向かった先は


ここもパワースポット?


神社仏閣大好きなわたしに

彼は付き合わされます ( ̄ー ̄;


すっごく疲れておられるはずなのに

ちび顔





で・・・

向かった先は




本殿までの階段に

心が折れたハート


けど

やっぱし

わたしはここのロケーションが大好きハート



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003131559000.jpg

わたし

一発目が入りました~~~~~キャー


彼は不発だったけど





「中途半端なのひかんでよ~~~」

リターンキイロイトリ







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003131601000.jpg



おぉ~~~~~!!

ハートハートハート


大吉!!



わたしは命中したし

彼*daikichi*だし


ちょっと~~~

や~~~っと

上向いてきたんじゃない?


キラキラ矢印 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と気分よく

鵜戸神宮をあとにしました。


日南はもう

さくらも咲いていました桜咲く



つづく・・・q