さくらも咲きました。
昨日の強風がウソみたいに
穏やかで快晴
海はわたしには大き過ぎるみたいだったので
久しぶりにウォーキング
ワクワクするほど
春がいっぱい
気持ち悪いくらい
つくしがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも車で通り慣れた道も
歩いてみると
とっても新鮮
菖蒲まで
(^ε^)♪
いっぱい歩いたけど
それ以上のカロリーを摂取したことは
否定しません
宮崎から帰ってきて
1週間以上が経過し
普通~~~に仕事していましたが
ブログでは
やっと最終日
先週の宮崎も
スゴク穏やかで
暖かくて(暑くて?)
ミミサイズ![]()
でした
人が少ないポイントで入ったから
貸切状態だったり~
でも貸切=波は今一つ
みたいな~
衰えも痛感しまくったけど
わたしには
じゅうぶんなトリップでした
でも
心残りがあるので
また行きたいと思います。
この日はちょど
世間はwhite day
はそういうのが
とっても苦手な人だけど
わたしは勝手に
宮崎トリップは
だと思っておきます。おわり・・・
速報をはさみましたが
また先週の続き・・・
(^▽^;)
鵜戸神宮を気分よく後にして
チェックイン
グルメは調べておくね
と言うたような
言わなかったような・・・
どっちでもいいけど
調べてなかったので

ホテルにおいてあった
フリーペーパーに載ってたお店へ

軽く迷子になりながら
到着したお店は
わたし達らしからぬ
ちょっと
お上品な雰囲気の
ちょっと
リッチなお店でした
地鶏~~~
チキン南蛮~~~
マンゴー&日向夏のカクテル~~~
焼酎~~~
美味しかったな~
珈琲焼酎が
sold outだったのが心残り
いつものことですが
たらふく飲んで
のび太級に
ソッコー寝てた
でした
つづく・・・
先週の宮崎リポがまだ完結していないのに・・・
まさかの2週連続の宮崎入り
だけですけど。
ミミサイズ![]()
で楽しめたようです。
が・・・
わたしからの
ミッションは実行せず
シャイな人です
世間は3連休
わたしも3連休

あんまし嬉しくなかったり
夜勤もしないし
デスクワークが多くなったので
体力も有り余ってます
必然的に土曜日は
主婦day



明日は・・・
海ではない予定です
からの写メで
海を感じていたいと思います。
向かった先は
ここもパワースポット?
神社仏閣大好きなわたしに
は付き合わされます ( ̄ー ̄;
すっごく疲れておられるはずなのに

で・・・
向かった先は
本殿までの階段に
心が折れた
けど
やっぱし
わたしはここのロケーションが大好き
わたし
一発目が入りました~~~~~
は不発だったけど
「中途半端なのひかんでよ~~~」
リターン
おぉ~~~~~!!

![]()
![]()
大吉!!
わたしは命中したし
は
だし
ちょっと~~~
や~~~っと
上向いてきたんじゃない?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と気分よく
鵜戸神宮をあとにしました。
日南はもう
さくらも咲いていました
つづく・・・
海はすご~~~く気持ちよかった
けど
わたしも
も
衰えをヒシヒシと感じ
それでもなんだかんだで
気がつけばお昼を過ぎ
波もイマイチになってきて
あまりにも天気」がいいので

ちょこっと南下
わたしたち
ダブル厄年で・・・( ̄_ ̄ i)
それぞれ拝みには行きましたが
改めて・・・
一緒に


わたしの
「中途半端なのひかないでね
」
お願いのもと
ひいたおみくじ
めちゃくちゃ中途半端・・・

期待通りっちゃ~
期待通りで・・・
カワイイ人だな~~~
と思ったのでした
さらに南下
さて・・・
リベンジなったのでしょうか???
続く・・・
職場が変わって
2週間 
たった・・・
なのに
なんでしょ
このストレス
自分自身に対してが大部分なんですけどね
なので
自分探しの???
合宿に行ってきました
と(*゚ー゚*)
金曜日
ちゃちゃっと終わらせて
go!go!!
張り切りすぎて
高速1000円になる前に到着
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
で寝れたんだか
寝れんかったんだか・・・
雨女返上
波もミミサイズ
でも・・・
カラダが・・・
重たい
堅い
スイスイと出れる波なのに・・・
アウトがすごく遠く感じて(o´д`o)=3
ローカルさんたちもすごく優しいのに
全然乗れんかった
なさけな~い
でもでも
やっぱり海はいいな~~~
行かんといけんな~~~
と思いました
ホントに天気が良くて
暖かかったので
アフターサーフィンも満喫です
つづく・・![]()
がウソみたいな快晴の今日の良き日
前の職場の
総合支援学校高等部の卒業式におじゃましました

卒業生は人工呼吸器をつけた女の子

『めざせ!プレイルームでの卒業式
』を合言葉に
いかに安全に病室から出れるか…
シミュレーションをくり返し
念願のプレイルームでの卒業式が実現しました

生まれてきて18年間をずーーーっと病院で過ごし
ほとんど病室から出たことがなかったゆ○ちゃん。
呼吸器つけたまま病室から廊下に出てきた瞬間から
わたしはもう涙が止まらず



たった10分間のプレイルームでの卒業式の間中
号泣していました。
病棟のスタッフのみなさん、学校の先生方、何よりゆ○ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいになりました

本当に短い時間だったけど
感動的な空間をみなさんと一緒に共有できたことに感謝



看護も教育もパッションです


春は希望がいっぱい

わたしも
明日
旅立ちます





























