このように
コテコテの道頓堀を
コテコテの友達と
散策して
その前に
そーとーな迷子にもなっていたので
歩き疲れながら
が待つホテルへ
なんか
リッチな感じだったから
ビビってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とある日
どよ~~~んとした
ブログを書きましたが
や~~~っと
ホントに安心できました![]()
夜景もあんまし見てないし
温泉つきだったけど
温泉にも入らず
朝ご飯つきだったけど
朝ご飯も食べず
( ̄Д ̄;;
でも・・・
どこへ行っても
いっつも感じるのは
大切なのは・・・
です


ayuちゃんライブへと
つづく。


