初日の


なとな


が美味すぎて

二日目のお店の

印象が薄くなってしまいそうでしたが


忘れられませんえっ!?



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image017.jpg

一見

普通~~~のsei


よく見ると・・・


「ジース」

ハテナ???


きっと

「ジュース」

だと思いますが

わざと?

注文すればよかった~~~

о(ж>▽<)y ☆


前日

栗焼酎にやっつけられた彼

いつもよりは

かな~りセーブしておられました。


彼のayaが進まないと

わたしの食欲も

イマイチ・・・キティ3 笑




そして

最終日の海上がりに

いただいた



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201005031212000.jpg

トルティーヤナン

トロトロチーズが入ってて

美味しかった~~~じゅる・・


あんまし美味しそうに

見えんけど。


なんだか

グルメ合宿のようでもありますが

わたしたち

晩ごはん以外は

ほとんど食べておりませんあはは…