夕方うぉーく♪仕事中は無意識に1万歩越え歩いてみると………かなり大変でも夕日に向かって歩くの好きだんだん空の色が変わっててくてくてくてくてくが近づく頃には暗くなって☆がそして周りが田んぼばっかりの我が家今の次期ホタルに出会えます夕焼けとホタルが見たくてウォーキングしてると言うても過言ではないぞ