8月です晴れ
暑いですショック!あせる
夜勤明けも暑すぎて
寝れません\(~o~)/

先日から
病院
オペと病棟の掛け持ちをしております( ̄▽ ̄;)


約半年ぶりの夜勤をしてまいりました星空

夜勤は疲れるけど
やっぱし病棟がいいですキラキラ
でも週2回のオペ室も
とっても刺激的ラブラブ!





そんな猛暑日晴れ
ダーリンは洗車に励んだ模様車キラキラ
わたしはもう何ヵ月も洗ってないけど( ̄▽ ̄;)








裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image019.jpg

ステッカーを貼るために!!

わたしだったら
貼る所だけ
ちゃちゃっとふいて貼るけど…

The A型キラキラ

そして

もっと大きいのにすればよかった…
と。

The A型キラキラ



これで
捜索願い出しても
すぐバレますねにひひ

すでにバレバレだけど(≧▽≦)