帰ってきて

1週間がたちました。

いい加減

完結せねば。(;°皿°)


一応

ミッションはすべてクリアピース


最後はホントに余談。




最終日

朝ご飯はバイキングだったのですが

宮崎名物

チキン南蛮(朝からひゃ~・・・

冷汁

飫肥天?

そして

ばら寿司


わたしは

断然パン派食パン

なのですが

気になって

パンを食べたあとで

ばら寿司の元へだっしゅ


ん~~~

まあまあ。( ̄ー ̄;




で・・・

家に帰ると

3日間留守番に来てくれていた

お母さんごはんごはん




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201007192036000.jpg

刺身(鯛とアジ)と

ばら寿司・・・ではなく

ちらし寿司(;´▽`A``


お母さんご飯に

勝るごちそうはありません!!



ね・・・

ホントに余談でしょ・・・


これで

ミヤリポは最終回ですが

書き忘れたことがあったら

番外編

かなんかを書くかもしれません。




Aライブも昨日

一応のファイナル!


10月に

50枚目のシングル発売の

アニバーサリーを兼ねた

スーパーファイナルを控えていますが。


あ~

聖地代々木

行きたい!!


なぜか

最後の最後に脱線してしまいました。








THE ENDEND