大漁~~~♪ わたしじゃないですよ うちの父です。 釣りが趣味なのですが 趣味というか・・・ 漁師です 今日も早朝から 釣りに行き ↑釣果 アジとタイ 新鮮ぴちぴち めちゃくちゃ美味~ 小ぶりだけど タイはタイ 久しぶりに 飲みました ごちそうさまでした