帰る頃には
雨も上がり
( ̄▽ ̄;)

霧島SAに着いたときは
晴れ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003281304001.jpg

宮崎は
桜が満開桜

熊本も満開でした桜

福岡はもう一息ってところ。

山口はこれからアップ

肌寒い日が続いているので
長く楽しめそうですねニコニコ