

大きいセットは胸以上あったと思われます↑


ちょっと速い波だったけど

見た目よりパワーはなくて

好きな波でしたハート


しかし・・・

寒い・・・

水温は冷たくは感じんかったけど

雨と気温が・・・

sao☆


相変わらずの

カラダの固さと

スタミナの無さを実感しながら

雨の中

砂浜で待ってるお嬢さんが

気になり

撤収となりました。


あんまし弾丸ではありませんでしたが

行ってました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

この人と一緒だったので

なかなか思い通りの行動ができず・・・


3月28日は

hiromiさん のお誕生日でもあり

サプライズ生お祝いに

かけつけたかったけど

行けなくてごめんね。

(手ぶらだったし・・・w)




土曜日は

1週間分たまった

主婦をせねばならず・・・

自己嫌悪で↓↓だったし


行こうかどうしようか迷ってたら

↑この人が

「行こう!」

と背中を押してくれました。


で・・・出発したのは

土曜日の午後(;´▽`A``


ダラダラドライブで

迷子にもなり

到着したのは20時過ぎていました。


食欲もなかったし

晩ごはんは

↑この人だけ食べて

わたしはすぐに寝てしまい・・・


いつもの仕事日と同じ

5時半起床。





まさかの・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

言葉って難しい。


メールやブログはなおさら。


口がうまい人や

ブログとか文章が上手な人は

いっぱいいるけど。


わたしは

どっちもニガテ。


ご存じの通り

ブログはつたないし


おしゃべりも得意ではなくて

気持ちを上手に伝えられなくて


だれかを傷つけたり

誤解を招いたり


バカだから

わたし自身が勘違いしてたり


だから

伝わるまで伝える

理解しあう

コミュニケーションて

すごく大事。


と書きながら

やっぱし言葉は難しいなと

思うのでした。







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003282019000.jpg


青島神社で買ったかえるのお守り


かえる=帰る、変える、返る・・・

「人生を良い方向に変える!」

と思ったのと

何よりかわいかったので買ってはみたけど


「かえる」もとりようによっては

いろいろなとらえ方ができて


今はすごくネガティブにしか

考えられなくて


ね・・・

言葉って難しい。

でも

大切。




あ・・・

土日は



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

こちらに行っておりましたq


良い波でした。

わたし的に。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003281715000.jpg

明るいうちに
ココは通過したのに…

タイヤ交換を余儀なくされたり
事故渋滞に巻き込まれたりあせる
7時間もかかってしまいました車DASH!DASH!DASH!

詳細はまた後で
or
また明日ニコニコ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003271559000.jpg



てか
もう着いたけどべーっだ!

今日は
初めての道を通ってみたら
やはり………
( ̄~ ̄;)

もう
あのルートは使いません汗


明日は…
どうかな~音符

わたし
超~~~おばあちゃんっこだったので




号泣してしまいます。