初日の
なとな
が美味すぎて
二日目のお店の
印象が薄くなってしまいそうでしたが
忘れられません
一見
普通~~~の
よく見ると・・・
「ジース」




きっと
「ジュース」
だと思いますが
わざと?
注文すればよかった~~~
о(ж>▽<)y ☆
前日
栗焼酎にやっつけられた
は
いつもよりは
かな~りセーブしておられました。
彼の
が進まないと
わたしの食欲も
イマイチ・・・

そして
最終日の海上がりに
いただいた
トルティーヤ
トロトロチーズが入ってて
美味しかった~~~
あんまし美味しそうに
見えんけど。
なんだか
グルメ合宿のようでもありますが
わたしたち
晩ごはん以外は
ほとんど食べておりません

