宮崎から帰ってきて
1週間以上が経過し
普通~~~に仕事していましたが
ブログでは
やっと最終日
先週の宮崎も
スゴク穏やかで
暖かくて(暑くて?)
ミミサイズ![]()
でした
人が少ないポイントで入ったから
貸切状態だったり~
でも貸切=波は今一つ
みたいな~
衰えも痛感しまくったけど
わたしには
じゅうぶんなトリップでした
でも
心残りがあるので
また行きたいと思います。
この日はちょど
世間はwhite day
はそういうのが
とっても苦手な人だけど
わたしは勝手に
宮崎トリップは
だと思っておきます。おわり・・・


