合宿最終日。
なんだかんだで
3日間とも入水でき波

日焼けもしたし晴れ
…てか、しすぎた( ̄▽ ̄;)

地鶏もたらふく食べたしドキドキ

あとは
突撃!!Surf3さんアップ

イマイチ煮え切らないダーリン(-ε-;)

やっと最終日にあきらめた感じニコニコあせる

サプライズのはずが
残念ながら
ひろみさんには会えずショック!

自称人見知りのダーリンは
ちょっとホッとしていたような気がします( ̄▽ ̄;)

チビステッカーを購入し
おまけしていただいてました(m'□'m)

来週、洗車してから
貼るそうですょキラキラ

どうせなら
大きいのにすればいいのに…
ほんとにシャイな人ですべーっだ!


でも
こんな風に
和(輪)が広がって行くのが
たまらなく嬉しいのですニコニコ



つづく…
次が最終回の予定。