5月1日に

彼と合流して

2泊3日・・・

と言うても

初日は移動とグルメで終わり( ̄_ ̄ i)


合宿もあっと言う間に最終日汗①


わたしは睡眠もたっぷりZZZ...


彼はお疲れのはずなのに

眠れなかったらしく

絶不調な最終日のスタート・・・


波は・・・

昨日よりはマシ?

大きいセットは腰くらい

優しい~~~波でしたwハート☆


sssボードとも

昨日よりわかり合えた気がします♥akn♥


絶不調の彼

ちょっとずつ回復↑↑☆

結構乗っておられましたena




世間とおんなじGW

海も道も混むし

平日休みたいな~

と贅沢なことを言っていましたが

楽しい楽しい

楽し~~~~~aknGWになりました目がハート顔





次は秋の

戻りカツオ合宿@???

かな?笑





おつかれさまでしたアリガトウ