ひろみさんも桜ソングのこと書いてたけど桜

わたしも
間違いなく福山雅治ですドキドキ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221029000.jpg

昨日は
春が来た!チューリップ赤
と思ったけど今日は冷たい雨雨


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221032000.jpg

桜も長く楽しめるかな。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221033000.jpg


同じ川沿いの桜の木だけど
まだまだ固いつぼみの木も


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221037000.jpg


でも
結局


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221343000.jpg

さくらあんパンと
さくらのデニッシュドキドキ


花より…( ̄▽ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003211702000.jpg

さくらも咲きました。


昨日の強風がウソみたいに

穏やかで快晴太陽


海はわたしには大き過ぎるみたいだったので

久しぶりにウォーキング歩く


ワクワクするほど

春がいっぱいsakura02



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221107000.jpg

気持ち悪いくらい

つくしがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221048000.jpg


たんぽぽtanpopo☆☆裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221047000.jpg




























いつも車で通り慣れた道も

歩いてみると

とっても新鮮キラキラ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221114000.jpg


菖蒲まで菖蒲 あやめ(^ε^)♪



いっぱい歩いたけど

それ以上のカロリーを摂取したことは

否定しませんリラックマ

宮崎から帰ってきて

1週間以上が経過し

普通~~~に仕事していましたが

ブログでは

やっと最終日汗


先週の宮崎も

スゴク穏やかで

暖かくて(暑くて?)

ミミサイズ波

でした♪*



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


人が少ないポイントで入ったから

貸切状態だったり~ハートの♪


でも貸切=波は今一つ

みたいな~ahaha;*



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


衰えも痛感しまくったけど汗 うさ


わたしには

じゅうぶんなトリップでしたらぶ2


でも

心残りがあるので

また行きたいと思います。


この日はちょど

世間はwhite dayクッキー


彼はそういうのが

とっても苦手な人だけど

わたしは勝手に

宮崎トリップは



彼からのpresent*だと思っておきます。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


おわり・・・END

速報をはさみましたが

また先週の続き・・・


(^▽^;)

鵜戸神宮を気分よく後にして

ホテルチェックイン

グルメは調べておくね

と言うたような

言わなかったような・・・汗

どっちでもいいけど

調べてなかったので

あはは・・・

ホテルにおいてあった

フリーペーパーに載ってたお店へ

GO

軽く迷子になりながら

到着したお店は

わたし達らしからぬ

ちょっと

お上品な雰囲気の


ちょっと

リッチなお店でした汗


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image013.jpg

地鶏~~~♪


チキン南蛮~~~♪


マンゴー&日向夏のカクテル~~~♪


焼酎~~~♪


美味しかったな~うさぎ


珈琲焼酎が

sold outだったのが心残りザンネン…。



いつものことですが


たらふく飲んで


のび太級に

ソッコー寝てた彼でしたちび顔





つづく・・・q


先週の宮崎リポがまだ完結していないのに・・・




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image016.jpg


まさかの2週連続の宮崎入りbikkuri+.


彼だけですけど。


ミミサイズ波

で楽しめたようです。


が・・・

わたしからの

ミッションは実行せずぶー


シャイな人ですキティちゃん*



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image014.jpg






世間は3連休

わたしも3連休


akn

あんまし嬉しくなかったり【o´m`o】


夜勤もしないし

デスクワークが多くなったので

体力も有り余ってますもやもや


必然的に土曜日は

主婦day

掃除洗濯エプロン



明日は・・・

海ではない予定です汗



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image015.jpg

彼からの写メで

海を感じていたいと思います。




向かった先は


ここもパワースポット?


神社仏閣大好きなわたしに

彼は付き合わされます ( ̄ー ̄;


すっごく疲れておられるはずなのに

ちび顔





で・・・

向かった先は




本殿までの階段に

心が折れたハート


けど

やっぱし

わたしはここのロケーションが大好きハート



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003131559000.jpg

わたし

一発目が入りました~~~~~キャー


彼は不発だったけど





「中途半端なのひかんでよ~~~」

リターンキイロイトリ







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003131601000.jpg



おぉ~~~~~!!

