2週間ぶりの宮崎は・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003280801000.jpg

まさかの

雨・・・雨


わたしの雨女度は

かなりのハイレベルっぽい( ̄_ ̄ i)


でも波は・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

朝1

いい波でした~~~らぶ1

大きいセットは胸以上あったと思われます↑


ちょっと速い波だったけど

見た目よりパワーはなくて

好きな波でしたハート


しかし・・・

寒い・・・

水温は冷たくは感じんかったけど

雨と気温が・・・

sao☆


相変わらずの

カラダの固さと

スタミナの無さを実感しながら

雨の中

砂浜で待ってるお嬢さんが

気になり

撤収となりました。