2週間ぶりの宮崎は・・・
まさかの
雨・・・
わたしの雨女度は
かなりのハイレベルっぽい( ̄_ ̄ i)
でも波は・・・
朝1
いい波でした~~~
大きいセットは胸以上あったと思われます
ちょっと速い波だったけど
見た目よりパワーはなくて
好きな波でした
しかし・・・
寒い・・・
水温は冷たくは感じんかったけど
雨と気温が・・・

相変わらずの
カラダの固さと
スタミナの無さを実感しながら
雨の中
砂浜で待ってるお嬢さんが
気になり
撤収となりました。
2週間ぶりの宮崎は・・・
まさかの
雨・・・
わたしの雨女度は
かなりのハイレベルっぽい( ̄_ ̄ i)
でも波は・・・
朝1
いい波でした~~~
大きいセットは胸以上あったと思われます
ちょっと速い波だったけど
見た目よりパワーはなくて
好きな波でした
しかし・・・
寒い・・・
水温は冷たくは感じんかったけど
雨と気温が・・・

相変わらずの
カラダの固さと
スタミナの無さを実感しながら
雨の中
砂浜で待ってるお嬢さんが
気になり
撤収となりました。