帰ってきて
1週間がたちました。
いい加減
完結せねば。(;°皿°)
一応
ミッションはすべてクリア
最後はホントに余談。
最終日
朝ご飯はバイキングだったのですが
宮崎名物
チキン南蛮(朝から
)
冷汁
飫肥天?
そして
ばら寿司
わたしは
断然パン派
なのですが
気になって
パンを食べたあとで
ばら寿司の元へ
ん~~~
まあまあ。( ̄ー ̄;
で・・・
家に帰ると
3日間留守番に来てくれていた
お母さんごはん
刺身(鯛とアジ)と
ばら寿司・・・ではなく
ちらし寿司(;´▽`A``
お母さんご飯に
勝るごちそうはありません!!
ね・・・
ホントに余談でしょ・・・
これで
ミヤリポは最終回ですが
書き忘れたことがあったら
番外編
かなんかを書くかもしれません。
ライブも昨日
一応のファイナル!
10月に
50枚目のシングル発売の
アニバーサリーを兼ねた
スーパーファイナルを控えていますが。
あ~
聖地代々木
行きたい
なぜか
最後の最後に脱線してしまいました。
THE END
