合宿最終日。
なんだかんだで
3日間とも入水でき
日焼けもしたし
…てか、しすぎた( ̄▽ ̄;)
地鶏もたらふく食べたし
あとは
突撃
Surf3さん
イマイチ煮え切らないダーリン(-ε-;)
やっと最終日にあきらめた感じ

サプライズのはずが
残念ながら
ひろみさんには会えず
自称人見知りのダーリンは
ちょっとホッとしていたような気がします( ̄▽ ̄;)
チビステッカーを購入し
おまけしていただいてました(m'□'m)
来週、洗車してから
貼るそうですょ
どうせなら
大きいのにすればいいのに…
ほんとにシャイな人です
でも
こんな風に
和(輪)が広がって行くのが
たまらなく嬉しいのです
つづく…
次が最終回の予定。
なんだかんだで
3日間とも入水でき

日焼けもしたし

…てか、しすぎた( ̄▽ ̄;)
地鶏もたらふく食べたし

あとは
突撃
Surf3さん
イマイチ煮え切らないダーリン(-ε-;)
やっと最終日にあきらめた感じ


サプライズのはずが
残念ながら
ひろみさんには会えず

自称人見知りのダーリンは
ちょっとホッとしていたような気がします( ̄▽ ̄;)
チビステッカーを購入し
おまけしていただいてました(m'□'m)
来週、洗車してから
貼るそうですょ

どうせなら
大きいのにすればいいのに…
ほんとにシャイな人です

でも
こんな風に
和(輪)が広がって行くのが
たまらなく嬉しいのです

つづく…
次が最終回の予定。