宮崎から帰ってきて

1週間以上が経過し

普通~~~に仕事していましたが

ブログでは

やっと最終日汗


先週の宮崎も

スゴク穏やかで

暖かくて(暑くて?)

ミミサイズ波

でした♪*



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


人が少ないポイントで入ったから

貸切状態だったり~ハートの♪


でも貸切=波は今一つ

みたいな~ahaha;*



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


衰えも痛感しまくったけど汗 うさ


わたしには

じゅうぶんなトリップでしたらぶ2


でも

心残りがあるので

また行きたいと思います。


この日はちょど

世間はwhite dayクッキー


彼はそういうのが

とっても苦手な人だけど

わたしは勝手に

宮崎トリップは



彼からのpresent*だと思っておきます。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


おわり・・・END