裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003211702000.jpg

さくらも咲きました。


昨日の強風がウソみたいに

穏やかで快晴太陽


海はわたしには大き過ぎるみたいだったので

久しぶりにウォーキング歩く


ワクワクするほど

春がいっぱいsakura02



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221107000.jpg

気持ち悪いくらい

つくしがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221048000.jpg


たんぽぽtanpopo☆☆裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221047000.jpg




























いつも車で通り慣れた道も

歩いてみると

とっても新鮮キラキラ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003221114000.jpg


菖蒲まで菖蒲 あやめ(^ε^)♪



いっぱい歩いたけど

それ以上のカロリーを摂取したことは

否定しませんリラックマ