August 1st! | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
8月です

暑いです


夜勤明けも暑すぎて
寝れません\(~o~)/
先日から

オペと病棟の掛け持ちをしております( ̄▽ ̄;)
約半年ぶりの夜勤をしてまいりました

夜勤は疲れるけど
やっぱし病棟がいいです

でも週2回のオペ室も
とっても刺激的

そんな猛暑日

ダーリンは洗車に励んだ模様


わたしはもう何ヵ月も洗ってないけど( ̄▽ ̄;)

ステッカーを貼るために

わたしだったら
貼る所だけ
ちゃちゃっとふいて貼るけど…
The A型

そして
もっと大きいのにすればよかった…
と。
The A型

②
これで
捜索願い出しても
すぐバレますね

すでにバレバレだけど(≧▽≦)

