向かった先は
ここもパワースポット?
神社仏閣大好きなわたしに
は付き合わされます ( ̄ー ̄;
すっごく疲れておられるはずなのに

で・・・
向かった先は
本殿までの階段に
心が折れた
けど
やっぱし
わたしはここのロケーションが大好き
わたし
一発目が入りました~~~~~
は不発だったけど
「中途半端なのひかんでよ~~~」
リターン
おぉ~~~~~!!

![]()
![]()
大吉!!
わたしは命中したし
は
だし
ちょっと~~~
や~~~っと
上向いてきたんじゃない?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と気分よく
鵜戸神宮をあとにしました。
日南はもう
さくらも咲いていました
つづく・・・

