5月1日に
と合流して
2泊3日・・・
と言うても
初日は移動とグルメで終わり( ̄_ ̄ i)
合宿もあっと言う間に最終日
わたしは睡眠もたっぷり
はお疲れのはずなのに
眠れなかったらしく
絶不調な最終日のスタート
波は・・・
昨日よりはマシ?
大きいセットは腰くらい
優しい~~~波でした
ボードとも
昨日よりわかり合えた気がします
絶不調の
も
ちょっとずつ回復
結構乗っておられました
世間とおんなじGW
海も道も混むし
平日休みたいな~
と贅沢なことを言っていましたが
楽しい楽しい
楽し~~~~~
GWになりました
次は秋の
戻りカツオ合宿@???
かな?
おつかれさまでした