さくらも咲きました。
昨日の強風がウソみたいに
穏やかで快晴
海はわたしには大き過ぎるみたいだったので
久しぶりにウォーキング
ワクワクするほど
春がいっぱい
気持ち悪いくらい
つくしがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも車で通り慣れた道も
歩いてみると
とっても新鮮
菖蒲まで
(^ε^)♪
いっぱい歩いたけど
それ以上のカロリーを摂取したことは
否定しません
さくらも咲きました。
昨日の強風がウソみたいに
穏やかで快晴
海はわたしには大き過ぎるみたいだったので
久しぶりにウォーキング
ワクワクするほど
春がいっぱい
気持ち悪いくらい
つくしがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも車で通り慣れた道も
歩いてみると
とっても新鮮
菖蒲まで
(^ε^)♪
いっぱい歩いたけど
それ以上のカロリーを摂取したことは
否定しません