ARENA TOUR 2010 A ~Rock 'n' roll Circus~
4月25日
わたし的開幕でした


前乗りして大阪観光して
が待つホテルに向かう前に・・・
グッズを買いに
ライブ会場へ。
周辺の路上には
ayuカーがいっぱい
その多くの
しかも
「1002」
がズラリ
ayuちゃんの誕生日
10月2日なのよね~
で・・・
ネットで出遅れて買えなかった
フィギュアを無事にゲット
シークレットが当たった~~~~~~~~

ライブ前から

ライブは・・・
ここからちょこっとネタバレ
オープニングから
今までにないスタートで・・・
暗転なし
「ayumi hamasaki arena tour 2010 A
rock 'n' roll circusへようこそ」
もなし
((((((ノ゚⊿゚)ノ
ピエロのパフォーマンスのあとで
1曲目
Microphone
サブステージにayuちゃん!!!
この曲にでてくる
「あなた」
は「音楽」
らしく・・・
それを心して聴くと
超~~~深い
そしてそして
rainy dayから
memorial address
の流れは非常~~~~~~~~~に
やばい (TωT)
そのあとの
アラビアンナイトな世界の
Don't look back
INSPIRE
も良かった~![]()
わたしが一番好きだったのは
It's a show time♪な
バニーayuちゃん
定番の
SURREAL~evolution~SURREAL
のメドレーの一体感が大好き
アンコール
ファンクラブ限定の
MOON

タオルぐるぐるの
Sunrise
輝きだした~
大合唱の
Boys&Girls
ラストの
RED LINE~forTA~
いつも以上に
ShowTime![]()
でほんっとに楽しかった~~~
来月は
福岡じゃ~~~
福岡はayuの地元でもあり
とっても特別です