ハートハートハート


大吉!!



わたしは命中したし

彼*daikichi*だし


ちょっと~~~

や~~~っと

上向いてきたんじゃない?


キラキラ矢印 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と気分よく

鵜戸神宮をあとにしました。


日南はもう

さくらも咲いていました桜咲く



つづく・・・q





伊勢神宮に行って
まったくパワーを感じなかったという
母親の話しをしたすぐ後に

青島にてキラキラ
その母親と同じようなことを言ってたわたし( ̄▽ ̄;)

おみくじに
中途半端だとケチをつけたり
なんてバチ当たりなんでしょう汗
厄年なのにショック!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003131511000.jpg


さらに南下DASH!
目指すは…



ほんっとに天気が良くて晴れ
桜もポツポツ咲いてました桜

しかし…
階段が…
( ̄▽ ̄;)




つづく…にひひ

海はすご~~~く気持ちよかった顔


けど

わたしも彼

衰えをヒシヒシと感じsweat*


それでもなんだかんだで

気がつけばお昼を過ぎ

波もイマイチになってきて

あまりにも天気」がいいので

たいよう


ちょこっと南下車



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


わたしたち

ダブル厄年で・・・( ̄_ ̄ i)


それぞれ拝みには行きましたが

改めて・・・

一緒に

お守り

祈る


わたしの

「中途半端なのひかないでねらぶ2

お願いのもと

ひいたおみくじ









裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003131336001.jpg

めちゃくちゃ中途半端・・・

呆然



期待通りっちゃ~

期待通りで・・・汗








カワイイ人だな~~~うさぎ

と思ったのでしたうさぎ




さらに南下


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003131511000.jpg


さて・・・

リベンジなったのでしょうか???


続く・・・q



職場が変わって

2週間 3月

たった・・・

なのに

なんでしょ

このストレスshokopon

自分自身に対してが大部分なんですけどね&


なので

自分探しの???

合宿に行ってきましたくるまb


彼と(*゚ー゚*)ハート


金曜日

病院ちゃちゃっと終わらせて


go!go!!

張り切りすぎて

高速1000円になる前に到着汗


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

で寝れたんだか

寝れんかったんだか・・・sippai;*



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

雨女返上お天気サンサン

波もミミサイズpo*


でも・・・

カラダが・・・

重たいZZZ...

堅い失恋


スイスイと出れる波なのに・・・

アウトがすごく遠く感じて(o´д`o)=3


ローカルさんたちもすごく優しいのに

全然乗れんかったガーン

なさけな~いうっ


でもでも

やっぱり海はいいな~~~

行かんといけんな~~~

と思いましたすまいる


ホントに天気が良くて

暖かかったので

アフターサーフィンも満喫です♪


つづく・・q





昨日の雪がウソみたいな快晴の今日の良き日晴れ
前の職場の
総合支援学校高等部の卒業式におじゃましました桜

卒業生は人工呼吸器をつけた女の子リボン

『めざせ!プレイルームでの卒業式キラキラ
を合言葉に
いかに安全に病室から出れるか…
シミュレーションをくり返し
念願のプレイルームでの卒業式が実現しましたビックリマーク

生まれてきて18年間をずーーーっと病院で過ごし
ほとんど病室から出たことがなかったゆ○ちゃん。

呼吸器つけたまま病室から廊下に出てきた瞬間から
わたしはもう涙が止まらずしょぼんしょぼんしょぼん

たった10分間のプレイルームでの卒業式の間中
号泣していました。

病棟のスタッフのみなさん、学校の先生方、何よりゆ○ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ

本当に短い時間だったけど
感動的な空間をみなさんと一緒に共有できたことに感謝キラキラキラキラキラキラ

看護も教育もパッションですアップ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003051455000.jpg

春は希望がいっぱいクローバー
わたしも
明日
旅立ちますにひひ