オペのあとは
なんだか高ぶって…
それと
ひっそりと反省会をして
眠れませんでした。
はぃ。
過去形です( ̄▽ ̄;)
最近は
慣れてきたというより
疲労感の方が上で
爆睡してしまいます
今日もオペで…
早く終わったけど
龍馬の
見ながら寝てました\(~o~)/
でも
ナイスなタイミングで
目が覚めて
日本
チャチャチャ
です
しかし
ハーフタイムとやらに
また睡魔が


もちろん
明日はふつーに仕事
寝るべきか
観るべきか…
あぁ眠たい(ρ_-)ノ
なんだか高ぶって…
それと
ひっそりと反省会をして
眠れませんでした。
はぃ。
過去形です( ̄▽ ̄;)
最近は
慣れてきたというより
疲労感の方が上で
爆睡してしまいます

今日もオペで…
早く終わったけど
龍馬の
見ながら寝てました\(~o~)/でも
ナイスなタイミングで
目が覚めて
日本

チャチャチャ
です
しかし
ハーフタイムとやらに
また睡魔が



もちろん
明日はふつーに仕事

寝るべきか
観るべきか…
あぁ眠たい(ρ_-)ノ