桜もピークキラキラ

春は大好きな季節ドキドキ

けど
振り返れば
あんましいい思い出がなく
( ̄▽ ̄;)



桜も満開だけど
土曜日は
主婦dayなので。

本日は主婦日和晴れ

草引きという名のガーデニングをしていると




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201004031132000.jpg

カエルじゃ~ショック!

もう出てきているのね音符

間もなく
にぎやかになるのかな。

裏の田んぼが…ガーン