オペのあとは
なんだか高ぶって…
それと
ひっそりと反省会をして
眠れませんでした。

はぃ。
過去形です( ̄▽ ̄;)

最近は
慣れてきたというより
疲労感の方が上で
爆睡してしまいますぐぅぐぅ

今日もオペで…
早く終わったけど
龍馬のテレビ見ながら寝てました\(~o~)/

でも
ナイスなタイミングで
目が覚めて

日本フラッグ
チャチャチャ音符ですサッカー

しかし
ハーフタイムとやらに
また睡魔がぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

もちろん
明日はふつーに仕事汗

寝るべきか
観るべきか…



あぁ眠たい(ρ_-)ノ